<   2010年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ラッキーさん

秋田公演参戦したツイゆずさんが、
帰りの飛行機で、ゆずと遭遇したんだって!

仁ちゃんに握手してもらったってよ!
厚ちゃんは、ペコッてしてくれたそうな。

緊張と興奮で何を話したか覚えてないって(笑)。
そりゃそーだ!きっと私もそうなるよ。
でも、一番覚えておきたい記憶だよね〜。

あぁ…いいな。
私も偶然に会いたい(笑)。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2010-07-25 18:23 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

ゆずツアーブログ

ツアーブログでの楽しみは、
ゆず君の移動日の事や、
食事のことなど、色々あるけど。
やっぱり、オフショット的な写真が見れること!

厚ちゃん、一体何を想いながら、
車窓からの風景を眺めてるの?

って、思わず聞きたくなる…
そんな、いい写真あったよね(笑)。

ライブでの写真で、
仁ちゃん側から撮った二人の横顔。
岩沢さん側のライトがいい演出をしてる(笑)。
あの写真めっちゃ好き♪
携帯に保存しちゃったww


食事の頼むメニューは、
本当に仁ちゃんが決めてるんだね。
だけどあんなにメニューをガンミしなくても(笑)。
そして、何気なくさりげなく、
厚ちゃんもチェックしてたんだ(笑)。
ゆずのダブルチェック!
やっぱり、二人はいい夫婦だわ( ゝ艸・)

渕さん、これからもゆずの素顔と素敵な写真頼むよ!
[PR]

by Lovery13Lovery | 2010-07-25 00:49 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

シュウ刊ゆず〜FUTATABI〜

FUTATABI京都、島根ライブVer.
ダウンロードしましたか?

ゆずライブならではの雰囲気、そして臨場感が、
バシバシ(≧∀)ノシ-☆伝わって来ますね!

みんな、めっちゃ楽しそうやー!

これ聴くと、やっぱライブ行きたかったぁって思うね(>_<)

今度はどの曲かなぁ。
アレとアレ(ネタバレにならないように言いません)だといいなー。

来週の水曜日も楽しみ♪
[PR]

by Lovery13Lovery | 2010-07-24 23:40 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

ついに

エキサイトブログからアメブロに引っ越します!

前からずーーーーーっと引っ越しを考えてて、
このブログにも何度も書いてたと思うんだけど。

書いてはもう少し…、書いてはもう少しって、
のびのびになってそのままだった(^^;

それに、どこのブログで書くかが決まらなくて。

私、結構いろいろなとこで、ブログやってて(笑)、
相性が悪い所とかはやめたけどね(^_^;)
んで、アメブロは前から気になってて、
ただ…芸能人ブログっていうイメージが…ね…
歯止めをかけさせてたんだよ。

でも今回、ゆずの“FUTATABI”ツアーブログが
キッカケに…なったかな(笑)。

で、ついにアメブロに決定しました!

全て設定するのには、時間がなくて…
なので、整うまでこっちでブログ更新します。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!
[PR]

by Lovery13Lovery | 2010-07-19 17:45 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

いよいよ

今日から、ゆず・ライブサーキットがスタートだね。

やっぱり、今回は参戦出来なかった(_ _。)…シュン

…なんて、落ち込んでたけど。

まさかまさかの「シュウ刊ゆず〜FUTATABI〜」!

しかも、なんと!なんと!今回のライブ音源!!!!!

ありがとーゆず(((pq>∀<)))

行けないゆずっこには最高のプレゼントだよぉ♪


中には、『配信もいいけど、ライブ音源CDの方が
よかった』って声を、ちらほら聞くけど…。

確かにそれもありだと思うが、
嬉しいもんは嬉しいのだよ、ちみ!(笑)。

それなら私は、始めからアコースティックアルバムを作ってほしいなぁ。
そして、アリーナツアーを!

かなり、過酷なこと言ってるよね、私(笑)。

でも、ゆずなら大丈夫。

それに、そろそろ“それ”をやってもいいと思う。

いや、やるべき…じゃない!?

なんて、偉そうに言ったけど、
最近、路上出身は普通にたくさんいるでしょ。
大半はアコギだし、それにハーモニカ、
タンバリンなら、ゆずになっちゃう(笑)。

いや…いいんだよ。それはそれで。うん。

だから、だからこそ!
これぞ、元祖!的な!ね!

いいなぁ〜!
アコースティックアルバム是非作ってほしー☆

アコギにハーモニカ、タンバリン…
そして、二人の声。

今日からのライブもそうだけど、
ゆずはやっぱり、それがいい…。

そんな丸ごとゆずライブ参戦のゆずっこさん、
今日は、思うぞんぶん楽しんできて下さいね♪♪
[PR]

by Lovery13Lovery | 2010-07-15 04:30 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

あなたはどっち?

リーダーのギター名がいよいよ決まるね。

候補は2つ。

♪ドキムネ
♪木太(ギフト)

さてさて、あなたはどっち?

ちなみにツイッターでは、
ドキムネが多かったょ☆

え?私?

んーと、ギフトもいいなって思ったけど、
なんか、ミスチルの桜井さんを思い出すから(笑)
ドキムネがいいかな〜
ってか!てかさー!ココネ(心音)がよかったなぁー。

これだと、厚治の「心の音」にも通じるし、
心からの音楽って感じがぴったり合ってるじゃん!

…でも、選らばなかったね、リーダー、何故?

私が勝手に推測するとだ。
きっとそれは、自分のギター名と言うよりは、
厚治のギター名になっちゃうからじゃないかと。

心音だと完全に「心の音」を思い浮かべるではないか!

って私だけか?
いや、そんなはずはない!
世の右っこは思ったはずだー(と、思いたい(笑))。


ま、あーだこーだ言ったところで、
心音にはならんから。

これにてノツ
[PR]

by Lovery13Lovery | 2010-07-14 02:28 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

チカレタ…

今日は、精神的に疲れた日だった。

肉体的には、足の激痛、
だから実際にはあまり動いてないっ…
てか動けないんだよ(笑)。

でも、精神的には疲れたと言うか、
ツラいと言うか…。

…怒りでね。

理不尽なことがあって。


今は大事なときだから、
多くを語れないのがもどかしい!

本当はぶちまけたいところだけど(-_-メ)怒。

全てが終わってから。

でも…事と次第では黙ってないぜ!
[PR]

by Lovery13Lovery | 2010-07-14 01:57 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

最悪

今日、皮膚科に行って来たんだけど、
案の定、巨大水ぶくれは先生に潰されました。
…ハサミで、ね(-_-;

まぁ、水ぶくれは皮膚が伸びてる状態だから、
切ってもたいしたことないんだけど。

問題は、その水ぶくれの下。

何だと思いますか?

ん?んん??

そう!…肉!

そうさ!肉さ!

ありえないくらい痛ーーーい(;□;)!!

薬がしみるのなんのって!
帰り、どうやって帰ろうかって思ったよ、ホント。


結局、今日はさすがに立ってられないから、
夕食はずるしてお寿司買っちゃった(笑)。

あぁ…せめて踵じゃなかったらな。



皆さん、虫にさされて、水ぶくれが出来たら、
即、皮膚科に行って下さいね!
[PR]

by Lovery13Lovery | 2010-07-13 03:28 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

王道

ゆず君の、今回のアー写。

久しぶりの王道な感じ。

爽やか~ぁ~な風が吹いてますね(笑)。

って言うか、仁ちゃんも、厚治さんも、なーんか幼げ(*ゝ艸・)クス

それがなんともね。

かわ…カワエェ゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。ポキュ~ン♪

特に仁ちゃん、どうした!?可愛くなりすぎだぞ!

そのパーマがそう見せるのか?(o-`ω´-)ン?(o-`ω´-)ンー!?

右っこの私もクラッと来たから、左っこさんは…どうなるやら…ね(爆)。

あ、もちろん厚治もカワイイぞ(人〃▽〃)♡
[PR]

by Lovery13Lovery | 2010-07-11 23:12 | ゆず雑誌/画像

夏、恒例

d0069624_15502113.jpg

今年もやっぱり、やってしまった…。

刺されたよ、また…虫に(-_-;

虫さされなんて毎年あるよって思うかもしれないけど、
私の場合、蚊じゃないからねぇ。
蚊ならいい方だょ。

で、今回は何に刺されたかと言うと、たぶん蜘蛛。

この間、岩内にうに丼を食べに行って、
積丹通って帰って来たんだけど、
そのどっかで刺されたと思うんだよね。
でも、もしかしたら家かもしれないな…。

思えば、このブログに毎年書いてるよね(苦笑)。

もう、恒例行事みたいな(笑)。

今年はね、いつもより増してヒドイよ。

足首とその上、左右の手の甲、小指と薬指の間。

水ぶくれになって痛いっす(>_<)
その中でも一番ヒドイのは足首で、
踵に何箇所刺されたんだ!!!ってくらい刺されて、
現在、デッカイ水ぶくれが出来てます。
直径2センチくらいかなぁ。

踵だからさ、歩くとなお痛いンだよねー。

あぁ…ため息ばかり出るよ(ノ_<。)

これ治るのに時間かかるなぁ…。
憂鬱だぁーーー!

うー…この憂鬱を吹き飛ばすには、やっぱゆずよね!
ゆず聴こう♪


写真は盃温泉前の海景色。

ウニがたくさんいました(笑)。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2010-07-09 15:50 | モブログ(ゆず/黄昏色記)