人気ブログランキング | 話題のタグを見る

は?

昨日見ましたよ。金ちゃん!
オープニング…
「シシカバブー」はいつ?いつ?っと待ってるうちに、
ドラマはずーーーーっと進み…(汗)。

なるほどエンディングでかかるのねって待ってたら…。

ドラマやってる所に被って曲が!ヾ(-_-;)オイオイ
あの~、さ。
曲全体の感じと厚ちゃんの伸びのある歌声、
ガラス隊の「シシカバブ!」って言うコーラスは分かったけど、
歌詞とかね。よく分からんかったよσ( ̄。 ̄) オイラ

歌詞がハッキリ聴き取れないまま終わってしまった(o_ _)o=3 ドテッ!

みんなちゃんと聴き取れたのかな?

ま、シングル発売まで待つとするか( ;-ω・)aポリポリ



サラリーマン金太郎は前に高橋さんやってた時は見てなかったから、
今回はせっかくなので見ることにした(笑)。
ま、これもゆず縁だしね(oゝω・o)

永井君、金ちゃんにピッタリだ!

「シシカバブー」が主題歌で正解!(笑)。
仁ちゃん、ユウ様で自画自賛してたけど、
ちゃんとドラマに合ってるよ◎
凄くいいんじゃない+.゚━d(。ゝω・´)━゚+.


「シシカバブー」の感想は、歌詞が聴き取れてないので(爆)
シングル発売してからちゃんと書くけど。
聴いて思った事は、こういう感じって、アルバムには入るけど、
シングルではあまり出さないよね?みたいな?感じかなって。

ブラスフレーズから始まり、ノリノリでアップテンポ、
憂鬱さも吹き飛ばすポジティブナンバー!!!!!(笑)。

また、ゆずから元気を貰える曲♪間違いなし!だな v(*'▽^*)-☆

by Lovery13Lovery | 2008-10-11 17:27 | ゆず