人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33歳オメデト

「サンサンと輝く年にしたい」だなんて。
うまいこと言うね〜!
さすが岩沢さんだわ(笑)。

今年のリーダーからのプレゼントは、
岩沢さんのご両親の声が入った目覚まし時計!

ウチ、時計屋なだけに笑った(笑)。
でかしたリーダー!
よくぞ時計を送った!(拍手)…的な。
流行らんかなぁ〜、これ(笑)。


アルバムもオリコンチャート1位で、
ダブルおめでたですな!

ゆずっことしては、本当に嬉しいですね♪

厚ちゃん、誕生日おめでとう!(1日遅れたけど・汗)

ゆず、アルバムランキング1位おめでとう!


そうそう。
今日の現場のFURUSATO号クッキー(よね?)
可愛かったね(((pq>∀<)))

by Lovery13Lovery | 2009-10-15 18:33 | モブログ(ゆず/黄昏色記)