人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんしん

関東地方にも雪が降りましたね~。


昨日の「ユウ様」。

雪大好きな悠仁は、予想通り「しんしん」でした(笑)。
メチャメチャ嬉しそうな顔で写ってましたね037.gif

前に、『ユズモア』の時だったかな?
NHKで「ゆずTVショウ」って番組をやったんですよね。

スタジオライブをやったんですけど、
「みぞれ雪」の前のMCで、悠仁が「雪は良いね~」って(笑)。
確かこんな会話↓

悠仁:「雪は良いね~」
厚治:「(悠仁を指差して)凄いですよ!」
悠仁:「(笑)」
厚治:「(両手を挙げて)わぁ~~~~~」
悠仁:「(爆)」
厚治:「悠仁は喜び庭駆け回り…」
悠仁:「厚治はコタツで丸くなる(笑)」
厚治:「(笑)…おぉ~、いいなそれ!」
悠仁:「なんでも連帯でいかないと(笑)」

こんな感じでした。
一部あいまいですが(笑)。

それ以来、雪が降って喜ぶ悠仁を見ると、
このことを思い出します006.gif



で、「現場」。

雪なんて関係ないっすね(笑)。

「myカップ」

確かに、名前書いてないと誰のか分からなくなるよね045.gif

by Lovery13Lovery | 2008-02-04 15:53 | 現場/ユウ様