人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戸田さんと厚ちゃん

戸田さんのブログで厚ちゃんの記事発見!
ってかツイッターで知ったんだけど(笑)。

厚ちゃんって意外にも、お芝居とか観に行く人だなぁ~。
って思ってたんだけど、やっぱそうなんだね。

前になんかで戸田さんのこと言ってた…気がする。

なるほどね。うん。

ってか、厚ちゃんってお知り合いのブログはチェックする方なんだ。
じーけんブログも読みに行ってるし、そこらへんマメなんだね~。

戸田さんが凹み気味の記事を読んで、メールをする厚治さん。
しかも唐突に。
そんな時に、そんなメール貰ったら嬉しいよね!
あぁ、厚治。なんて優しいんだろう!

…けど若干、戸田さんが羨ましいわ~。

あ!思い出した。
エコバックだ!戸田さんから貰ったエコバックが使いやすいとか何とか。

ってなことで、リンク貼ったので是非読みに行ってみてくだされ~。

by Lovery13Lovery | 2010-03-20 18:01 | 厚ちゃん/悠仁