<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

暴風雪

一体なんなんだ…(-_-;

25日の夜から26日の朝まですさまじい風と雪と雷。

あたしゃ、雷が大の苦手!
もぅ~、恐ろしくってさぁ。。。
堪らず、イヤホンしてゆずの曲聴いてた(苦笑)。
まぁ、少しは紛れたかな(ため息)。
でも、ピカッ!って稲光が凄くてね(汗)。



コエ~よ!って(泣)。







でね。









朝起きたら…










なーんと!











庭の木が折れてた∑( ̄ワ ̄ノ)ノ エェェ!





塀に沿って植えてる木だから、
そんなにバカでかくないけど。

いやいや、参った。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-12-27 01:52 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

追伸

あ~!書くの忘れて送信しちゃった(汗)。



悠仁、厚ちゃん、スタッフの皆さん、
そして、ライブ参戦されたゆずっこの皆さん、
お疲れ様でした!

帰ったら身体を暖かくして下さいね。
風邪などひかれませんように…。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-12-22 19:41 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

ゆず冬至ライブ

見事にヨコハマだった(笑)。

今年も横浜スタジアム。
来年もまた横浜のような気がする…のは私だけか?(汗)。


ゆず友さんから、
開演前の雰囲気たっぷりの写メを頂きました!

いや、嬉しかった(*^_^*)
Yちゃん、ありがとう♪
レポもよろしくです(>人<)


何を唄ったのか気になってね。
先ほどセトリをゆずコミュでチェック!


♪贈る詩
♪人間狂詩曲
♪眼差し
♪使い捨て世代
♪以上
♪シシカバブー
♪Yesterday&Tomorrow
♪うまく言えない
♪行こっか
♪友達の唄
♪少年
♪ワンダフルワールド
♪夏色
♪蛍の光
♪てっぺん


おぉ~!
なるほど、なるほど。
以上がある!
仁ちゃんが厚ちゃんに唄ってほしくて書いた曲よね。

人間狂詩曲、行こっか、
眼差し…
使い捨て世代…聴きたかった。

シシカバブーは二人だけで挑戦?
また限界に挑んだんだろうか(笑)。


そして今日もゆず君はラブラブだった?
…よね?(笑)。

最近、離れてたからか、
二人の時はラブラブ全開だもん(笑)。

いいことですd(▽≦゛)





ふたりは永遠に…ね。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-12-22 19:23 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

おかえり

仁ちゃんが、ゆずだけの仁ちゃんに帰って来たね!

嬉しいよ。

これからは、厚治と片時も離れずにね053.gif


明日はいよいよイノラヴ最終回。

いや、ホント。
頑張ったね。リーダー。

お疲れ様です+.゚━d(。ゝω・´)━゚+.
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-12-21 15:50 | 厚ちゃん/悠仁

ポスター

は、マズイだろ!(爆)。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-12-21 01:29 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

Love&Peace

厚治の笑顔があれば…
それだけでいい。

ありったけの“ありがとう”を君に☆
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-12-20 06:08 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

ヨコハマ

今年の冬至ライブのヒントはヨコハマ。

そのまんま横浜のどこかで公演?

…でもこれじゃヒントじゃなく、
場所を言ってるってことになるよね(笑)。

ってことは。。。

ヨコハマは港。
来年は開港150年。
その繋がりで…港がある場所!
長崎とかはどう?
函館って言いたいけど、
寒いから無理でしょ~ね(泪)。
後は、新潟?
神戸は最近やったばっかだし。

ん~。
それとも全く別路線で。
何だろ(?_?)
ヨコハマって書き方もヒントよね。
あえてカタカナ。
おっ!長崎はナガサキってカタカナでも書くよね?
ってまた長崎(苦笑)。

ま、どっちにしろ行けないんだょ(_ _。)…シュン

そうだ。雨天中止になってたね。
去年までは雨天決行だったはず…。
ってことは意外に寒い地域かも?

あ~、堂々巡り(爆)。
的はずれ予想だな(笑)。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-12-18 23:06 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

まさに!

スペシャ~ル!だねぇ049.gif
B-PASS SPECIAL EDITION ゆず 1998-2008

夜、寝る前にちょこちょこ読んでんだけど。
いやぁ~!ゆず可愛すぎ(((pq>∀<)))
特に!厚治ぃぃぃ!!!!!ラブリーすぎやねん053.gif

2人ともめちゃめちゃ若いね。
それに、ラブラブ度も高い(笑)。

写真を眺めてるだけであっという間に1時間経っちゃう(爆)。
読んでるときはね。
ニヤニヤで、笑ったり、妄想したり(え?)。
もう、そりゃ~怪しい人だよ。アタシ(* ̄ー ̄)vフフフ…

そのせいで、睡眠時間が短くなるケド…(苦笑)。
でも、いいのさ!
幸せ一杯だもんね!

言いたいことが色々あるけど、
ま、それは後ほど。ぼちぼちとね。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-12-07 17:00 | ゆず雑誌/画像

僕らが描く

録画したFNS歌謡祭、まだ観てないんだけど(笑)。
ゆずは何を歌ったのか気になって。
セットリストを見にFNS歌謡祭HPへ行ってきました。

なるほど。
「ストーリー」だったんだね。

ま、「シシカバブー」は他局のドラマ主題歌だし…。
ダンサーいっぱいだし(笑)。

「うまく言えない」とかじゃなくてよかった。

ん?理由は……ね(笑)。


ってなことで今、ワンワー聴いてます♪
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-12-05 18:45 | ゆずTV/ラジオ/PV/CM

スタート

したね。
FNS歌謡祭!

悲しいかな、せっかくの生なのに観れない(ノ_<。)

また、観れないなんて↓
凹む(泪)。

でも、録画はしっかりしたから大丈夫!



あっ、そういや。
葉加瀬さんとのコラボはくぅちゃんみたいだね。
ゆず君じゃなかった(笑)。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-12-03 19:14 | モブログ(ゆず/黄昏色記)