<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アー写

アー写が変わったね!
なんかいい感じ♪
ちょっと夏らしいよね~。
爽やかだ(笑)。
やっぱこーゆー感じが、ゆずには似合うd( ̄◇ ̄)b グッ♪

そして、シングルジャケもTOY'S FACTORYと、
ゆずOFFICIAL WEB SITEに載ってた☆

これまた爽やか~じゃな~い!
しかも、空だよ(人〃▽〃)♡
私事ですが(笑)…空大好き(((pq>∀<)))053.gif
めっちゃ嬉しい~♪
空色大好き053.gif
これまためっちゃ嬉しい~o(≧∀≦*)○

手元に届くのが楽しみ☆Y⌒(ゝ∀・*人)


今日で5月も終わり…ってことは!
ライブまであと21日だ・‥…━━━☆

[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-05-31 16:15 | ゆずSingle

完成!

ユウ様で書いてたね!

『Yesterday and Tomorrow』 完成!

いや~、楽しみですのぉ~((o(≧∀≦*)o))

早く聴きたいねฺღ


呼人さんのブログ「THE LONG GOOD-BYE」で、
『ビジネス』について書いてたよ!
厚ちゃんとの2ショット写真も載ってて(笑)。

この曲は、去年作った曲なんだって~。
厚ちゃんが、とっても気に入ってたらしいんだけど、
その時は、使われなかったみたい。
今回、世に出ることになってよかったね~(ゝ∀・)/

何やら、カッコイイ曲に仕上がったとか!
これまた、楽しみ(oゝ∀・o)b

それにしても、呼人さんが、
“岩沢君は「まっ、いいか」の権化様”って書いてて、
笑っちゃった(ノ∀≦。)ノウヒヒ・・笑いすぎて腹が・・

ぴったりの表現!
ナイス呼人しゃん!d(∀≦`* )

[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-05-25 19:31 | ゆずSingle

たまアリだね

今日から、たまアリ2Days♪
実は私のゆず友で、ゆずライブの相方さんが、
今日のたまアリ参戦なんだよね~!
先ほど、たまアリ前での写メを送ってくれました♪

ありがとうฺღ
嬉しかったよん(人〃▽〃)♡

席は悠仁側で近いみたい!
よかったよかった~。
いやね。
相方さんは左っこなんすよ。

なので、めっちゃ興奮してるだろうな(笑)。


思いっきり楽しんで来てほしいですヾ(≧▽≦)ノ"

なんだか、私もワクワクドキドキしてきたよ(笑)。

帰ってきたら詳しくMC聞こう(←そこかよ!笑)

[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-05-24 16:53 | ゆずライブ/DVD

ワンダフルなゆず御一行様

山形公演も無事終了!したみたいですね。

山形が一番ハコが小さかったんだね~。
でも、そのぶんゆずとの距離が近いし、盛り上がったろうなo(≧∀≦*)○

私は大きいハコよりちょっと小さめのハコの方が好きだったりする。

大きい所は大きいなりの良さがあると思うけど、
コンパクトだと、やっぱり距離が近いのが一番のメリット(o^-')b
ちょっと遠くてもゆずが見えるし(笑)。

それに、ゆずと私達客席のキャッチボールがダイレクトな感じ。

山形参戦のゆずっこさん楽しまれたみたいでよかったです。

さて、今日は仙台!
仙台参戦のゆずっこさん楽しみですね(ゝ∀・)/


Diaryではゆず御一行様の昼食模様が(笑)。
やっぱり東北はお蕎麦だね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
私も、山形、仙台を車でちょこっと回ったことあるんだけど、
食べ物が美味しくてね~~~~!(銀山温泉めっちゃ良かった!)
私、お肉、山菜、お蕎麦が好きなので、ホントに美味しかった((o(≧∀≦*)o))

ちょっと脱線するけど(笑)。
山寺に行った時、ちょうどお昼時だったので、
レストランで天ぷら、お蕎麦のセットをたのんだんだけど、
これに小鉢とかもついていて、とってもボリューミー(o>ω<)o=3
食べれるか心配だったけど、美味しかったのでペロッとね(笑)。
壮大な景色を眺めながら頂きました(笑)。

ゆず御一行様が食べてるお蕎麦も美味しそう♪
って厚ちゃん?後ろで顔を隠しているのはもしや厚治さん?(笑)。
…厚ちゃんで顔隠すの好きよねヾ(・∀・;)オイオイ
悠仁、手を広げて「わ~っ」ってやるの好きよねヾ(・ω・;)ォィォィ...(笑)。


なんか、とっても楽しそうでいいなぁ~いいなぁ~♪(〃▽〃 )♪
ワンダフルガールズになりたーい(笑)。


[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-05-18 15:04 | ゆず

イベント&ゆず夏!

来た来た来たよ!ゆず夏コンサート♪
今回、北海道…ある!あるよぉ~~o(≧∀≦*)○
でも、函館・・・( ̄  ̄;) うーん
札幌から函館は、JRでそんな遠くないけど…月曜日だしね。
そう、月曜だ!他の場所も木曜とか金曜とかだね(笑)。
夏休みって事もあるから、お休みとって行ける方多いかな?

私は…どうかなぁ??難しそうな感じもする(_ _。)・・・シュン
でも、行きた~~~いヾ(>_<*)ノ゛☆゙!!!!!

そして、ついにap bank fes '08に主演だね(oゝ∀・o)b
いつ?いつ?って、ずーーーっと思ってたんだけど。
って言っても、私は行けないんだけどね(笑)。

しかも、SETSTOCK'08にも主演だってw( ̄o ̄)w オオー!

でもさ、8月まで働きっぱなし。
追加も入れたツアーが終わって、すぐにイベント2つ。
それが終わったら、2週間ちょいで夏コンだよ。

悠仁も厚ちゃんも身体に気をつけてねって感じ。。。
お疲れっす<(_ _)>ペコ


両日程は下記のとおり↓



スリーエフプレゼンツ ゆず夏コンサート『素晴らしきこの世界』開催決定!

-----------------------
8月8日(金)
山梨・身曾岐神社(野外公演となります)
開場:16:30/開演:17:30
(問)情報DI:GA 
0180-99-3322
指定/立見
※雨天決行
※雨天の場合、傘のご使用は他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
合羽等をご用意いただきますようお願いいたします。
-----------------------
8月11日(月)
北海道・函館市民会館
開場:18:00/開演:18:30
(問)WESS 
011-614-9999
指定
-----------------------
8月14日(木)
神奈川・神奈川県民ホール
開場:18:00/開演18:30
(問)情報DI:GA
0180-99-3322
指定/立見 
-----------------------
8月18日(月)
高知・高知県立県民文化ホール オレンジホール
開場:18:00/開演:18:30
(問)夢番地(岡山) 
086-231-3531
指定   
-----------------------

※指定6,500 / 立見6,000 / 親子席9,450(10組20名) 
※チケット一般発売日:2008年7月19日(土)予定

※3歳以上チケット必要

※車椅子にてご来場のお客様は事前にご連絡下さい。

■親子席(ペアー指定)について
※各日限定ペアー10組20名 ※立見禁止席
※対象者:保護者1名と子供1名(3~12才対象)
一般発売日に当日座席指定親子席券をご購入後、公演当日に座席指定券と交換となります。その際にお子様の身分証明できるものをご持参下さい。



イベント主演↓

■ap bank fes '08に出演決定! 
【出演日】2008年7月19日(土) 
【会 場】つま恋(多目的広場・スポーツ広場・第2多目的広場)
【先行予約】ゆずの輪会員のみの先行はありません。
ap bank fes '08オフィシャルサイト限定!第2弾チケット先行予約受付にてお求め下さい。
5月10日(土)10:00 ~ 5月19日(月)12:00
http://www.apbank-ecoreso.jp/
【問合】ap bank fes'08事務局 0180-99-5522(24時間音声テープ対応)

■SETSTOCK'08に出演決定!
【出演日】2008年7月26日(土) 
【会 場】国営備北丘陵公園(広島県庄原市)
【先行予約】ゆずの輪会員のみの先行はありません。
夢番地ホームページ にて受付先行予約受付にてお求め下さい。
5月19日(月)正午~5月23日(金)正午 
http://www.yumebanchi.jp
(PCサイトのみ、携帯サイト不可)
【問合】SETSTOCK'08インフォメーションダイヤル0180-998-900(24時間テープ対応)



[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-05-17 00:30 | ゆずライブ/DVD

ゆずのMCって

マイミクさんでゆず友さんのゆとりさんのブログに遊びに行ったら、
ゆずライブのMCレポが書いてあって、
一気に読んでしまいました(笑)。

意外に私は、ゆずのMCが気になるんだよね。
この前もゆず友さんとその話題になりまして。
彼女もゆずMC集があれば面白いよねって(笑)。

だから、ゆとりさんのMCレポはめっちゃ嬉しかったぁo(≧∀≦*)○
どのレポも面白くって、大笑いしちゃいましたよぉ(*>∀<)ノ))ァハハ★



続きを読む(σゝω・)σ
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-05-04 19:20 | ゆず

またラクティスなのね

NEW SINGLE の詳細が発表されましたね(☆▽☆)


NEW SINGLE 「Yesterday and Tomorrow」
2008年6月25日(水)発売決定!

1.Yesterday and Tomorrow(詩/北川悠仁 曲/北川悠仁・蔦谷好位置)
※TOYOTA ラクティス CMソング

2.ビジネス(詩・曲/岩沢厚治)

価格:¥950(¥905) 品番:SNCC-89905




また、TOYOTAさんで使ってくれるなんて!
ゆずっことしても嬉しいですね!

やっぱり、横浜公演で、レコーディングの話をしたんだってね(笑)。

右っこのワタクシとしては、やはり、厚ちゃんの「ビジネス」気になるなσ( ̄。 ̄) オイラ
もちろん!「Yesterday and Tomorrow」めちゃめちゃ楽しみっすo(*≧∀≦)o

このNEW SINGLEって追加公演前に発売されるから、
きっと、追加公演で初生披露するんだろうねぇo(≧∀≦*)○
追加に行くゆずっこさんが羨ましい~ (*/ゞヮ<)y☆"

[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-05-02 18:07 | ゆずSingle