人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイにライフで

マイライフ!
宇宙初OA!おめでとーう!

ゆずであーゆーのって珍しい。
なんか新しい!って感じだったね。
でも詩はしっかり岩沢厚治でした(笑)。
ま、そこがぶれたら、もはや岩沢厚治ではなく、
ゆずでもないけど。

岩沢さんが言ってたとおり、
本当に、バラードでポップでロックだった(笑)。

だが、
「この曲はアコースティックもいいだろうな」
なんて思ってしまうのは私だけでしょうか?

だってそこはコアゆずっこだからしゃーないじゃん!(笑)。

マイライフへ込めた思いを岩沢さんが言ってたね。
岩沢さんなりの応援歌。
生きていることに無駄はないんだよって。
そんなこと岩沢さんに言われたら、
頑張らない訳がないじゃん!(爆笑)。

ありがとう。ありがとう。

マイライフ聴けてよかった(((pq>∀<)))

詳しい感想は、もう一度ちゃんと聴いてから。

来週もきっとかけるよね。
桜会はもう3回目?
気がつきゃ歌詞を覚えてきてるし(笑)。

今回、聴き逃した!って方も、
来週を待ちましょう♪


あれだね。
桜会もそうだけど、今年のゆずは、
“新しい音”に果敢にチャレンジしてるんだね。

今年は“新たなゆず”に出会える。
そんなゆず年になりそうだね。

by Lovery13Lovery | 2010-01-13 00:43 | モブログ(ゆず/黄昏色記)