<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いつになく…

活発ですなぁ~、ゆずくん006.gif

今度は『Mラバ』ですよ!
最近のゆずはTV出演多くなりましたね(☆▽☆)

ゆずっことしては嬉しいけど…



でも、何となく微妙・・・( ̄  ̄;) うーん



いや、多くの人にゆずを聴いてもらいたい!んだけどね(・ω-;)
この微妙な気持ち、ゆずっこさんなら分かってくれるハズ…。
って!前にも同じようなこと書いたな(笑)ヾ(・∀・;)オイオイ



早いもので、もう3月も終わり。。。
アルバムまであと、17日058.gif

[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-03-30 17:25 | ゆずTV/ラジオ/PV/CM

ゆずTV出演

しますね!
地方放送も結構あるみたいだけど、
全国放送では『Mステ』と『JAPANCOUNTDOWN』と『僕らの音楽』♪
めちゃめちゃ楽しみo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ライブ前に「ストーリー」歌ってる姿見れるんだねo(^^)o

♪d(⌒〇⌒)b♪Happy♪♪

ゆず中毒のワタクシ…
最近中毒症状がっ!(笑)

早く来い来いゆず月間( ̄▽ ̄)v

…うかれすぎ?
許して~、春だから(←なんのこっちゃ (爆))
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-03-26 19:15 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

出会いはゆずツアー

ユウ様で紹介されていたご夫婦053.gif
いいですねぇ~049.gif
なんか羨ましいです!

出会いがゆずツアーですよ(((pq>∀<)))
ユズモラスで出会い、すみれで結婚053.gif

素敵すぎるぅぅぅ(((o≧∇≦)ノ彡


理想だな。。。


やっぱ、結婚する人はゆずっこであってほしいヾ(>_<*)ノ゛

悠仁…今は結婚の話題はよくないと思うぞ(・・;)




最近の現場。
空写真が多くて嬉しいฺღ
厚ちゃんの空写真大好きなのさ(*ゝ艸・)053.gif
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-03-22 18:21 | 現場/ユウ様

ゆず友さんのブログ閉鎖

は、寂しいです( p_q)エ-ン

ゆず友さんだった、なこっちさんがブログを閉鎖されました。
2月に閉鎖したみたいなんだけど、
私はしばらくお邪魔してなかったので、知りませんでした(ノ_<。)

お別れのコメントしたかったんだけど出来なかったので、
申し訳ない気持ちでいっぱいです(_ _。)・・・シュン

読んでくれるかわからないですけど…


なこっちさんへ

なこっちさん、長い間ブログお疲れ様でした!
お友達になってくれてとっても嬉しかったです(≧∇≦)ノ

辞めたこと全然知らなくて…
本当にごめんなさい<(_ _*)>

心の整理が出来て、またブログ始めた時は、
お友達になって下さいね((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.

なこっちさん、心からありがとう053.gif
また会える日を楽しみにしています♪


読んでくれるかな?
読んでくれると良いな~。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-03-16 18:21 | 黄昏色記

ついに決定!

リカさんのブログに遊びに行ったら発見!

d0069624_16274245.jpg


                      ↑厚治!いい男053.gif


追加公演決定!!


TOY'S FACTORYにて発表!

詳細はこちら
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-03-15 16:47 | ゆずライブ/DVD

呼人さんって

札幌好きだったんだ!知らなかった(笑)。
なんかウレシイなぁ003.gif

新装開店『LONG GOOD BYE』は札幌からスタート!
(もう一ヶ月くらい経ってるけど(≧∇≦;)アセ)

2月の札幌はあまり来た事がなかったみたいで、
雪の多さにビックリしたみたいだけど(笑)。
やっぱり、北海道の冬と言えば…1月と2月だからね037.gif

移住しようなんて考えてる方は、
過酷な冬に一度来て体験してみるべきですよ~。

呼人さんもこの雪の体験で移住計画?が頓挫しそうだったって(笑)。


ジュンスカライブは車移動で、札幌での滞在期間も長かったって、
どのくらいいたんだろうねぇ?
色々食べ歩いたみたいで、札幌満喫!みたいな(笑)。

その中でも気になるのが、パフェ屋さん072.gif
男性一人で全てをやってるんだって!
しかも、注文してから作り始めるからパフェに40分ほどかかるらしい…。
お値段は500円Σ(-∀-ノ)ノ
気になる!
メチャメチャ気になる!!
どこにあるの??
行ってみたいなぁ~053.gif

コール(マン)&レスポンスで聞いてみようかな?(笑)。
呼人さん教えてぇ~~(人ω≦*)
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-03-15 15:56 | 黄昏色記

楽しく生きる

私も楽しく生きる!
って言いたいところだけど…

いっ…言えない(涙)。


何故なら、歯が痛いから(-_-;


2月の末から歯が浮く感じがして、
3月に入ってからだんだん痛くなりまして(>_<)
ピークは、7日8日9日!

マジでヤバかった!!!!!
半端ない激痛(泣)。

顔腫れるし(笑)。


今は薬を飲んで、
腫れも少し引いたかな?
でも、まだ痛みはあるンだよね(x_x;)
薬が切れるとズキズキするの★

早くこの腫れと痛みが治まるといいのに…。

そうじゃないと困る(T_T)
薬を10日以上飲み続けているせいか、
様々な副作用が出てきた~(;_;)

明日先生に相談しよう(-_-)
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-03-14 03:40 | モブログ(ゆず/黄昏色記)