人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰って来た!

ゆずのオールナイトニッポンGOLD!

いや〜、オールナイトニッポンでよかったぁ〜。
無事に聴ける…てか、聴きました!

レギュラーだからねー。
めちゃ嬉しいっすよ!

さぁ〜、オープニングから爆笑なじで(笑)。

あのね。
ツッコミどこ満載よ、ホント(笑)。

しかも、超ラブラブでやんの!(((pq>∀<)))

二人にしか分からない世界で話すの好きだし(笑)。

何処をとっても、ゆずのオールナイトだ!
これこそ的なね〜。
懐かしい。


さて、サイリウムの話してたね!(笑)。
サイリウムを何処で折るか、タイミング話。
確かに、何処で折る?みたいな話は周りもしてたな〜。
私らもしたし(笑)。
結局、ライブ始まる前に折ったけど。
…そうよ。
厚治曰く、あー、折っちゃた…人です(笑)。

サイリウム裁判、是非ともしてほしいもんだ(笑)。

悠仁「付け方どうしてる?」
厚治「わっかにしてから、手を通す」
悠仁「えー!細いね」

厚ちゃん、やっぱ手が小さいんだね〜。
可愛いいぃぃぃ!!!
と、こんなとこで萌えた私って一体(笑)。


2ぶんの2コーナー。
主婦合コンについて、ありかなしか。

二人とも「なし」

完全に声のトーンが下がってたよね。

これは、どうなのかな。
男性はほとんど「なし」じゃない?違う?

厚ちゃんは、この呼び方がよろしくないって言ってたけど。
話し方は完全に否定的な(笑)。

自分の奥さんが、知らないとこで、
昼下がりに(笑)大学生と合コンって、ね(^^;

この話聞いていて、初めて思ったんだけど、
二人ともコヤジになってるなー(笑)。
着実にオヤジへの道へ進行中(笑)。

ちなみに、私もなしだなぁ。

メールにて、「ゆずは草食系男子?」

皆さん、どう?どう思う?

てか、草食系男子を知らないって…マジで?
それって、完全にオヤジじゃん(爆笑)。

岩沢さんなんて、ベジタリアンの人だと思ってるし(汗)。

携帯で顔写真を送ると、
草食系度が分かるサイトがあるらしく、
スタッフが前もって、
北川「送りやがった!(笑)」

結果、二人で仲良くパンダ!
こんなとこまで、ラブラブなのね(笑)。

似たもの同士って厚ちゃん?だったかな?言ってたね。

あの…訳の分からんニセ外人コーナーは何じゃ?
ディープKissとフレンチKissの話しで、
仁ちゃん、素に戻ってるしね(笑)。
岩沢さんの「大丈夫?」に笑った。


今日は初回ってこともあって、
緊張してたみたいだね。
ジングルあけで、仁ちゃんが思いっきり息を吸ってるの(笑)。

ラジオなのに、二回間が…その度に二人で笑う(笑)。そんな息もピッタリなゆずのオールナイトニッポンGOLD。
毎週聴けるなんて!幸せよね!(*圉UωU)


厚ちゃんのあの高笑い!
二人とも楽しそう♪
それが一番嬉しいな!


では、改めて。
ゆずのオールナイトニッポンGOLDスタート!
おめでとうございます(^o^)//"""""""

by Lovery13Lovery | 2009-12-02 01:43 | モブログ(ゆず/黄昏色記)