<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ポンジュース好きなゆずっこツイッター

店頭から無くなるんじゃねーの!?な勢いで、
かなりポンジュースで盛り上がってるゆずっこ(笑)。

みんな食付きが早いねー!( ̄ワ ̄ノ)ノ

ツイッターの中はポンジュースネタだらけ(笑)。


岩沢祭りと北川祭りも盛り上がってて、
改めて、ゆずっこパワーは凄い!と感じた(笑)。


ゆずっこさんで、ツイッター登録してないって方、
いましたら是非参加してみて下さい。
ゆずANN-Gの時は実況中継、
まさに、打てば響いてる状態(笑)。

そんなゆずっこさんをフォローしたい!って方。
ツイッター登録したら、
ゆずで検索か、ハッシュタグ検索してください。
そうするとスグに見付かります。

ま、今、流行りのツイッターだから、
使い方はわかってると思うけど、
時々登録しても、わからないって人もいるので、
一応、少し説明しときます。

ハッシュタグ→#のこと。ゆず関連は↓
#yuzu
#iwasawamatsuri
#kitagawamatsuri

登録したら、ツイート(つぶやく)して下さいね。

ゆずに関してのツイートの時は、
ツイートの後に半角あけて、
○○○ #yuzu

例:『ゆずっこです!
岩沢さんの声が好き♪ #yuzu #iwasawamatsuri』

となる。

フォローされたら、相手側へ行って、
リフォローしましょう。
そして、どんどん自分でもフォローしましょう!
そうすれば後は繋がって繋がって…
フォローが増えます(笑)。

ツイッターでANN-G実況中継してる時に、
北川さんが言った一言「ブラウンライス」…。

なんと、そこからコミュ「ブラウンライス」が発足!(笑)。

横浜で第一回オフ会があるらしいですよ。

ゆずの輪はどんどん繋がって繋がって、
広まって行くね〜。

やっぱゆずのチカラ、
ゆずの音楽のチカラって凄いなぁ。

みんなゆずに支えられて頑張ってるんだね!

私も頑張ろう!

夢は絶対に叶える!

あっ、脱線しましたが、
こんな感じです。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2010-05-28 03:45 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

ちゃくちゃくと

レコーディングは進んでるみたいだねェ!

あぁ!早く聴きたい!
まさに、ドキがむねむね状態(笑)。
めっちゃ楽しみ♪

それにしても、洋服の色が仲良く“茶色”(笑)。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2010-05-27 07:20 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

ひらり、ひらり

d0069624_3345577.jpg

風が吹くと、桜の花びらが、
ひらり、ひらりと舞い落ちて、とてもキレイだよね。
そんな中、見上げた桜の木。
枝からじゃなくて直接木から咲く桜。
(わかるかな…枝がのびる前って言うのか…)
実は私、そういう桜が好きで、よく撮るんです。
この写真もそういう桜。

我ながらキレイに撮れたので、
この写真はお気に入りの一枚です♪

母も気に入ったみたいで携帯の待ち受けにしたみたい(笑)。

ちょっと嬉しいな、ふふ(*^^*)
[PR]

by Lovery13Lovery | 2010-05-25 03:34 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

桜会

d0069624_311659.jpg

d0069624_311637.jpg

八重桜が満開になってました!

昨日(すでに一昨日)はお天気が良くて、
お花見日和でしたが、私は、5時過ぎに行ったから、空は曇り気味で、風は強風…肌寒かった(>_<)

けど、八重桜はキレイに咲き誇ってました!

八重桜の中でも、遅咲きの桜があって、
それはまだ5〜7分咲きだった(写真2枚目)。

今日(だからすでに昨日…)の札幌は曇りのち雨。
しかも、3日ほど続きそう。
風も強いし、満開の八重桜はこれで散ってしまうかも(涙)。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2010-05-25 03:11 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

たまに…

d0069624_257282.jpg

くったどー!(笑)。

何って?

ほら、あれよあれ!今日の現場。
ソフトクリーム!
あれは食べれないけどね(笑)。

偶然にも私は本物をいただきました!

いちごソフト♪
美味しかったぁ(*^∇^*)

そっかぁ、たまに食べたくなるのね。
ふふふ、何かカワイイわ♪

余談だけど、厚ちゃんと違って仁ちゃんは、
ソフト頻繁に食べてそう(笑)。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2010-05-24 02:57 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

インテル

の『あなたを作家にするプロジェクト!』
しきりにCMやってるよね。
ずーーーっと気になってて、
ようやく昨日サイト見に行きました。

いやぁ〜、面白い!
作家登録したらみんな作家さんになれちゃうんだよ。
専用机もあるわよ(笑)。

ジャンルも、書き方も、レイアウトも選べるし、
画像も入れられるしね。
装丁も出来る。

あれは感動だよ。

私はミステリー小説を読んでみたんだけど、
本当に本!
本屋さんで、本棚から本を選んで読むのと同じ。

思わず3〜4冊読んじゃった(笑)。
まだ完結されてないから続きが気になる(笑)。


でも…ま、作家を目指してる方とかもいるけど、
いわゆる“素人さん”でしょ。
本業じゃない的なね。

いやいや、どうなの?これ。
素人とは思えないよ!皆さん上手いもん!

そんな、素人さんとは思えない中に
“ど”素人の私が混ざっていいものか躊躇するけど。
私もこのプロジェクトに参加してみようと、
チャレンジしてみようと思います( ̄^ ̄)ゞハイ!

昨日、作家登録するのにサイト見に行ったのに、
本を読んでて、登録するのをすっかり忘れてた私(←バカ・苦笑)。

よし、明日しよう!
う〜ん!ドキむねだわ(笑)。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2010-05-22 02:40 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

サクラ咲ク

d0069624_04763.jpg

お花見してきた時の記事アップするの忘れてた(汗)。

写真はソメイヨシノ。
5月16日撮影です。

満開でとってもキレイでした!
待ちにまったかいがあったっすよー!ホント。

この次の日にはデジイチ連れて撮影して来ました♪

今は八重桜が咲いてます。
きっと今日あたり満開になってるだろうな。
明日行けたら見に行ってこようかな。

今度は夜桜をキレイに撮りたい!
うん。それには三脚買わなくちゃだわ。

あぁ。わくわくするじぇ(笑)。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2010-05-22 00:04 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

おはよう

d0069624_655449.jpg

調べものもあったので、
久しぶりにPCを開きまして。
調べもの終了…の後。
まだ、時間あるし、せっかくだから、
見たいと思ってたサイトや、
ゆず友さんのブログなどを見よう!と、
あちこち回ってたら…

いつの間にやら朝に(笑)。

ふと空を見ると、いい感じに空が明けてきたので、
朝日なんぞ撮って、Photomemo、携帯百景にアップ!
ココにもアップ!(笑)。

う〜む…それにしても困ったぞ。
眠気がとうに通り過ぎてしまって眠れない(汗)。

ま、その内眠くなるか(苦笑)。


久しぶりに、ゆず友さんのブログに行ったら、
パスワード設定されててビックリ!
ま、すぐに解るパスワードでよかったけど(笑)。

でも、設定したくなる気持ちはわかるなぁ〜。
色々ね…あるから。うん。

で、相変わらずの厚治愛てんこ盛りの記事には、
笑った笑った(爆笑)。
元気をもらったぜぃ!

ラキラク。
厚治のイノセントワールドは私も聴きたかったなー!
岩沢厚治が違うアーティストの歌を唄うってーのに、
惹かれるンだよね、私。
だってなかなか聴けないから!

そう言う意味では、ゆずverの「時代」は(あ…“も”だね)名曲!

岩沢さんが、ふと歌ったんだよね。
それを笹さんとリーダーが聴いて、急遽決まったって。
岩沢さんが不意に歌わなかったら、
今もゆずの「時代」は聴けてなかったかもだね。

おっと( ̄ワ ̄ノ)ノ 話しがそれた?か?(笑)。


いや、ゆず友さんブログには、
本当に、久しぶりにしか行けてないので、
申し訳ないなぁって思ってたので、
今日読みに行けてよかったです♪

楽しかった♪d(⌒〇⌒)b♪

さて、寝るかな(笑)。
おやすみなさーい(ρ_―)o
[PR]

by Lovery13Lovery | 2010-05-21 06:55 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

白蛇!?

今日の現場…見た?
あれって本物?
いやまさか、飼ってる訳じゃないよね(;^_^A

白蛇は縁起がいいんだよ、うん。

でも飼う気にはなれない…私は。

あぁ、ビックリした(笑)。


さて、ゆず君はラキラクのリハしてるんだね。
何を歌うのかな。

チケも完売だとか。

私はもちろん行けませんが(笑)。
参戦するゆずっこさん、楽しんで来て下さいね♪
[PR]

by Lovery13Lovery | 2010-05-14 03:00 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

ゆずANN-G実況

今日も絶好調のゆず君。

みんなゆずANN-G聞いてるかな?

只今、ツイッターでゆずっこさん達が、
ゆずANN-G実況中(笑)。

さて、ロザリスの時間だ!
[PR]

by Lovery13Lovery | 2010-05-11 23:00 | モブログ(ゆず/黄昏色記)