<   2009年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

『逢いたい』PV

『逢いたい』のPVがON AIRされるね~♪

4/1 (水) SSTV

☆MEGAHIS 15:00~16:00

☆TOWER RECORDS RANKING 17:00~19:00

☆SPACE SHOWER RECOMMEND 22:00~23:00


このあとも次々と放送されるはず!

ふふ。観るのが楽しみ(人〃▽〃)♡


着うたや着うたフルも配信決定したもんねぇ。

うーん…CD発売前にいいのか!?って気がするのは気のせい?(笑)。

あ゛ー、どうするワタシ!

CD買うまでは聴かんぞ!っと思っていたが…。

誘惑に負けてダウンロードしそうだ(^_^;)
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-03-31 18:19 | ゆずTV/ラジオ/PV/CM

おかえり

仁ちゃん、アフリカから帰ってきたんだね!

サブへのお土産は、マサイ族の木彫り人形(笑)。

現場で載せて…くれないのが厚ちゃん。よね。

えぇえぇ。
別に期待しませんよ(ΘΘ)デモ、ミタカッタナ。


リーダー、帰ってすぐにレコーディングなんて、大変だなぁ。


ユウ様の写真。
厚ちゃんの定位置(笑)ソファーに座って、
ギター弾いてる姿が写ってるのが嬉しい♪
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-03-30 18:57 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

レイトン教授

厚ちゃん、好きそうだね(笑)。

私はやったことないんだけど、この手のゲームは好きだな。

結構得意よ!

推理もんが好きなもんで(笑)。


モバゲーだったかな?

レイトン教授出来るんだよね~。

今度、やってみようかな!


レイトン教授と言えば…声優、大泉さん。

そして、助手のルーク少年は、堀北真希ちゃん。

これ、ゲームも良いけど、ドラマとか映画とかでも面白そう!

読者に挑戦じゃないけど、視聴者に挑戦!とかやってほしい!

問題編と解答編。

(。-`ω-)ウーン!燃えるわ!!!(爆笑)。


あ、厚ちゃんから話題がそれまっくちゃった(・_・;)
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-03-29 14:07 | 現場/ユウ様

スベリ知らず?

この前、WBCの時のダイアリーつながりで、
呼人さんのブログ見に行こうと思ってすっかり忘れてた(笑)。

やっぱり。
ありました、ありましたよ!
厚ちゃんとのツーショット。

ダイアリーとは違う写真060.gif

厚治のガッツポーズ(笑)。
いい表情してるねぇぇ~d(∀≦`* )

うふふ053.gif
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-03-28 13:47 | 厚ちゃん/悠仁

たまご!?

ゆずモバ見まして?

デッカイたまご抱えてるの(笑)。

笑っちゃったよ!(爆笑)。

厚ちゃん、小さいから、
たまごがちょい大きく見えるのは気のせいか?(爆)。

ところで、何でたまご?

まさかNHKだから!?

んなわけないか(^_^;)
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-03-27 01:53 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

真の侍

WBC!日本、優勝!!!
おめでとう!!!!!

めちゃめちゃ嬉しいd(▽≦゛)

昨日は試合をハラハラドキドキで見てた。

9回で同点になった時は、どうなるものかと、冷や汗が…。

でも、やっぱりイチローは凄かった!
岩村さんも盗塁で2塁に進んでたのがよかったね!

この2点のリードは大きい。

10回は、ダルもしっかりおさえて、
空振り三振(o・ω´・b)b☆

今回のこのチームは素晴らしかった!

最後は全員、真の侍になってた気がする。

夢と希望と感動をありがとう(ρд≦。)



ちなみに私は、
青木選手と中島選手を応援してたのだ(笑)。
あっ、もちろんダルもね!
北海道日本ハムのエースですから!





んで。
一日中WBCの番組とか見てて、
ゆずモバチェックするのをすっかり忘れてた(汗)。

さっき見に行ったら、
ダイアリー更新されてて。

そこには、二人のイチローが!(笑)。

めっちゃ男前の厚治にメロメロっす(((pq>∀<)))

ふふ。
同じ時間に厚ちゃんも見てたんだ!
そうだよねー!これはLiveで見るよね!

あ、そういえば…。
久しぶりに、よっひーとツーショットだったね♪
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-03-25 06:56 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

風走る

d0069624_3273094.jpg

写真は去年の秋の空。
あ、写メね(笑)。



今日の現場。

天気いいな。
だってさ(笑)。
青空だったね。

昨日はこっちも比較的いい天気で、
気温も最高8度とか。
ちょっと春の足音が聞こえてきたかなぁ♪

また、今日は夕暮れがキレイでね~。

デジイチでパシャパシャ撮りまくった!(笑)。

や、やっぱレンズ18-200mmにしておいて良かった。

うーん。
しかし、まだまだ勉強が足りんの(ΘΘ;)


ようやっと、これからもっと暖かくなって、
雪が降らなくなるし、
そしたら、いい空が多く撮れる季節になるな。
楽しみ(≧▽≦)
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-03-17 03:27 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

キマグレンジャー

キマグレンファンのことをキマグレンジャーって言うのね(笑)。
あらら、ゆずっこと同じだね~。
親近感沸いちゃうわ。ふふふ。

キマグレンはデビューして1年。

私はデビューしたての時に、新人を紹介する?みたいな、
なんかの番組のコーナーで(曖昧)キマグレンを聴いたんだよね。

その時、サラッとプロフィール紹介があって、
2人の優秀さにちょっとビックリして(笑)。
2人とも医者にも弁護士にも結局ならず…(笑)。

印象的には今と変わらない、ザ・夏!みたいなね。
イセキさんの声がいいなぁ~と思ったのを覚えてるな。

ブレイクしそうな雰囲気をかもし出していたっけ。

改めてプロフ(ブログの)を見てビックリした事が!
それは誕生日!!

続きを読む>>
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-03-15 14:12 | 音楽/アコギ

ゆずグレン

12日の朝、Yちゃんからメールが来て、
慌ててゆずモバをチェックしたら…

ゆずグレン「two友」発売決定!って。

いや~、ビックリした!(笑)。

これってめざましでやったんだね。
ウチ、朝は父がNHK見てるからね…(汗)。

去年の夏、仁ちゃんが情熱大陸に行ってたのは知ってたけど、
厚ちゃんもいたんだ。
やっぱ、ゆずは2人でワンペアだからね(笑)。

そこでキマグレンのライブを観たってことか。

ま、確かに男2人組み、神奈川出身で気が合うかもね。
しかも、キマグレンの2人も幼なじみじゃなかたっけ?

やってくれるよ!ゆず君(笑)。

映画『鈍獣』の主題歌って言うのもビックリだったな。
ところで、鈍獣って何?って思って、調べた。
もともとは舞台だったんだ。
へ~、って言うか、かなりインパクト強いっすね(笑)。
そこに爽やかなゆずグレンの歌はどう響くのでしょうか?
興味アリアリ♪
4月上旬には着うた配信されるみたいでっせ。

あ、ゆずグレンの画像見た?

ブランコ…(笑)。
めっちゃめちゃ楽しそうっすね(*>∀<)ノ))
厚治の笑顔がタマリマセン。ふふ。

夏の「音野祭2009」はきっとキマグレン出るんじゃない?
だって、仁ちゃんが「夏に一緒にライブをやって、
みんなで盛り上がれたらいいよね!」って言ってるみたいだし。
神奈川のゆかいな仲間達だからね(笑)。
“達”ってことは他にもいる(*「・ω・)ん?カナ?

お互いにいい刺激を受けたみたいで、
これからの音楽活動にどう活かされていくか楽しみだねv(*'▽^*)-☆
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-03-14 15:17 | ゆず

うぅ~(汗)

胃が痛い(ρд≦。)

ゆずグレンのこととか、
色々書こうと思ってたけど…具合い悪すぎてダメだ(#ΘΘ)

薬飲んで、今日はおとなしく眠っときます。

おやすみ(ρд-)zZZ
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-03-13 02:13 | モブログ(ゆず/黄昏色記)