人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイトン教授

厚ちゃん、好きそうだね(笑)。

私はやったことないんだけど、この手のゲームは好きだな。

結構得意よ!

推理もんが好きなもんで(笑)。


モバゲーだったかな?

レイトン教授出来るんだよね~。

今度、やってみようかな!


レイトン教授と言えば…声優、大泉さん。

そして、助手のルーク少年は、堀北真希ちゃん。

これ、ゲームも良いけど、ドラマとか映画とかでも面白そう!

読者に挑戦じゃないけど、視聴者に挑戦!とかやってほしい!

問題編と解答編。

(。-`ω-)ウーン!燃えるわ!!!(爆笑)。


あ、厚ちゃんから話題がそれまっくちゃった(・_・;)

by Lovery13Lovery | 2009-03-29 14:07 | 現場/ユウ様