<   2008年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

まだ見てないけどね

SMAP×SMAPに仁ちゃん出ちゃったね!
って、録画してまだ見てないんだけど。

さっきmixi見てきたら、
左っこさんはやっぱり!
仁ちゃんレポ書いてた(笑)。

なんとなんと!
厚ちゃんのことがちゃんと話題に出たんだって!?
写真がちょくちょく小さく写ってて、
右っこさんは大満足♪って書いてあった(*^_^*)

そっかぁ~。
それは嬉しいね(≧∀≦)ノ

明日早速見よう!
楽しみだ( ゝ艸・)
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-09-30 03:21 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

今さらなんだけど

ココで使ってるLovery。
本当はLovely。

思った人もいるはず、スペル間違ってね?って(-ω- ?)

そう!そうよ。
間違って…る…んだけど、ワザとにね♪

LをRにしちゃいました(爆)。

ええ、ええ。
あたしゃそこまでバカじゃないんでね(笑)。

今まで気にならなかったんだけど、
さっき、ふと思ったから。

ちょっとイイワケ書いてみました(*ゝ艸・)


さてさて、テンプレ今日からネコちゃん。
前から使いたかったんだけど、なかなか使えないでいた。
紅葉の前にちょっといいかなって。

このネコの表情がいいよね(o^-')b
「祈りよ叶え」ってタイトルがピッタリだ。

黄昏ちゃうぜぇ~。。。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-09-28 14:50 | 黄昏色記

ともだち!

厚ちゃん、『20世紀少年』観に行ったかな?

CMで唐沢さん「サンキュー!!!!!」って叫んでて、
テンション高いなぁって(笑)。

唐沢さんファンのワタクシとしては、
この映画観に行ってみたい!とは思ってるんだけど。
行けるかどうか・・・( ̄  ̄;) うーん

学生時代。
ほぼ毎日…毎週映画を観に行っていたんだけど、
めっきり行かなくなったな~。


さて、悠仁。

あの髪型は何?何なのーーー!?

ホントごめんなさい。
こんな感じで大笑いしちゃったよ→プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ドラマ用なのかね?
んー。あーゆーイメージなわけ?
なるほどね(何が?)。

これ以上はノーコメントで(爆)。

あ、仁ちゃんちょっとふっくらした事はいいことだね。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-09-27 19:04 | 現場/ユウ様

朝だな…

さっきまでウチでお仕事。

もぅ、朝じゃん(-_-;

頭冴えちゃって眠れないょ(>_<)


最近さ。
夜更かしし過ぎか…体調悪いのよね。

こりゃヤバイ!

これから年を重ねるにあたり、
…アンチエイジングとかね。
30代が一番大事なんだって!

20代、例えちょっとムリしてたとしても、
30代に生活面や食などを見直して、
規則正しい生活を、
送るのと、送らないのとでは、
40代からの老化に大きな差があるんだってよ!


これを本で読んでさ。
夜更かしは止めようって思ってる矢先に…
コレだもんなぁ~(*_*)


いやいや、めげずに頑張ろう!
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-09-26 05:21 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

「呼吸」はカットですかぁ(泪)。

DVD「LIVE FILMS WONDERFUL WORLD」収録曲決定!

行こっか
眼差し
君宛のメロディー
もうすぐ30才
黄昏散歩
モンテ
明日天気になぁれ
春風
凸凹
人間狂詩曲
うまく言えない
Yesterday and Tomorrow
ビジネス
夏色
陽はまた昇る
つぶやき
ワンダフルワールド
おでかけサンバ
ストーリー

特典映像:ボクのワタシのモンテカットのコーナー 全国版
世界の子どもたちが描く夢の絵

2008年11月5日(水) 発売!
SNBQ-18917 / 3,900円(税込)

※2008年6月29日横浜アリーナ公演収録


「ビジネス」入ってるのは嬉しいけど…
「呼吸」がカット( p_q)エ-ン
後は「少年」「センチメンタル」もカットだね。

そんでもってやっぱり!

続きを読む>>
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-09-19 19:39 | ゆずライブ/DVD

もちろん私も!

濃厚民族さd(▽≦゛)

我が一族だなんて!
意味もなく嬉しい(((pq>∀<)))

この人ってホント、確信犯(笑)。

右っ子のツボをよく心得てるのぉ(^^;ハハハ…
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-09-19 04:12 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

シシカバブー

2008年11月5日(水)
ゆずNew Single「シシカバブー」発売決定!

DVD「LIVE FILMS WONDERFUL WORLD」発売決定!


ついに!
新曲とライブDVD発売決定だねv(^^)v

わぁ━ヽ(〃▽〃)ノ━い


しかし…「シシカバブー」とは(^_^;)

何故に?
よー分からん(笑)。

どんな唄なのかなぁ。
何とも想像しにくい(笑)。

仁ちゃんの「ボサ箱根」は何やら楽しい感じ?

ちょっとドキッとしたのは…
厚ちゃんの「使い捨て世代」

インパクトあるなぁ~。
どういう意味なんだろ?
物凄く気になる!
心の中で、深読みし過ぎちゃった(汗)。

んー。
厚ちゃんの曲名の付け方ってさ。
曲内容と連動してないこともあるから(笑)。

ま、発売日をおとなしく待ってよう(≧▽≦)ゞ



※ゆとりちゃんへ
コメ返しちょっと遅くなっちゃいます。
ごめんね(_ _)
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-09-18 04:10 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

ライラ

今日の現場。
何かと思ったら競馬のゲームなんだね!(笑)。

初め、本当の競馬かと思ったけど、
皆のコメ読んだらゲームだと判明。

それにしても、父がトニービンとは!
ライラはかなりの良血だな(- -)(_ _)ウンウン

…これが分かる私がコワイけど(笑)。

厚ちゃんは競馬ゲームするくらいだから、
実際の競馬もやるんだろうね…。

ライラに「世話になった」ってことは、
儲けさせて貰ったのかな?(笑)。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-09-17 04:14 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

ついに完成

だってよ!
「サラリーマン金太郎」の主題歌。

そりゃ~もちろん!期待してるよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

PVも期待大!ですかぁ!!!
いやいや、楽しみですな♪

ダイヤリー、2人で「ヤッター」ポーズ(笑)。

お疲れ様で~す!って感じだね。

続きを読む>>
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-09-15 16:28 | ゆず

あの番組に

出演しちゃうよ…。
9月29日(月)「スマップ×スマップ」のビストロに。
悠仁ね。
番宣で堀北ちゃんと…。

結構前から話題になってたよね。

ゆず友さんからこの情報もらったのが、2週間くらい前だったかなぁ。
ハッキリしてないから、横流し禁止令が出てて(笑)。

その後、確実に出演するってことが分かったんで、
書こうと思いつつ書いてなかった(笑)。

ゆず友さんのブログ読みに行って思い出したくらいだから。
そう…忘れてたの(≧∇≦;)アセ

だって、厚治が一緒じゃないんだもんq(>_<*)p

頭では、番宣ってことは分かってるんだけど、
心がね…
『なんで?どうして?厚ちゃんがいないの?』って思っちゃう(泪)。

岩っこはみんな同じ気持ちよ。ね?

続きを読む>>
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-09-14 15:17 | 厚ちゃん/悠仁