人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャケ

本宮さん書き下ろしのジャケが完成だそうで…。

いや、あれね~。
見たよ。うん。

確かに男気溢れるタッチで、
勢いあるゆず君だった…。


だったけど。

似てねー(爆)。

同じくそう思った方、
挙手を願います!(笑)。

シシカバブー!!!って凄い勢いだなって。
これ買うの若干恥ずかしいかも。ね(苦笑)。


やっぱりサビは厚治♪

もうフルで聴いたゆずっこさんの感想読んで、
今回も物凄くいい出来なんだなぁって。

厚治らしさと、悠仁らしさがよく出てるって書いてたょ♪

とりあえず、初はドラマで聴くことになるな。

10月10日だったっけ?

あと4日か(正確には3日)


あ~。
もうこんな時間!?

ヤバイ(汗)。

寝るとしますか。
おやすみなさい(ρ_―)ozZZ

by Lovery13Lovery | 2008-10-07 03:40 | モブログ(ゆず/黄昏色記)