人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベストヒット歌謡祭

見たぞー!
リンドバーグ。
めっちゃ懐かしい〜!


で、ゆず。

どよめき!
歌が終わって、どよめきが(笑)。

生で聴く虹はホント感動するからね〜。
初聴きならなおさら。

(あ、いきものもどよめきがあったね!
キヨエちゃんやっぱ上手いし、声が伸びやかで、
よく通るものね。素晴らしい!)

一つもったいないのは、
フルで聴けないこと。

時間の問題もあると思うけど、
こーゆー歌番組って、フルで聴かせるってことないからね。

今日のゆずの調子は?
ん?
出だしちょっと心配しちゃった。
緊張してる感じだったもんね。
徐々に良くなって。うむ。

てか、最後のアレ何…。
可愛すぎる海女さんって(苦笑)。
確かに、海女には見えないけど。

いやいや、もっとトークすることあるやろー!
って思ったのは私だけでしょうか。


ちょっと気になったんだけど、
厚ちゃん、お太りになった?気のせいかな。
でも可愛らしさはいつも通りで(笑)。
マイクを両手持ちだし(笑)。

厚ちゃんの伸びやかな歌声が聴けて満足。

後は、FNS歌謡祭と紅白♪

by Lovery13Lovery | 2009-11-27 00:19 | モブログ(ゆず/黄昏色記)