<   2008年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

家紋

flashカレンダーの写真に、ばっちり家紋が!(笑)。

あーなってたのねぇ~。

確かに派手だけど…思ってるよりは派手じゃなかったかも。

写真だからかな?


ふむふむ。

これが北川家と岩沢家の家紋なのね!

悠仁、腰に手を当ててモデルポーズしてる(笑)。

厚ちゃんも…たぶんしてたんだろうね。

ゆずっこレポにはしてたって書いてあったし。


それにしても…時間で変わるって言うから、

なんかさっきから携帯ばっか開けたり閉めたりしてる(汗)。

あたしゃ~、バカみたいだ(苦笑)。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-08-31 00:11 | ゆずmobile/Diary

たこ焼きたりてる?(笑)

昨日と今日の現場…

たこ焼きシリーズ!

どんだけ好きなのぉ?ってくらい山盛り(笑)。

厚ちゃんが作ったのかな!?

一個くれ~~~~~((o(≧ω≦*)o))なんてね(笑)。
でも、そう思った岩っこは多いはず!

しっかしまぁ~。
のんび~りしてますな(笑)。

しっかりビールもあるみたいだし。

よいよい!
厚治よ。ゆっくりしておくれ♪


カレンダーはまたFlash☆
コレは夏コンの写真だよね。
さっき設定したばっか。
今は、悠仁の太鼓叩いてる写真…ははは(汗)。

厚ちゃんの素敵な写真があるらしいんだけど、
いつになったら見れるのやら。。。

早く見てみたいな(*^▽^*)ノ♪♪

[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-08-30 16:50 | 現場/ユウ様

ゆず祭りだね

M-ON!でSETSTOCK'08の放送日が決定!

7/26のゆず出演日放送
初回放送→2008/10/12(日)19:00~20:30
リピート放送→2008/10/31(金)19:00~20:30


あと、「ap bank fes '08」がフジテレビ721以外に放送決定みたいだね。

フジテレビ721
9月12日(金)夜21時~25時 4時間スペシャル!

フジテレビ地上波
10月11日(土)夜26時50分~27時50分

BSフジ 2週連続
11月2日(日)夕方17時~18時55分
11月9日(日)夕方17時~18時55分


ゆず切れしてる私にはとっても嬉しいわ(人〃▽〃)♡


そしてもういっちょ!
スリーエフ×ゆず「素晴らしきこの世界」
神奈川県民ホール ライブレポート第1弾がUPされてました。

「収容客数2,450人のうち910組1,820名がスリーエフキャンペーンの当選者で、
80倍近い倍率の、超プレミアチケット」

それだもん、例えばこのチケを一般で取るなんて至難の業だよな…(汗)。

ホント、超超プレミアだぁ~。


[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-08-30 16:22 | ゆずTV/ラジオ/PV/CM

お台場フォーク村

第23夜『坂崎幸之助のお台場フォーク村 ひらがなまつり』
10月21日(火) 24:00~24:55 
BSフジでオンエア決定!だよぉ(*^ー゚)v

やったー!わぁ━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━ぃ!!!!

[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-08-29 19:10 | ゆずTV/ラジオ/PV/CM

だぁー(汗)

過去の記事をちょっとだけ読み返してみた。
いやね。
このブログもめでたく?3年目に入ったからさ…。

(;-_-) =3 フゥ
読まなきゃよかった(笑)。

ヤバイな~、ヤバイよぉぉぉ。

ダメダメじゃんヾ(>_<*)ノ゛

何がって?

ゆずレポが…

中途半端で終わってる・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

ラジオとライブね。
パート1書いて続きがないの(*>∀<)ノ))ァハハ★ヾ(-_-;)オイオイ

自分の記録的に書いてるからね(←かなり言い訳)。
それはそれでいいじゃん!(よくねー!)。

あぁ~、凹む050.gif

ん!まっ、いつか書こう!(笑)。

今後はこのような事がないように気をつけます( ̄^ ̄)ゞ


ん~、にしても、よくこんだけ続いたな(笑)。
だって、始めたころの記事にさ、
ブログの引越しをしようかって書いてんだもん。
その後、しばらく更新してなかった時期が2回ほど…。
軌道に乗ったのは1年位前からかなぁ~。

ブログの引越しは、また最近ずっと考えてる。
エキサイトはシンプルで使いやすいんだけど…ね(苦笑)。
あと、プレビューがホント良いd(∀≦`* )
私は他に3つブログやってるけど(それぞれ違うブログサービス)
プレビューはエキサイトが一番良い!
それもあって、引越しを躊躇するんだよね(汗)。

もうしばらく、ココで続けてみますかな056.gif

記事を読み返すのって、恥ずかしいからあんましないけど、
色々遍歴があって面白い(笑)。

これからも細く長~く頑張るどー066.gif


最後になりましたが…
こうやって続けられるのも、
読みに来て頂ける皆様のお陰だと思っております<(_ _)>ペコ

ありがとうございます053.gif

これからもよろしくお願いします(*_ _)人 カンシャ



[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-08-24 17:28 | 黄昏色記

こうせつさんの結婚話

ゆとりちゃんのフォーク村ライブレポの中に、
こうせつさんの結婚とは!的なお話が…。

あっ、こうせつさんって、南こうせつさんのことです。

で、そのこうせつさんの結婚の話を、TVで聞いた事があるんだけど、
なかなか凄いです!

出会いから同棲までが早いしね(笑)。

出会いは…
確か、小包が届いてたんだけど、こうせつさんはお仕事で留守。
その小包を預かったのが、今の奥さん。

そう!お隣に姉妹で住んでいた方!

のちの奥さんが小包を持ってこうせつさんの所へ。
それが出会いよね。

このあとの話しはよく覚えてなくて曖昧なんだけど(汗)。

この夜だったかは分からんが、
小包を預かっていただいたお礼と称してコーヒーでも?となり、
そこからこうせつさん、猛烈にアプローチ(笑)。
奥さんがこうせつさんを知らなかったってこともあると思うけど。

歌を聴かせ、ラジオをやってるとか、お仕事のお話をね。

そして、次の日だったか…数日後だったか、
奥様が訪ねて来てこう言ったそうだ。



「私今日からここで暮らします」



…凄すぎΣ(=∇=ノノエーッ




曖昧だけど(笑)。
こんな感じの話だったょ。


[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-08-23 17:55 | 黄昏色記

ゴールド&ダメージ

スリーエフ×ゆずのHPに、
ゆず夏コンサート「素晴らしきこの世界」@身曾岐神社
フォト・ギャラリーがUPされてたぁ。

さっき知ったばっか…(汗)。

ゴールドとダメージが拝めます(笑)。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-08-23 02:42 | ゆずWEB(公式ライブレポなど)

ゆずのいる風景

ダイアリーの“ゆずのいる風景”シリーズ。

いいよね♪

好きだな。

今回は、ライブが終わってハケてくるところ。

表情が見えるとよかったかな?

…いや。
シルエットだから、
あの臨場感が伝わってきたのか。

何色のメダルかって?

金・銀・銅の中だったら、
もちろん、金だと思う。

けどさ。

ゆずは何色が似合うかな?

ゆず色?(単純な黄色じゃなくて笑)。
んー、ふたりにしか出せない夢色---☆

かな★☆彡


次に向かったゆず君…って、
そういや、今日はZeppじゃん!(笑)。

いくらなんでも、
もう、終わってるな(^^;

何を唄ったのかな~。
厚ちゃんはどんな感じかしら?
うぅ~!気になる(>_<)


そうだ!ダイアリーに書いてあったけど、
この後、暫くはライブないみたい。

まぁ、当たり前だょね(笑)。

少しゆっくり休んで頂きたいっす( ̄^ ̄)y-~~

厚ちゃんは飲みすぎに注意だけど(爆)。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-08-20 23:21 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

函館現場

終わったね。

今頃ゆず君は仲良く温泉…かな(笑)。


さすがに、まだレポはあがってないね。

でも、感想はコミュに書かれた。

めっちゃめっちゃ感動!ですってよ!
素敵なライブだったって。興奮して眠れないらしい(笑)。

んー、気になる木だ!

初函館だからさ_
何か特別な事とかあったのかなぁって思ったり。

そうそう。
後は、出待ちが凄かったってよ( ̄ワ ̄ノ)ノ

…出待ちってしたことないな(^^;
真駒内とかでもやってる人いるのか?
聞いたことないけど。


函館市民会館は湯の川温泉のすぐ近く。
もしも、ゆずがそこに泊まってたら…
出会える可能性大!みたいな?
特に悠仁はウロウロしてるみたいだしね(笑)。

厚治は…微妙(苦笑)。
この人の場合は飲むのが中心だから(笑)。


あぁ~、はょうレポが読みたいのぉ(>_<)



ちょっ…ちょっとー!
興奮!
今日の現場見た?見た?

厚治!セクスゥイィィ(((pq>∀<)))

はだけてるよ!

胸元が無防備に…
ヤバ!(/▽\*)キャー

現場サービス(爆)。
ご馳ですぅ(笑)。

いい男だな…厚治。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-08-12 01:04 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

今頃は

もう函館かなぁ?

ゆず君。

…そしたら近いな(笑)。

明日は初の函館公演!

あたしゃ、行けないけど(しつこく言ってる(・ω-;))

だってさぁ~!だってさぁ~!

夏コン@身曾岐ライブレポ読んだら

気絶もんなんだもんヾ(>_<*)ノ゛

セトリ凄すぎ!

しっ…しかも!厚治が!厚治がぁぁ!!!

ホントこの人確信犯的にオイシすぎ(爆)。

(*行ってないけどネタバレ書いてます(笑))


観客の「厚ちゃ~ん」に、

チューニングしながら「は~い」

水飲みながら「は~い」

全てはそっけないけど。

そこは厚治だね(笑)。

悠仁に「どうしたの?」って言われて、

そこから返事なしになったとさ。

悠仁…よけいなことを(苦笑)。


レポを読み回って、一人で盛り上がったりして(え?)

ちと疲れた。

だってほら、こーゆーライブって。。。

続きを読む
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-08-10 19:12 | ゆずライブ/DVD