人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情熱大陸

情熱大陸ライブにゆずが友情主演決定ですね!
今年はこうゆうライブに出ること多いねぇ。
やっぱ、10周年だからかな(笑)。
私は行きたいけど、行けないです(ノ_<。)
あぁ、ツライっす。。。

今日の現場はカット!
「あちーから」だって(笑)。
スッキリしてサッパリしたかなぁ(。→∀←。)

そしてユウ様部屋は、シューマイ弁当(笑)。
お伊勢参りに行ったんだね(*_ _)人
シューマイ弁当美味しいそうだなぁ。
私も駅弁好きなんすよ(oゝ∀・o)b
シューマイか…私はギョウザ食べた。。。ちっ、おしい(なにが?(爆))

by lovery13lovery | 2007-07-03 03:01 | ゆずmobile/Diary