人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛ゆえに…

ようやっとこの前、exciteでゆずくんの新春メッセ見ましたo(^o^)o

もちろん、ニヤケ顔で(笑)。


厚ちゃんの2008年は?

「愛ゆえに…」

??

何故(?_?)

まぁ~、本人も意味はないって言ってたけど…
31歳になったし何となくとも言ってましたね(^_^;)

だからって、“愛ゆえに”ってコトバを選ぶか?


んー…そこが厚治か!って納得してしまったり(笑)。


悠仁は「出発」でしたね。これまた、わかりやすい(笑)。

11年目、新たなスタート!新たなストーリーが始まるってことだねo(^-^)o

まっ、今年も、わかりやすいリーダーと、
わかりづらいサブリーダってことですかね(爆)。

by Lovery13Lovery | 2008-01-10 05:38 | モブログ(ゆず/黄昏色記)