タグ:オールナイトニッポン ( 1 ) タグの人気記事

ゆずから春の便り

ココ最近のゆず君たちは活発に活動していますね!

やっぱり、今年でデビュー10周年だからでしょうか!

TVやラジオ、雑誌と大忙しです。
ゆずっことしては嬉しいかぎりですね(。→∀←。)

一夜限りのオールナイトニッポン復活!
いやいや~。楽しかったっすヾ(≧∀≦*)ノ))笑った!笑った!
やっぱいいねぇ。
ゆずにはあってるねラジオ♪
2人ともテンション高い高い(笑)

かなりマニアックすぎて初めて聴く人はついていくの大変かも?!
でも、このマニアックがいいのよね(笑)

お別れ間際のスタジオライブでは、
素っぴんバージョンの『春風』をやりましたね~。
メチャメチャよかった(((o≧∇≦)ノ彡
10年前初めてオールナイトでやった曲が『春風』で、
10年経って一巡りしてまたオールナイトで『春風』をやるなんて!
なんかさぁ~。ゆずっことしても感極まる感じあるよねq(>_<*)p

路上時代を知っている人によると、
今回のANN素っぴんバージョン『春風』は少しアレンジされているらしいんです。
あたいは路上時代のは聴いた事ないのでわからんですが…(笑)
でも、よかったよ!最高でした!!

あぁ~ゆずのオールナイト復活してくれないかなぁ。
楽しかったよねヾ(≧ω≦*)ノ))☆バシバジ
いつか、復活を期待しましょう!(笑)
[PR]

by lovery13lovery | 2007-03-25 16:57 | ゆず