人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ!マジっすか!?

8月1日って、音野祭だけじゃなく、
横浜で大きな花火大会もあるんだってね!

友からメール来て、知ったんですけど…うーん。

ホテル予約大丈夫かぁ!?
満室だったらどうしよう(汗)。

ヤバイ(x_x;)

もっと早く予約しに行きたかったンだけど、
なんせ、風邪引いちゃったからなぁ(_ _。)

ネットで調べてみるか。

予約は月曜日にして来ます!


風邪はなかなか良くならん(#∋∈)=З

昨日から頭痛と腹痛が復活ヾ(-_-:)ォィォィ

…復活すんなよぉ!!!

今日の夕食はお粥。
悲しい…。
食べることが好きな私にとっては辛いよー!
でも今は、これしか、食べられない…食欲もない…
最悪っす(ρд≦。)


なんか段々沈んできたょ。

やっぱ、こーゆー時はゆずよね!

ゆず君聴きながら寝るとします…Zzz

by Lovery13Lovery | 2009-06-20 02:40 | モブログ(ゆず/黄昏色記)