<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

寝過ごした!

今日は(ってか昨日)一日最悪の日で…。

頭は痛いし、歯は痛いし、具合悪いし…。

気分は下降↓

なもんで、一日中寝てました(-_-)zzz

あまりにも寝てるから、
眠くならないと思ってたのに。
ウトウトと寝てしまったらしく、
ゆずのANN-Gを、聴き逃しました(-_-;

うおぉぉ〜!ありえん!ありえんぞー!

う〜、バカなσ(^_^;)アタシ

一週間の楽しみなのに(ノ_<。)

最悪の気分だっただけに、
厚治の声が聴きたかったなぁ(_ _。)…シュン

来週までお預けだ…。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2010-04-21 04:56 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

New!

14日に新車到着!

んー!やっぱり良い!!!
色も形もNiceですぅv(^^)v

巷じゃプリ○スとか、
コンパクトカーとか流行ってるけど、
うちはセダン(笑)。

電気自動車が本格化するまでは、
あと5〜10年かかるらしいし。
だったらその時に買った方がいいものね。

それにしても、ひとこと言いたい!
何故、4WDはエコカー減税対象じゃないの!
しかもうちは、前の車13年乗ったけど、
会社の車になってたから、補助金もナシなんだよ。
だから!だから!
要するに、正規で買いました(-_-メ)
しかも、4WDって高いんだよ。
ま、値引きはしてもらったけどね(笑)。
…値引きなしなら…おぉ!…(汗)。

とにもかくにも、新車はいいね♪

今のカーナビって凄い性能良いんだね。
でも、一番嬉しいのは、
バックビューとサイドビューが見れること!
いや〜、これは助かるd(▽≦゛)


早く春にならんかの。
桜が咲いたら、桜の写真を撮りに行こう♪
[PR]

by Lovery13Lovery | 2010-04-16 03:17 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

春風

かのような爽やかな…さわ…や…ん?
じゃねーじゃん!暴風だよ!暴風!(笑)。

でも、大分春らしくなってきたな。うん。

そんな感じだった今日一日。
私の体調は最悪だった。
っていうか、朝起きてからずーーーっとめまい!
くらくら、くらくらしてた(-_-;
キモチワルイったらありゃしない!
実は、今も少しだけくらくらしてるのよ。
明日は治ってるといいけど…。


さて、今日の現場。

カキ…(笑)。
柿じゃなくカキね(笑)。
厚治らしいの( ゝ艸・)


そうそう、これ言いたかったのよ!
カレンダーにガッカリだよねー!
そう思ってるゆずっこ多数だろうな。
私、今回はパスしちゃったもん。

もうちっと考えてほしいもんだわ〜。
う〜、5月に期待しまっす( ̄^ ̄)ゝ
[PR]

by Lovery13Lovery | 2010-04-04 01:44 | モブログ(ゆず/黄昏色記)