<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ブタメンズ

餃子。


なんと!ウチも今日の夕食は餃子(笑)。

偶然だけど嬉しかったりして(*^∇^*)ワーイ

厚ちゃんって、餃子とかカレーの写メ多いよね?
好きなんだな。きっと♪



悠仁は夜食にブタメンを!(爆笑)。

隣に厚治はスタンバってる?(笑)。


シチュエーション的には、
SAKURA(愛の巣)スタジオじゃなくて、
仁の家ならなお良いd(▽≦゛)

いきなり始まる妄想劇場☆

続きを読む>>
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-01-31 01:12 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

あれは厚ちゃんでしょ

今日の現場。


笑った。笑ったよ。


今日は笑えない…って思ってたのに。
だって最悪の日でね(ノ_<。)


なのに!
あの右下のお方!
汗かいてね(笑)。

パッとみ、気がつかんかったけど。

「ん!?」って。
「んん!?厚ちゃん!」みたいな(笑)。

あれ。どう見ても厚治に見える!(よね?)。

暫く爆笑だょ(≧∀≦)ノ))…☆゛



…笑ったらちょっと落ち着いたかな。



明日も何事もなく、過ごせますように。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-01-30 02:55 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

ゆずへの想い

ゆずへの想いがこんなに強くなったのは何故だろう?


思い当たる事は、まぁ、多々あるのだが…。


デビュー当時からファンだったのは確か。

「夏色」の2人は可愛かったし(笑)。

でも、ここまでじゃなかったんだなぁ。


うん。

続きを読む>>
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-01-25 17:17 | ゆず

おひとつ

d0069624_16463032.jpg

いかが?

今日のおやつ。
ゆず紅茶とともに…。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-01-24 16:46 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

歌のおにいさん

膨れっ面のオーノ君。
ふふ。可愛いのぉ~(笑)。

って言うか!

し…シゲさん!?

白タイツがお似合いで(爆)。
王子なのね(苦笑)。
なんか最近、怪しげな役多くない?(笑)。

ま、コスプレは慣れてるからいっか!ヾ(-_-:)ォィォィ


オーノ君、ソロデビューですな。
あの歌、なかなか、いいよねd(▽≦゛)
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-01-24 00:20 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

ツーショット!

「三十二歳おめでとう。
残った汁はオレにくれ(笑)岩」…だって(爆笑)。

いやぁ~!笑った笑った!!!
ダイアリーにも書いてたけど、
この汁話、有名なエピソードよね。

箱の裏にメッセ書くなんて(笑)。


『ブタメンとんこつ』(笑)。

いつも思うけど、
厚ちゃんのプレゼントって実用的(笑)。


あぁ~!そしてなにより嬉しいのは、
二人の笑顔のラブラブツーショット(((pq>∀<)))
やっぱこれがないとね!
見てるだけで幸せ(*圉UωU)

そして…
厚ちゃんのタバコを持ってる手がいい感じ(笑)。
ふふ。マニアック?(爆)。
改めてまして、
仁ちゃん32歳の誕生日おめでとうd(▽≦゛)


厚治といつまでも幸せに!(ん?(笑))
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-01-21 16:48 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

韓国?

何故?韓国なんでしょうね(笑)。
しかも、かっぱえびせん。
まさか、韓国に旅行?あの厚治が?…いや。
にわかな噂は沖縄。
私もそう思ったんだけど。
現場に沖縄ワールド的な記事多かったもんね。。。

でも、帰って来たみたいで。

ユウ様、「ゆず始動!」

わぁ━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━ぃ!!!!







…っと言う事は、誕生日プレゼント発表ももうすぐかな(笑)。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-01-17 17:45 | 現場/ユウ様

岩さーさんは何処に?

見た?見た?じーけんブログ。
ユウ様に載ってたワンダフル新年会の事書いてたね。

んー、写真が同じだったのがちょい残念ww

仁ちゃん、ジーパンの上にパンツは怪しいよ(爆笑)。
ってか何でパンツなにょ?(笑)。

皆さん楽しそうでなにより。

…って言うかさ。

一人足りない!

あれ?あれれ?
厚ちゃんは?いないっすね~Σ(- -ノ)ノ エェ!?

なぜ?

麦芽王子よ!なぜじゃ~!!!って思いました(笑)。


明日は仁ちゃん誕生日♪
32歳だね~。
写真では23歳になってたけど(指反対よ。じーけん。笑)。
是非!是非!仁と厚治のツーショットを!!!
ラブラブ期待053.gif
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-01-13 19:18 | ゆず

あけすぎたけど

新年あけましておめでとうございます(^-^)/

読みに来て頂いた皆様、
昨年はありがとうございましたm(_ _)m

今年もよろしくお願い致しますヽ(≧▽≦)ノ゛
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-01-08 23:52 | モブログ(ゆず/黄昏色記)