<   2008年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

わりと?

じゃなく、かなりかも…(汗)。
音痴の私にはきっとムツカシイよ(笑)。

今日の現場。

カラオケか~い(笑)。

誰といったの?ね?ね?
仁であってほしいが…違うだろうな。
仁ちゃんは撮影だもんね。

アコギなしで唄う厚治ってめったに見られない!

アコギを弾きながら唄う厚治が一番好きだが…
なしで唄う厚治も好きさ(。・・。)ポッ♪

何度か見たけど可愛い053.gif
アコギなしになると途端に可愛くなる!

何となく手持ち無沙汰なんだよねぇ(笑)。

厚ちゃんはカラオケで何を唄うのかな?
やっぱアニキ!か♪
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-11-30 02:07 | 現場/ユウ様

相方

は、厚治です!

おいおい、なんなんだーーーーーー!!!!!
あのイノラヴ現場レポは(≧ヘ≦) ムゥ

成宮くんと仲良くするのはいいけど。
あーゆーことは厚治とでしょ!?
ってみんな思ったよね?ね?

しかもボジョレー解禁したり、一緒に歌を歌ったり…だと(-゛-メ) ヒクヒク

ほぉ~、へぇ~、あーそう…

続きを読む>>
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-11-29 16:06 | ゆずmobile/Diary

あと5日で

FNS歌謡祭だねぇ。
今年は仁ちゃんドラマやってるから期待してたんだ(笑)。

それにしても、ようやくフジで“ゆず”活動ですな!

さてゆず君は何を歌うのかな?
まぁ、普通は「シシカバブー」だと思うけど。。。

さっきFNS歌謡祭のホームページ見てきたら、
ゲストに葉加瀬さんの名前が!
まさか「春風」歌ったりする?

あっ!それとも2曲歌っちゃう??
だったら嬉しいなぁ(人〃▽〃)ฺღ

そー言えば、前に出演した時は、2曲歌ったもんね。
「超特急」と「いつか」

何れにせよ、楽しみじゃ((o(≧∀≦*)o))
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-11-28 16:36 | ゆずTV/ラジオ/PV/CM

夜更かし

してると、何か食べたくなってイケンね!

ガマンガマンってさ、思ってるんだけど…







誘惑に負けた(-_-;

チョコパイ一つ食べちゃったぁ(o≧∇≦)o

そして…江戸揚げも(汗)。

ヤバイ。


さ、さ。

身体ヲツカッテ!
頭モ使ッテ!
動ケ動ケ!!!


ってなことで、軽い運動して寝ます(ρд-)zZZ
(↑こんな時間にね(笑))
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-11-23 02:18 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

…(ノ_<。)

今日久しぶりにPCで、ゆずOfficial Web Siteに行ったら、
リニューアルされてた!

全然知らんかったわ(≧∇≦;)アセ

うん。前より見やすくなったねd(∀≦`* )



昨日、「いいはなシーサー」だったでしょ?
だけど、北海道は放送されないのよ( p_q)エ-ン
悲しい。。。
聞くところによると、関西も放送なしだったみたいですね。

どんな話をしたのか気になるところ。
明日あたりレポ巡りでもしてみようかな。


おっと!ゆずモバメールが来た(笑)。

現場。
ああ、永井さん…金太郎ね。
100名様にCDプレゼント(笑)。

ユウ様。
ビーフシチューの差し入れ。
美味しそうね(笑)。


寒い季節には温かい物はいいよねぇ~。
1日にして冬になった札幌(根雪にはならないと思うけど…)
ココ最近本当に寒い!ので、ウチもシチューとか鍋とか多くなってきた。

さて、今日は何にしようかなぁ。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-11-21 19:11 | ゆず

一瞬の瞬間

d0069624_132130.jpg

デジタル一眼レフカメラ。

Nikon D90、Canon 50D、SONY α350どれにするか…
悩んで悩んで悩んだすえにこれに決定!

Nikon D90

我が相棒。
これからたくさんの一瞬の瞬間を、
そして感動を分かち合おう!





なーんて、カメラに話してる私っておバカ?(笑)。


いや、マジ話。
カメラお勉強頑張るっすo(^-^)o



うっ!
只今めちゃめちゃ雪降ってます(汗)。
ありゃ~、10センチ以上積もってるな(x_x;)

明日の朝は雪かきかぁ(;□;)!!
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-11-20 01:32 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

とあるプロジェクト

って何だ!?

レコーディングはさ、
してるんだろうなぁ~って思ってたけど…。

プロジェクトなるモノが気になりますな!

レコーディングってことはアルバム?でしょ?
ンでもってライブだと思うんだけど。

違うのか??

それとも、別の何かがあるのか??

うぅ(>_<)

詳細が発表されるまで、
首をながーくして待つとしますか(笑)。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-11-19 04:51 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

アルバムかな!?

ユウ様に書いてあったね!

「岩沢くんと来年に向けてのレコーディング準備」

あぁ…嬉しいのぉ(ノ_<。)
ゆず活動!


イノラヴで、内田さんのお誕生日に唄をうたった仁。
ハモリは…もちろんなしよね。
厚治のハモリがないとゆずじゃなく、
“ゆ”だ、な(笑)。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-11-18 02:32 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

おまんじゅうぅ~

仁のなんともセクシー?なセリフ(笑)。

厚ちゃんのゲルマニウムも好きだけどさ。

「ボサ箱根」

笑った( ゝ艸・)

いや~、仁ちゃん妄想族だねぇ。
そんなに厚ちゃんの手を握りしめたいのか?
…んにゃ、本当は抱きしめたいんだな!
ふたりで温泉…『さぁ、おいで!』
ラブラブだぁ!!!(←アブナイ人 爆)。

オフになったら是非とも、
“麗しい君(厚治)”を乗せて箱根に行って頂きたい(笑)。



「使い捨て世代」

好きやー!(((pq>∀<)))
詩も曲も好きだぁ♪
ザ・厚治ワールド!
やったv(^^)v

そっかそっか。
悠仁の的はずれな言葉に、
救われてんだ(笑)。

いつまでもその手を繋いでさ。
ゆずはゆずを行っておくれよ☆゛

ウクレレがいいね。
当たり前だけど、やっぱ上手いな。
いや、厚ちゃんは何を弾いても上手いよね。
センスがいいんだなぁ。


余談だけど、ウチにもウクレレあって、
ちょっと練習したことがあるンだけど。
アコギよりコードも簡単だし、
小さいから女性には弾きやすい。
ウクレレの音色も癒されるしね。


ところで、この曲っていつ作られた曲なの?
現在?過去?
どういう想いで作ったんだ?
10月発売の雑誌を全く読んでない私(汗)。
久しぶりに今日本屋に行けて、見てみたら、
「Go!Go!GUITAR」と「オリ★スタ」はあったけど、
他はなかった(x_x;)

厚ちゃんのコトバって、
基本的にあまり変わらないから。
新しいような、過去のような…気がする(笑)。

んー。気になるのぉ(-ω-?)


3曲、ヘビロテで聴きまくりじゃーd(▽≦゛)
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-11-15 00:28 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

一所懸命 一生懸命

昨日のMステ。

いや~ん(((pq>∀<)))厚治ぃぃぃ053.gif
久しぶりだ!生厚治!!!(テレビだけどね…)
MUSIC UPDATEはせっかくの生だったのに…
アタシャ録画して見たからね(泪)。
だからもう!嬉しすぎだよぉ~。
しかも、カワイイよぉ(人〃▽〃)♡

よ…よだれがっOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

ゆず見てる最中から、その後ずーーっとアブナイ人(爆)。
訳もなく「うへへへ」って笑っちゃってるしヾ(・∀・;)オイオイ

続きを読む>>
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-11-08 15:39 | ゆずTV/ラジオ/PV/CM