<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いよいよSETSTOCK

SETSTOCK'08開催ですな。
って、私は参加しないんだけどね(笑)。
ゆず友さんが参加しております。はい(笑)。

天気も良さそう…って言うか猛暑?
参加されるみなさん、熱中症、日射病にお気をつけ下さいね。

さて、ゆず君はあと、50分くらいで出番です。
どんなライブになんだろうね?
何唄うんだろうね??
気になりますなぁ(笑)。

バックバンドはワンダフルガイズ!
チームワークはバッチリだから、最高なパフォーマンスに違いない!
夢の続きがココにあったね006.gif049.gif

野外ライブのいい所は、ゆずファン以外にも、
ゆずのライブを見てもらえるってことだよね。
最近はテレビに出ることも多くなったけど、
やっぱゆずの良さはライブじゃなきゃ分からないって部分が大いにあるから(笑)。

悠仁のパフォーマンス!厚治の何処までも伸びるクリスタルボイス!
ゆずっこはもちろん、ゆずファン以外の方に、是非堪能して頂きたいっす('-^*)/

熱いね!


YUMEBANCHIでゆずのコメントムービーがあるのを、
今さら発見!(←遅っ! 汗)。
厚治がなんか可愛らしい053.gif
話すたびにお互いにお互いを見る!みたいなね(笑)。
その感じがラブラブでいいな~(笑)。


おっと!ライブまであと15分!
その場所にいないのになぜか興奮(笑)。
…厚治が歌詞を忘れませんように(笑)。
ライブが大成功で無事に終わりますように(*_ _)人

[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-07-26 15:26 | ゆずライブ/DVD

岩見沢

d0069624_18234229.jpg昨日、富良野へラベンダーを見に行ってきた…のに、何故タイトルは「岩見沢」かって?
それはね。富良野に行くのに高速で旭川方面に行くんだけど、その途中に「岩見沢」があるのよ(笑)。
左、写真1は高速から岩見沢入ったあたり。
前からずーーーっと思ってたんだ、「岩見沢」“見”をとると「岩沢」だわ053.gifって(爆)。そんでもってそれを眺めて喜んでるの(笑)。
この日も、ゆずを聴きながらのドライブ♪


d0069624_18234234.jpgファーム富田のラベンダー畑。
この日は札幌は雨だったんだけど、富良野はお天気で、しかも暑かった~(^_^;)
早咲きのラベンダーはちょっと枯れてたけど、遅咲きのラベンダーは咲いてキレイだった056.gif
お昼はココでコロッケカレー、いちごジュース、ラベンダーコーヒーなど頂きました!
どれも美味しかったわ♪


d0069624_18234210.jpg色とりどりのお花畑はとってもキレイ072.gif
ラベンダーの商品もたくさん売っていて、バスオイルと手作りラベンダー石けんを買ってみた!使うの楽しみだわv(*'▽^*)-☆
広いから歩き回って疲れた~(笑)。最後にラベンダーソフトを食べて、お土産に富良野メロンパンを買って帰って来ました。
富良野メロンパン!マジ美味しかったっす049.gif
これはおススメだね!中にメロンクリームが入ってるのよぉ~。また行ったら買おう!
美瑛にも行こうと思ってたんだけど時間切れ(笑)。今度はゆっくり美瑛だけまわろうかな。


[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-07-25 18:23 | 黄昏色記

まだまにあう

かも!

SETSTOCK'08
ゆずが出演する7月26日(土)の1日券、
26日・27日の2日券のチケットがまだ発売している!

う~。
広島行きたい(笑)。

ちなみに、27日の1日券はSOLD OUT!
ミスチルが出演するからかね?さすがです。

タイムテーブルも発表してて、
ゆず君は…
7月26日(土) 15時40分~

次のSPITZのライブが17時からだから…
結構、ライブ時間長いみたい?
apより聴き応えはありそう。

SETSTOCKもどっかで放送してくれないかなぁヾ(>_<*)ノ゛
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-07-22 17:36 | ゆずライブ/DVD

一休み

只今、パン屋さんでゆずを聴きながら一休み中(笑)。

ピーチジュース飲んでね。いるんだよ。


あっ、今、「始発列車」♪

さっきは「つぶやき」だったんだけど…
厚治の声って、夕暮れどきに合うよな~。

やっぱ好きだな。

なんて改めて思ったり(笑)。


なにかあった訳でもないが…
今日はなんか、センチメンタルだ☆゛


今、「歩行者優先」です。
この唄も好きだ!
どの唄も好きだ!(笑)。

どれなんて選べないんだよね。。。



前に進め~!(笑)。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-07-21 19:00 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

いい顔してる!

ゆずアリーナツアー2008『WONDERFUL WORLD』横浜アリーナ追加公演
エキサイトmusicでレポートがアップされてた!

いや~ん(人〃▽〃)♡
厚治が!厚治が!
2枚目と5枚目めっちゃいいじゃ~ん053.gif

どれもこれもお宝写真だけどね(((pq>∀<)))


そして、apライブレポートもあがってましたよ!
もちろん、読むところはゆずなんだけど(笑)。
ライブ後のゆずのインタも載ってまっせ!

曲は3曲。
曲目は…やっぱねって感じだけど。
ライブ終わったばっかだし、apの取り組みとかを考えると、
そうなるであろう(笑)。

恒例のアレもみんなコールしてくれたし(笑)。
大変盛り上がったみたいでよかったよかった。


[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-07-20 18:08 | ゆずWEB(公式ライブレポなど)

旅は続く

行こう どこまでも道は続いてく
向こう追い越してく風を追いかけて
行こっか


詩/曲 岩沢厚治 「行こっか」より
唄 ゆず


いやいや、今日はap bank fes '08だよ。

あら?ツアー終わったよね(笑)。

ゆず君は新たな旅へ。
もう、前しか見てないよね。

って言うより、忙しくて余韻に浸ってる時間もないか。


そんなゆず君、今日は「王様のブランチ」に出演。

14時頃からライブ、とな。

…もう、全て終わってるな(笑)。

盛り上がったろうね!
見たいよね?見たいよね?

見れるんです!(爆)。

ゆとりちゃんのところで教えてもらって、
調べてみたら↓


「ap bank fes '08」4時間スペシャル!
フジテレビ721&フジテレビCSHDにて放送決定!
放送日:9月12日(金)21:00~25:00 OA
[問] 0570-088-818(10:00~18:00※土日祝日を除く)
※スカパー!、e2 by スカパー!、各ケーブルテレビ局で視聴可

(↑詳しくはリンク貼ってるのでそちらを見てね↑)

やったー003.gif

嬉しいねぇฺღ

夏コンはムリだからさ。
ちょっと落ち込んでたんだけど、
これで、少し元気でたわ゜+。(o・ω-人).。*



[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-07-19 16:51 | ゆずTV/ラジオ/PV/CM

それぞれの場所へ

終わったね。
全28公演、やりきった!って感じですかな。

今回のライブ。
何か…こう、ゆずにとって、
大きなターニングポイントのライブだったような気がする。
それは、11年目をどう始めるか、と言う所から始まってるとは思うけど。

悩んだすえに出した答え。
“ゆずがもう一度ゆずになろう”
そこから始まった「WONDERFUL WORLD」

実は、このアルバムを聴いた時、
浮かれてばかりはいられないって思った。
…年齢のせいかね(笑)。
このままじゃいかん!とね。

悠仁のお父さんのこともあり、
ライブに行って更にその思いは強くなった。

私にとっても、ターニングポイントになったゆずライブ。

今はまだ、闇の中だけど、
きっと、光射す明日が待ってると信じて、また歩き出すよ。

ゆずは光。
ゆずの存在は大きい。

みんな、それぞれ、色んなことを感じ、色んなことを想いながら、
ライブに参加し、またそれぞれの場所へ帰ったと思う。

ライブは本当に素晴らしかった049.gif
音響も、チームワークも最高だったね!

ワンダフルガイズ、ワンダフルガールズ、スタッフの皆さん!
ゆずに係わる全ての皆さん!
ありがとう!

ワンダフルな出会いが出来た、ゆとりちゃん!
ありがとう!

そしてなによりも!

悠仁!!!!!053.gif
厚治!!!!!053.gif

ありがとう!!!!!!

本当にありがとう。ありがとう。
感動をありがとう(ノ_<。)
心から、このライブに参加できてよかった!



[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-07-19 14:51 | ゆずライブ/DVD

ゆず独占

インタビュー!

北海道内の番組だけどね(^^;

それで、夏コンの先行もあるらしいっす…。



行きたいんだよ私だって。


録画したから、見たらブログにレポ書くつもり(^-^)/


それにしても厚い!いや(笑)暑い!
この時間だと、涼しくなるのが北海道なのに(-_-;

眠れんヾ(>_<*)ノ゛

明日は31度だってよ…
マジかよ!



いや~~、夏、だね。



番組終わったな…。
気になる(笑)。

厚治の顔が見たいよ。。。

なーんて恥ずかしぃぜぃ(((pq>∀<)))

↑こいつアホじゃ!
何やってんだか(笑)。
暑さでヤラレちゃったのかな(爆)。


さて、寝ますわzzz
これ以上アホなこと書かないうちに(笑)。

…おやすみ。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-07-06 02:00 | モブログ(ゆず/黄昏色記)