人気ブログランキング | 話題のタグを見る

…(ノ_<。)

今日久しぶりにPCで、ゆずOfficial Web Siteに行ったら、
リニューアルされてた!

全然知らんかったわ(≧∇≦;)アセ

うん。前より見やすくなったねd(∀≦`* )



昨日、「いいはなシーサー」だったでしょ?
だけど、北海道は放送されないのよ( p_q)エ-ン
悲しい。。。
聞くところによると、関西も放送なしだったみたいですね。

どんな話をしたのか気になるところ。
明日あたりレポ巡りでもしてみようかな。


おっと!ゆずモバメールが来た(笑)。

現場。
ああ、永井さん…金太郎ね。
100名様にCDプレゼント(笑)。

ユウ様。
ビーフシチューの差し入れ。
美味しそうね(笑)。


寒い季節には温かい物はいいよねぇ~。
1日にして冬になった札幌(根雪にはならないと思うけど…)
ココ最近本当に寒い!ので、ウチもシチューとか鍋とか多くなってきた。

さて、今日は何にしようかなぁ。

by Lovery13Lovery | 2008-11-21 19:11 | ゆず