人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この空を見ていますか~ゆず アフリカの子どもたちへ~

仁ちゃんが、何を感じ、何を思い、アフリカの旅をしたのか。
そしてどんな想いを込めて曲を作ったのか。
とても楽しみです。

曲作りもこの番組で見れそうだね!

よかったよ。
だって、仁ちゃんだけかと思ってたからさ。
その後のゆずの活動を追うって書いてあったから、
厚ちゃんは曲作りでの段階で見れる?んだよね!…たぶん。

さて、問題はちゃんと9時から見れるかだな。。。

録画予約はバッチリ(oゝ∀・o)bだけど。

この放送の後、すぐに「はるか」の着うたフルダウンロード始まるんだよね。
込み合いそう(汗)。
もちろん、ダンウンロードするけどね…♪

うふふ。
聴くの楽しみだぁ(*^▽^*)ノ♪♪


NHK BS2のHPで内容が紹介されてました。

by Lovery13Lovery | 2009-05-30 18:36 | ゆずTV/ラジオ/PV/CM