人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mob知ってる?

スペースシャワーTVのケータイ音楽SNS“mob”(もち!無料)
皆さん知ってますか?
今まではお試しバージョンだったんですが、
ついに本格的にオープンしました006.gif

“mob”は音楽好きが集まるSNSで、
好きなアーティストをプロモーションして友達に紹介したり、
反対に紹介してもらったり、新たなアーティストを発掘したり出来るんです。

視聴可能楽曲は500曲ほどで、
これからもドンドン追加されていくみたいです001.gif

そして、“mob”には可愛いアバターがついてるんですよ!
053.gifLOVE053.gifポイントを集めて、
髪型、洋服、小物など自分好みに着せ替え072.gif

ポイントを集めるには、アーティストレビュー、楽曲レビュー、楽曲評価を書いたり、
お友達を紹介したりすると集まります049.gif

あとは、他のSNSと同様コミュがあります。
コミュに入ったり、コミュを作ったりしてモブダチをたくさん作りましょう!みたいなね(笑)。

私が入ったときはお試しが始まったばかりだったので、
ゆずコミュがなかったんですよ!
そこで、ゆずコミュ作っちゃいました016.gif

もし見かけたらよろしくお願いします(笑)。

“mob”はオープンしたばかり!
初めから参加をして作っていくことが出来るので結構魅力あると思いますよ。
興味のある方はリンク貼っているので、そこから“mob”をのぞいて見て下さい♪

by Lovery13Lovery | 2008-01-19 15:51 | 音楽/アコギ