<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ギターを奏でる指先

11日の現場。

厚ちゃんの指先…。

なんか分からんけど、胸キュンでした。

この指先から、様々なメロディが奏でられるんだね。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-07-13 17:27 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

ゆずアリ

見た?
蟻んこゆず(笑)。

厚ちゃんが!厚ちゃんがぁぁ!!!
珍しく踊ってるね!
蟻だけど(笑)か…可愛いじゃないの(((pq>∀<)))

一応You Tube貼ってみました↓


[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-07-11 17:33 | ゆずTV/ラジオ/PV/CM

いちごTV






ノーコメントで!(爆笑)。

なんすか?あれは!?

何なの!横浜berryって(笑)。
インパクトつよっ(爆笑)。

あぁ~あ!やっちゃったよ!
やっちまったよ!ゆず君!

弾け過ぎるくらい弾けてるね( ゝ艸・)
仕方ない、騙されて(え?)乗ってやるか(笑)。


凄いよね。眼鏡もカップもいちごチャン。
カップは可愛いいけど…
あの司会のお二人方、
可愛いいって言ってる人がいたけど、
私には…可愛いいと、お…思え…思え…ないぜっ(爆)。

次回が実に楽しみデスね(苦笑)。


ダイアリーに書いてたけど、
まだ衝撃的なことがあるみたいだね!

なんだろ?
いちご発売日になんかあるのかな?

ま、衝撃を待ちませう。





今日は、美容室に行って来たんだけど、
髪型が、良いような、悪いような(笑)。

いつもとちょっとだけ、
違う感じにしてね。
それが別に変ではないんだけど…。

んー…(汗)。

ちょっとだけ直してもらうか、そのままでいくか。
悩んでます。

こういうの困るね。
ものすごく変ならさ、
直してもらう!ってすぐに決まるのに(笑)。

一週間様子みてから決めよう☆
Kさんにもそう言っておいたから(笑)。

ちなみにこのKさん(美容師さん)は、
13年のお付き合い。
なげー(笑)。

カラーは今回、元にもどした。
だからカラーはバッチリd(▽≦゛)

やっぱマットグリーンが一番落ち着く。


兎に角、横浜に行く前までに、
ベストにしなくちゃ!
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-07-10 03:31 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

カレンダー

いちごが…怖い(汗)。

Flashで浮かんで…来なくていいって感じ(笑)。

もっとCuteないちごにしてほしかったなぁー。

そう思わん?

ね?ね?
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-07-07 19:55 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

桜吹雪が似合う男

それは、我等がリーダー!
北川悠仁!


Mラバ見ました。

やっぱり、思っちゃうよね。

あぁ…何故に!何故にぃぃぃ!!!!!

厚ちゃんがいないの(_ _。)…シュンってさ。

そりゃ~さ。。。
仁ちゃんは姪っ子ちゃんとライブに行ったけど!
厚治がいてもいいじゃない!
ゆずは二人でゆずだろぅぅぅ(T_T)

そんなことを思いながら…楽しく見ました(笑)。


いやいや。笑った!
特に大野くん!やっぱあの天然が可愛いいわ♪

ニノと松潤にかわいいかわいいされて、
愛されてるねぇ(≧∀)ノ))…☆゛

一瞬、一瞬ね。
あれが仁ちゃんと厚治だったら(((pq>∀<)))…
なんて、妄想入ったけど(爆笑)。


Q嵐の中で一番モテ男は?

北川→松潤

姪っ子ちゃんは松潤ファンなんだね。
それにしても、仁ちゃんのコメントで、
“今どき珍しく古風な中学生”って(笑)。
いやいや、古風でいいじゃない!
仕付けがちゃんとなってるってことよ。
大事大事(--)(__)

塩田→松潤

そう答える人が多いんだろうね。

赤坂:「リーダーは誰を?」
大野:「翔君」
赤坂:「理由は?」
大野:「え?イケメンだから」

櫻井くんの顔がひきつってたね(笑)。


Q嵐の中で一番頼りになるのは誰?

北川→櫻井くん
塩田→櫻井くん

私も櫻井くんかな?って思ったな。

さて、お待ちかねな大野くんは。

大野:「翔くん。
聞いたことに対して適切な答えを言ってくれる」
赤坂:「相談したことは?」
大野:「ないです」

ないのかよ!
って思わずツッコミ入れちゃったじゃん(爆笑)。


Qゆずのメンバーに入って一番面倒なのは誰?

北川→大野くん

大野くんだと思った!(笑)。
大野くんは、色々クリエイティブな活動してるし、
それなりに、こだわりもあると思うからね。
…仁ちゃんと衝突しそう(笑)。

大野くんって言われた後のあのひきつり顔が!
しかも、ひきつりながら笑顔で(笑)
“なんですっか?”って(爆)。

それに対して、
真面目に答えるのが仁ちゃんらしい(笑)。
最後は「…後は黒いから(笑)」ってボケたけど(笑)。

大野くん、ホントに真っ黒だったよね。
“焦げてる”とまで言われて(爆笑)。


嵐ももうデビュー10周年なんだね。
なんか早いなぁ~。
デビュー当時は、みんな、まだ幼かったよね(笑)。

歌もダンスも上手くなったなぁーと、
しみじみ、ライブを見てしまった(^_^;)


それにしても、仁ちゃん。
若いねぇ~(笑)。
赤いシャツがよく似合うし!…ん!?
赤?…赤か!
さりげなく“いちご”カラーじゃん!(笑)。
ってか、これは考えすぎ?

仁ちゃん、嵐ライブ楽しそうに聴いてたね。
しかも、ダンスもちゃんと踊って(笑)。

最後、あの桜吹雪でのショット!
よくぞ抜いてくれた!!!

仁ちゃんのちょっと上向きな斜め横顔。
桜吹雪がヒラヒラ舞落ちる。
ちょっと、一瞬笑った?

とってもキレイだった。
嵐よりも、誰よりも一番、桜吹雪が似合ってたよ。

厚ちゃんもさぞ似合うだろうな…ふふ。


あー、これだけで、お腹一杯デス。
ごちそうさまでした!(笑)。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-07-07 03:11 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

か…感動( ☆∇☆)

さっき、テレビで虹を聴きましたo(^o^)o

テレビで聴いたのは初めてなんだけど、
いいわ!やっぱりめちゃめちゃいいd(▽≦゛)

か…感動!感動しましたぁ( ̄^ ̄)ゞ

や、夕飯食べててね(笑)。
突然始まって(当たり前だけど)、声に反応して、
はっとなりましたよ!
もう、そこからくぎづけ(笑)。

その後は幸せ時間がずーっと続いてます(*圉UωU)

今日はいい夢が見られそう♪


あ、ついでに今日の現場 ツイデッテヾ(-_-:)ォィォィ

マヨネーズがカスタマイズされてたね(爆笑)。

しかも、厚治じゃん!みたいな(笑)。

どうせなら、その隣に仁ちゃんも作って、
“ゆずねーず”にしてほしかったな(笑)。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-07-05 00:26 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

いちご?ホントにいちごか!?

「桃」の間違いじゃないの(T-T)ノ_彡☆ばんばん!(爆笑)

『いちご』のジャケ写。

どーすんだよ!あれ!的な、ね(笑)。

あたし等買うんだけど…( ̄▼ ̄|||)

予約するとね。店員さんが「こちらでよろしいですか?」ってさ、
胸の辺りに掲げて見せてくれるんだけど…

見せてくれなくていいよ!うん。
今回はそのままそっと袋に入れておくれ(笑)。

いやいや、世のゆずっこの皆様。
ゆず君に一本とられましたな!(ノ∀≦。)ノぷぷーッ笑
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-07-04 19:49 | ゆずAlbum

ヨコブログ

昨日、久しぶりにPCで記事を更新したんだけど、
その時に、珍しく(苦笑)新しいスキンが追加されてまして。

常日ごろ、新しいスキンを追加してほしい!っと思ってる私なので、
「ヨコブログってなんぞや?」と早速お試しで設定。

いや~、見事にヨコですな(笑)。

初めは使い慣れないせいか、ちょっと使いづらいかな?って
思ったんだけど、なかなか面白いね。

どうせなら、メニューも下のほうにヨコにすればよかったのに。
その方が見やすいと思うんだけど。

シリーズみたいなのでこれからもっと使いやすく、
見やすく進化してくれることを願ってまふ(笑)。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-07-04 18:17 | 黄昏色記

聴きましたか?「虹」!
私は、CMでは聴けなかったので、日本生命のHPで聴きました♪

いや~、いい曲じゃないっすか+.゚━d(。ゝω・´)━゚+.

厚ちゃんの低音と高音を楽しめるという(笑)。
サビの高音がナイスですd(∀≦`* )

真央ちゃんのあの映像にもマッチしてたね!
なんかいい感じじゃない049.gif

これもアルバムに入るのかな?
入るよね?…って言うか入れてほしい!ね!ね!


「スーパーマン」は実はまだ聴いてない(汗)。
…いや、ね。
ゆず君が出演した放送を見事に見てないんすよ(ノ◇≦)アチャー!!

あぁ…凹む(o_ _)o=3 ドテッ!

こちらはアルバムに入るらしいよね。
それなら、とりあえず安心かな(笑)。


日本生命のHP(トップ)に「今日は人生の何日め?」ってのがあって。
生年月日を入れてチェックすると、今日が人生の何日めかわかる(笑)。

面白そうなのでやってみました!

私→今日で12,319日め。

んー。こうやって見るとどう?短い?長い?それとも中間?(笑)。

ちなみに、この二人は!

More>>
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-07-04 03:14 | ゆずTV/ラジオ/PV/CM