<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

レポのその前に

ゆず「WONDERFUL WORLD」@真駒内に行って来たんですけど、
なかなかレポ書ける時間が無くて…
気が付けば1週間が経って、あらら…追加が始まってますね(^_^;)

ここまで来ちゃったから、しゃーない、
まぁ、ノンビリ行こっか(笑)。


今日はライブ終了後について。



なんと!なんと!
ゆず友さんのゆとりちゃんと!
会っちゃいました~わぁ━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━ぃ!!!!

もちろん、初対面ですよ。はい。

でもねぇ~。
初対面って感じがしないんだよね(笑)。
なんだろね?
お互い右っこってこともあり、厚治話で盛り上がりました♪

あぁ~、厚治話を思いっきり出来るなんて何て素敵なのかしらって実感(笑)。

ゆとりちゃんは、思ってたとおりの楽しい方で、
会えて本当によかったっすv(*'▽^*)-☆
楽しいひと時をありがとうv(≧∇≦)v


それで…
少々ワタクシご迷惑をお掛けしました(←少々か?んにゃ!ちゃうなぁ。。。)
何って?

…ゆずが行ってたラーメン屋が潰れてたんですよ!!
ビックリΣ(=∇=ノノエーッ

移転とかありえそうだよね。
今、調べます。







なんと新事実。。。

新らーめん横丁だった( ̄▼ ̄|||)

らー横の一丁横に新らー横あるんっすよ。
そっちにありました。
いそちゃんラーメン( ̄_ ̄|||)

安易にチラ見したゆずっこさんの情報をそのまま教えちゃった私が悪い(ノ_<。)
ちゃんと調べればよかった~( p_q)エ-ン

ゆとりちゃん、ごめんね<(_ _)>

って言うか、本当にゆずの二人がそこに行ったかも疑問に思えてきた(・_・;)
今度いそちゃんラーメンに行って確かめて来ます。



っと言うことで、
ゆとりちゃん、これからもメール、ブログなどでよろしくね♪
また会える日を楽しみにしています(≧∇≦)ノ))

今頃、こぉ~じ~!!!!!!って興奮してるんだろうなぁ(笑)。


[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-06-29 17:31 | 黄昏色記

想い

訃報を知ったのは今日のお昼頃。

それまで私は、「今日はゆずは大分だなぁ~」とか、
「あと真駒内まで一週間だ!」とか思っていたんだよ。

でも、訃報を知って、ショックで思考停止。

ややしばらく、呆然としてました。


悠仁はとってもお父さん想い。
ゆずモバとかでも、お父さんの話題が多かったし、
お父さんもよく登場してたよね。

本当に仲の良い親子だなぁって思ってた。

最近は、家庭菜園の話とかしてたよね?

お父さんお元気そうだなって思ってたんだけど、
まさかご病気だったとは!

ずっと、お父さんの病気の心配をしながら、
悠仁は曲を作り、ライブをしてきたんだね。

実は、ウチも母が体調を崩しているので、
何をやるにも、何処に行くにも心配で。。。
だから、悠仁もそうだったんじゃないかな?
…って勝手に思ってるけど。

悠仁のことを考えると、本当に切ない。゚゚(p_q*)゚゚。
どれほど気を落としているか、
そのなかで、ライブをやらなくちゃいけないなんて、
本当に大変なことだと思う。

その中で私達が出来る事って何かな?って考えた。
それは、精一杯の笑顔で迎えることじゃないかな?
悠仁は、悲しみを消して笑顔で私達の前に出てくるはず。
だから、私達が悲しい顔をしてたらダメだよね!

いつも元気をくれる悠仁に、
今回は私達が、少しでも悠仁の元気の素になれるように、
心からの笑顔で精一杯応援しよう!

この想い…ゆずっこの心と心が結ばれて、つながって、
それが、悠仁に、そして天国のお父様に届きますように!

お父様、和男さんのご冥福を心からお祈り致します。

[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-06-14 18:21 | 厚ちゃん/悠仁

岩さーさんと北がーさん

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
見た?ねーーーー!!!!!見た?
じーけんブログに、ついに!ついに!

ずーゆー登場!

まずは岩さーさん!
飲んでますね(笑)。
やっぱり、ビールだね068.gif
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
厚ちゃんらしいこと(笑)。

そして、北がーさん…北…北?北がーしゃんΣ( ̄0 ̄; ノノ オーット!
いいのですか?いいのですかぁ!?

裸体ฺ(人〃▽〃)♡ムフ(←変態(爆))

もう、笑いが止まら~~~~~ん(((pq>∀<)))

ごちそうさま(爆)。


[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-06-08 16:43 | ゆず

一杯いきますか。

デッカイ徳利(笑)。
昨日の現場。
あのデカ徳利の横にデカおちょこもありそう(*ゝ艸・)フ゜ッ

気になるのは、どこで撮ったの?ってこと。





「えぞ…」って書いてあるよね?ね?
えぞ…なんだろう(。-`ω-)ウーン
切れてるからわからないけど…

でも、“えぞ”と言えば、北海道!でしょ?(笑)。

稚内で撮ったんだろうか~~~。

なーんて思ったりして((o≧∀)ノ彡☆

妄想が膨れ上がっております(爆)。

しーかーもー!

「一杯いきますか」

なーんて言われたら、はい!はい!はい!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
ってついて行っちゃうよね(((pq>∀<)))053.gif

厚治と一杯呑みたいなぁ068.gif(←これはビールや!)
めっちゃ妄想族やん!σ( ̄。 ̄) オイラ
アカン!止まらんでーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...ってなことで(笑)。
今日は終わり!

終わり?
終わりじゃない(爆)。

続くのさ~フフフ。


続きを読む(σゝω・)σ
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-06-07 17:25 | 現場/ユウ様

ゆずが北海道だって!?

ちょっとーーーーーーー!!!!!

ユウ様読んだ?読んだ?読んだ?

広島ライブ終わった後、

そのまま北海道は稚内で撮影だってΣ(=∇=ノノエーッ

ちょっと~、マジでぇぇぇ!

めっちゃ興奮!

ビックリしちゃったよ(笑)。

なんか、訳もなく嬉しい053.gif

[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-06-06 17:12 | 現場/ユウ様

あの…

ゆずモバのメルマガが来ないんだけど…。
昨日も来なかったんだよ。
って言うかさ、たま~に来ない時があるんだよね(~_~;)
でも、1日だけなんだよ。次の日はちゃんと来るんだけどさ。
今回は2日続けて来てないぞ!
なんで?
ちょいとリスさん!いいかげんにしてよ(-゛-メ) ヒクヒク
こりゃ~、言わなきゃダメかね?

他の人も、メルマガ来ない時ってあるのかな~??


あ゛ぁ~~~!!!!!!
さっきは、スキン変になるし!

ココ最近、記事を書く時、文字に色をつけてるんだけど、
その範囲の最後スラッシュを私、消しちゃって(^_^;)
それ一つ無いだけで、スキンの全体の文字が大きくなっちゃったΣ(○▽○*) アレ
それに気づくまで、「何故だ~(ーー;)」ってずーーーーーっと考えてて!
ようやっと、気が付いたの。
直ってよかった<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-06-01 23:52 | 黄昏色記

Be.のじーけん

マイミクさんでゆず友さんのゆとりさんのブログに、
度々遊びに行っているワタクシ。
そこで、ワンダフルガイズのブログを発見!
゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*これは読みに行かなくちゃ~。

楽しく読ませて頂きました(≧∇≦)ノ

特に!じーけんブログ『CROSS ROADS』は面白い!
               (↑同じエキブロだからリンクしちゃった)

しかも、ゆず話多いし♪
ゆずっことしては嬉しいっすね!( ̄▽ ̄o)ノはい!

じーけんさん?おや?どこかで見た顔ですな~って!
Be.の佐藤健治さんじゃないのぉぉぉΣ(-∀-ノ)ノ
(Be. OFFICIAL WEB SITE)
そっか~、そうなんだぁ~って、おそっΣ(- -ノ)ノ エェ!?
気づくの遅すぎだよね(笑)。

ゆずっこは、Be.って聞くと、やっぱ「明日天気になぁれ」だよね。
そして、呼人さんのGCにも参加してたしね!
私もその時から注目してたんだけど、
何よりじーけんさんは、私と同じ、道産子なのさ(笑)。
ちなみに血液型も同じB型っす(σゝω・)σ

いや~、嬉しいねぇ~。
道産子がゆずのツアーを一緒に回ってるなんてーーーーー!
でかした!じーけん!

喜びすぎだよぉ~オマエさんヾ(-_-;)オイオイ (笑)。

って言うか、他に道産子いないよね?

…まっ、いっか(爆)。

何やら、近日中にゆずの二人がじーけんブログに登場するらしいですぞ!
でも…じーけん、可愛そうに22万払うのかぁ(爆)。
っていうか、厚ちゃんいくら冗談でも20…は高すぎ(笑)。

どんな登場かo((〃∇〃o))((o〃∇〃))ooワクワクですなぁ~♪


↑じーけんブログとBe.オフィシャルHPリンク貼っているので、
遊びに行ってみてくださいませ゜+。(o・ω-人).。*


☆Be.(ビー)☆
2005年に結成された、
新感覚インスト・アコースティックギターデュオ。

佐藤健治(さとうけんじ)
1980年11月6日生まれ
北海道出身。血液型B型。

浜崎快声(はまさきかいせい)
1980年4月8日生まれ
熊本県出身。血液型B型。



[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-06-01 18:33 | 音楽/アコギ