<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ゆずからのプレゼント

ついにキタ----(゜∀゜)----!!!

4/22(水)New Single『逢いたい』発売決定!

NHKドラマ8「ゴーストフレンズ」主題歌♪

交通事故がきっかけで、
ゴーストが見えるようになった高校生が主役の
ファンタジック・コメディーなんだって。

はは。
タイトル通りなんだね(笑)。

その主題歌か。

4/2から10回放送!
逢いたいも10回聴けますね(笑)。
ドラマにさほど興味はないが…。
ゆず主題歌なら!
やっぱね。
こりゃ~録画して見てしまうかも!(爆笑)。


そして、横浜開港150周年記念テーマソング♪
『みらい』
平仮名でみらい…なんかいいなd(▽≦゛)

そして!またまた、詩/曲ともに共作!!!
嬉しいじゃないのぉ♪


両曲とも聴くの楽しみだねo(^-^)o


それにしても…。
厚治曲がないのが残念(_ _。)…シュン

期待してたのになぁー。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-02-26 19:36 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

発送予定

夏コンDVD。

予想以上に申し込みがあったため、
発送予定より、大幅に遅れてるんだってさ。

何か来ないなぁ~って思ってたのよね(- -;

あ、この情報。
ワタシ…じゃなく(笑)。
ゆずコミュのゆずっこさんが、問い合わた情報です!

DVDは23日から発送するみたいだょ♪
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-02-20 02:28 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

ゆず初

バレンタインディナーショー♪

応募資格は輪会員、25歳以上のカップル。
抽選で40組80人限定!

当たる確率低いよね~。

これを見事に当てた、
ゆずっこさんのレポを読んだンだけど!

いやぁ!これは凄い!
本当に行けた方は、
素敵な思い出が出来たと思うョ。

○×ゲームあり、プロポーズタイムあり(笑)。
ちなみに4組がプロポーズして、
4組ともOKだってd(▽≦゛)


そして、2組が、リクエストソングを、
Loveチェアーで聴けたらしい。

これって凄いよね~。
自分に向けて歌ってくれるってことでしょう!?

私なら気絶してしまいそう(笑)。

ちなみに。
今回リクエストが一番多かった曲は「いつか」

へぇ~。
もしかして、年代が反映してる?(笑)。
カップルが選ぶ曲だとやっぱ違うよね。

ご夫婦で参加されてる方も結構いたみたいで、
その中で妊娠されてる方が、
ゆず君にお腹ナデナデしてもらったってさ~。

ナデナデ…泣くね(ノ_<。)


ライブ終了後、ゆずとの記念撮影!

ゆずっこカップルの皆さんが、会場から出ると…
そこにゆずがぁ!!!

う…羨ましい。

さらに、握手!握手だよ!
厚治と!厚治とぉ!!
厚治とぉぉおぉぉぉ!!!

自分がどーなっちゃうか想像できん!(爆)。


そのゆずっこさんは、厚ちゃんに、
「ありがとうございました」って言ったら、
「ありがとうございました」って、てーねーに丁寧に
言って貰ったって~(((pq>∀<)))


あぁ…夢のような話し…。



◆セットリスト◆

♪贈る詩
♪うまく言えない
♪女神(リクエスト)
♪ストーリー(リクエスト)
♪いつか(リクエスト)
♪夏色(1・2・1・2・3・チュ~)
♪栄光の架け橋



あ。
今、気がついたンだけど…。

全て北川曲(^_^;)

岩沢曲が…ないじゃん!
悲しすぎ(_ _。)

確かに、別れちゃったとか、別れた後の歌とか…
切ない歌多い…ね(-_-;
あっ!でも!
『おやすみ』とか。
『君宛てのメロディー』とかならいいじゃん!ね?

せめて1曲くらい入れようよぉ~。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-02-18 07:20 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

エキサイトさん

あの…テンプレ増やしてよ~!

まったくと言っていいくらい新しいテンプレなし!なんだけど(≧ヘ≦) ムゥ

つまらん!つまらんぞ!!!

最近ようやっとコメとトラバが承認制になってね。

それはとっても良かったんだけど。

役に立ってますよ。はい。

今度はテンプレよね。

やっぱテンプレ豊富な方がいいじゃん。

う゜ぅ~。

頼むよエキサイトさん。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-02-14 14:02 | 黄昏色記

まさかの

3連続!

今日の現場。

フネさ~ん(笑)。

明日はサザエさんか?
ワカメちゃんか!?(爆笑)。

こうなったら全員登場させちゃえばいいのに。

って思うと見事に裏切られるんだよね(笑)。

さて、いかに。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-02-08 19:42 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

花束を君に

贈ります!

みたいな(笑)。

厚ちゃん、何故そこを切り取るかな(爆)。

私には、悠仁と厚治に見えるわよ。ふふふ。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-02-07 03:16 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

ダブルパンチ

じーけんブログ。。。
最近更新ないなぁ~って思ってたんだけど。
お、更新されてる。
あらら、風邪引いてたのねぇ~。
しかも、その風邪が治らないままインフルにまでかかって(汗)。

お医者さん…「ダブルパンチだね」ってヾ(・∀・;)オイオイ

ダブルパンチは相当辛いよね( ̄▼ ̄|||)

そんなじーけんくん、すっかりインフルもよくなり復活!
よかったよかった。
地獄からの生還おめでと(笑)。

それにしても、すげー、食欲だな(爆笑)。
何?何なの!あのご飯の山…Σ(=∇=ノノエーッ笑える(ノ∀≦。)ノ
ま、1人分じゃないだろうケド。
一体何人前なんだろう?

ご飯の山が気になる方は是非、遊びに行ってみてくだされ~。



♪   ♪   ♪   ♪   ♪


さて、インフルつながりで。

去年の今頃…確かインフルらしきものにかかってたような気がするんだが。

ま、そのおかげで、歯が痛くなった私。
インフルの菌が歯根に直撃致しましてね。はい。
ありえない位の激痛だったな。。。

その歯の治療が、ようやっと終了!!!!!

わぁ━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━ぃ!!!!

長かった!長かったよぉ~。゚゚(p_q*)゚゚。

行きつけの歯医者から、途中、家から近い歯医者にかわって通ってたんだけど、
そこがね、全然ダメで(汗)。
治らないから、前の行きつけの歯医者に行ったの。
そしたら、1ヶ月で治療完了!

確かに、この歯は治療が難しくて時間がかかるって言われたけど、
1年もかかるとは思わなかったよ(;-_-) =3 フゥ


風邪、インフル対策には!
手洗い、うがい、そして!歯磨き!!!舌磨き!!!
だってよ!
とある番組でやってた。
歯磨きは知ってたけど、舌磨きは知らなかったなぁ。
これをやると菌が激減!凄い!

これからもインフルが猛威を振るうみたいだから、
しっかり予防しよっと。

皆さんも、インフルには気をつけて下さいね(≧∇≦)ノ))
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-02-06 19:00 | 黄昏色記

その手は!

リーダー!?

…だよね?
違ったら…ま、それはそれってことで(笑)。

今日の現場。

あの手がリーダーだとすると、
夕食は一緒に。
なのね~ん*☆*Love*☆*


ところで、あのナスはアップされるんだろうか?
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-02-06 03:22 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

厚治?

ありゃりゃ(^_^;)

あれじゃせっっかくの、
厚ちゃんのお顔がぁ見えんよー!

遊びすぎじゃ(笑)。



☆ ☆ ☆



さっき、たまたま0時ちょっきりに、
携帯見たら、ゆずが4つ並んでた(爆)。
地味に笑えるぞ( ゝ艸・)
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-02-01 01:45 | モブログ(ゆず/黄昏色記)