人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆず、Keyたけぇ~ぞ!

そうよ。木村さん。
高いわよ~(笑)。

仁:「特に岩沢くんは高いので」

観たよ観たよ!
仁ちゃんの初ビストロ!

仁:「ゆずの北川悠仁です」

よかった~、ただの北川悠仁じゃなくて。

“ゆずの”ね!


初めは緊張してたっぽいけど…。
何かね。何故かこっちも緊張してね(苦笑)。
でも、いつもの悠仁スマイル見てほっとした(笑)。

オーダー『トマトとご飯とおかず』

美味しそうだったね!

特に「トマト入り麻婆豆腐」と、
「トマトのデザート」が気になった!

鯖の塩焼も美味しそうだったな~。

私も鯖好きなんだよ。
秋刀魚とかね~。

ちなみに、仁ちゃんは鯖の味噌煮が好き。
堀北ちゃんは鯖の塩焼。

私は鯖の押し寿司が好き…
っていらない情報(笑)。


それにしても、堀北ちゃんは、
食べ方が綺麗だね!
姿勢も綺麗だし。
とっても感じがいいd(▽≦゛)

…仁ちゃん、猫背だなぁ(苦笑)。


吾郎くんに「歌出て下さいよ」とか、
「曲作って下さい(的な)」って言われて、
仁:「オファーですか!?」
何故か逃げ腰な感じ(爆)。

ま、曲の話しは別として、
その内、今度はふたりで歌ゲストに出るかもね。

そう言えば!
今日のユウ様にも書いてあったな。
「今度は相方と…」って(笑)。


慎吾くんとの意外な接点!まさかの地元話(笑)。
ビックリだね。

慎吾くんと悠仁って同じ歳なんだ。
知らんかったわ。
同じ歳って事と横浜って事で、
慎吾くんとは仲良くなれそう?みたいな。

そして、これには爆笑!!!

慎吾くんのゆずのかぶりもの!(爆)。
しかも夏色歌っちゃって( ゝ艸・)

いつの間にやら…
慎吾:「そうそう、俺バニラ」って相方役(^_^;)


ハラハラドキドキの時間は無事終了!

もっと、堀北ちゃんの話しが多いのかな?
って思ってたんだけど、
意外にゆず話の絡みが多くてよかったよ。

厚ちゃんは、これ観たのかな?
…なんて、ちょっと気になる。


や、思った。
仁ちゃんは素直だなぁって(笑)。
やっぱりすれてないわ!
(そこがいいンだけどさ)
そして、すれてない悠仁を見て、
またファンが増えそう…。

by Lovery13Lovery | 2008-10-01 15:52 | モブログ(ゆず/黄昏色記)