人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルパンチ

じーけんブログ。。。
最近更新ないなぁ~って思ってたんだけど。
お、更新されてる。
あらら、風邪引いてたのねぇ~。
しかも、その風邪が治らないままインフルにまでかかって(汗)。

お医者さん…「ダブルパンチだね」ってヾ(・∀・;)オイオイ

ダブルパンチは相当辛いよね( ̄▼ ̄|||)

そんなじーけんくん、すっかりインフルもよくなり復活!
よかったよかった。
地獄からの生還おめでと(笑)。

それにしても、すげー、食欲だな(爆笑)。
何?何なの!あのご飯の山…Σ(=∇=ノノエーッ笑える(ノ∀≦。)ノ
ま、1人分じゃないだろうケド。
一体何人前なんだろう?

ご飯の山が気になる方は是非、遊びに行ってみてくだされ~。



♪   ♪   ♪   ♪   ♪


さて、インフルつながりで。

去年の今頃…確かインフルらしきものにかかってたような気がするんだが。

ま、そのおかげで、歯が痛くなった私。
インフルの菌が歯根に直撃致しましてね。はい。
ありえない位の激痛だったな。。。

その歯の治療が、ようやっと終了!!!!!

わぁ━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━ぃ!!!!

長かった!長かったよぉ~。゚゚(p_q*)゚゚。

行きつけの歯医者から、途中、家から近い歯医者にかわって通ってたんだけど、
そこがね、全然ダメで(汗)。
治らないから、前の行きつけの歯医者に行ったの。
そしたら、1ヶ月で治療完了!

確かに、この歯は治療が難しくて時間がかかるって言われたけど、
1年もかかるとは思わなかったよ(;-_-) =3 フゥ


風邪、インフル対策には!
手洗い、うがい、そして!歯磨き!!!舌磨き!!!
だってよ!
とある番組でやってた。
歯磨きは知ってたけど、舌磨きは知らなかったなぁ。
これをやると菌が激減!凄い!

これからもインフルが猛威を振るうみたいだから、
しっかり予防しよっと。

皆さんも、インフルには気をつけて下さいね(≧∇≦)ノ))

by Lovery13Lovery | 2009-02-06 19:00 | 黄昏色記