人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆずエキブロ終わったねぇ。。。と厚ちゃんの文章(笑)

PC無事直りました(oゝ∀・o)b
いやいや…なんて事なかった(笑)

さて、レポを再開できます!
ってたってもの凄い時間たってるけど…(・ω-;)

まぁ~、いっか(笑)

気長に気長にね~(o_△_)oゴロン


そうそうこれも時間経ちすぎだけど…おいてけぼりくってる(苦笑)
エキブロついに終わりましたね~。

厚ちゃんのコメント印象的だったなぁ。

「元来、乗り遅れるたちの僕は全ての始まりの様な春に気持ちが追い付くわけもなく、
やっぱりどこかチャラに出来ず、少し前の事を引きずります。
今までそうやって来たし、これからもそうして行くんだと思います。」


なんとなくわかる(笑)

春はが咲くから、厚ちゃんみたいにあまり好きではないってことはない、むしろ好きな方…。
だけど、苦手です(笑)
全ての始まりってことがね…私も結構乗り遅れるたちだから(^_^;)
正に気持ちが追いつかない。
結構困るんだよね~。(;-_-) =3 フゥ

書いたときの心境は…ホントは覚え…てる?思い出した?かな(笑)
墓場まで持って行ってもらいましょう(爆)

春風はもの凄く吹きました!
北国にもちゃ~んと吹いたよん♬

早くライブで逢いたいなぁ☆゙

私は厚ちゃんの書く文章がとっても好き♡゙
なんだろうな。。。
まぁ、上手いね(笑)
読んでて面白いし、味がある
ユーモアもある。
何故か切なさもある(笑)

心に響くのかな?

私に文章能力が無いから上手く伝わらないかもしれないけど…。

言葉にならない“何か”が引き付けるんだよねぇ。
それは、詩にしても曲にしても、同じ事が言えるんだけど。

結局厚ちゃんそのものか!(笑)

同じ思いの人いるかなぁ?


あっ!このスキン「春風」ってタイトルです(笑)

by lovery13lovery | 2007-04-07 19:45 | 厚ちゃん/悠仁