人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントIP拒否設定追加

コメントのIP拒否設定機能追加されましたね!
よかった001.gif

私知らなかったけど、エキサイトブログで、
スパムコメントの被害にあってる方多いんだねぇ005.gif

コメントIP拒否設定で少しはよくなるかな?

ブログの引越し考えてたんだけど…
どうするかなぁ(笑)。
これでよくなれば、このままココでやってもいいんだけどねぇ~。

なんか、ブログで嫌な事があったので、
気分を変えてやりたい気持ちもあったりして。

ブログ名も変えて…。


でも…『心の音』はお気に入りだし(笑)。
なら変えるなって話だけど(爆)。

変えるとしても、厚ちゃんの唄のタイトルか、
歌詞の一部分をお借りする事になるでしょうねぇ058.gif


(o-`ω´-)ンー…もう少し考えるかな。

by Lovery13Lovery | 2008-01-26 15:22 | 黄昏色記