<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

観たよ!

『ストーリー』のPV観ました?

観てない方に、ネタバレになっては申し訳ないので、
あまり書きませんが。。。


良かったですねぇ~。
あの感じ…なんか、ゆず色って感じで(笑)。

ちゃんとストーリーになってるんですね!
実は、観てる最中はゆずに集中してたんで、
気が付かなかったんですよぉ(←大ボケ)
終わって、寝る準備をしている時に、
ようやっと「あっ!」って気が付いて(笑)。

『ストーリー』もいい曲ですなぁ~って1回しか聴いてないけど。
だって、シングルもうすぐ発売だから…
聴きたいけど我慢してるんですぅヾ(>_<*)ノ゛
悠仁らしい明るく元気に前向きな唄ですね060.gif


あぁ~、それにしても、厚ちゃんの笑顔可愛かったぁ053.gif
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-01-27 01:20 | ゆずWEB(公式ライブレポなど)

コメントIP拒否設定追加

コメントのIP拒否設定機能追加されましたね!
よかった001.gif

私知らなかったけど、エキサイトブログで、
スパムコメントの被害にあってる方多いんだねぇ005.gif

コメントIP拒否設定で少しはよくなるかな?

ブログの引越し考えてたんだけど…
どうするかなぁ(笑)。
これでよくなれば、このままココでやってもいいんだけどねぇ~。

なんか、ブログで嫌な事があったので、
気分を変えてやりたい気持ちもあったりして。

ブログ名も変えて…。


でも…『心の音』はお気に入りだし(笑)。
なら変えるなって話だけど(爆)。

変えるとしても、厚ちゃんの唄のタイトルか、
歌詞の一部分をお借りする事になるでしょうねぇ058.gif


(o-`ω´-)ンー…もう少し考えるかな。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-01-26 15:22 | 黄昏色記

『ストーリー』PV

スペースシャワーTVで『ストーリー』のPVが放送されます!

NEW CUTS WEEKEND
2008/01/20  23:00~24:00

HITS JAPAN
2008/01/21  07:00~08:00

NEW CUTS
2008/01/21  08:05~08:30

BIG HITS
2008/01/21  14:00~15:00
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-01-20 14:35 | ゆずWEB(公式ライブレポなど)

mob知ってる?

スペースシャワーTVのケータイ音楽SNS“mob”(もち!無料)
皆さん知ってますか?
今まではお試しバージョンだったんですが、
ついに本格的にオープンしました006.gif

“mob”は音楽好きが集まるSNSで、
好きなアーティストをプロモーションして友達に紹介したり、
反対に紹介してもらったり、新たなアーティストを発掘したり出来るんです。

視聴可能楽曲は500曲ほどで、
これからもドンドン追加されていくみたいです001.gif

そして、“mob”には可愛いアバターがついてるんですよ!
053.gifLOVE053.gifポイントを集めて、
髪型、洋服、小物など自分好みに着せ替え072.gif

ポイントを集めるには、アーティストレビュー、楽曲レビュー、楽曲評価を書いたり、
お友達を紹介したりすると集まります049.gif

あとは、他のSNSと同様コミュがあります。
コミュに入ったり、コミュを作ったりしてモブダチをたくさん作りましょう!みたいなね(笑)。

私が入ったときはお試しが始まったばかりだったので、
ゆずコミュがなかったんですよ!
そこで、ゆずコミュ作っちゃいました016.gif

もし見かけたらよろしくお願いします(笑)。

“mob”はオープンしたばかり!
初めから参加をして作っていくことが出来るので結構魅力あると思いますよ。
興味のある方はリンク貼っているので、そこから“mob”をのぞいて見て下さい♪
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-01-19 15:51 | 音楽/アコギ

「ヨヒトさん、タクシー来ました」by北川

呼人さんのブログLongGood-byeを読みに行ったところ、
今年もゆずの二人と松任谷邸にお呼ばれしたらしいです!

去年は炭火焼パーティーで、悠仁が爆睡したとか…
焼きりんご遅いし…などの話を呼人さんやゆずの二人がしてたっけ(笑)。

思えばGCの話題でワサワサしてたなぁ~なんて思い出しました。
あれからもう1年経つんだね…。

はやっ!
…早いっすねぇ(笑)。

今年は手巻き寿司パーティーだったそうです024.gif
ただの手巻き寿司ではなく「大人の手巻き寿司」だそうで(笑)。

そしてお酒!
結構飲んだんでしょうねぇ…特に厚ちゃん…(笑)。

去年は悠仁が爆睡!今年も?…
今年の爆睡は呼人さんでしたぁ(爆)。
お酒が美味しくって、あまり飲めない呼人さんも、
ついつい飲んでしまったんですって037.gif

松任谷邸にお呼ばれすると、みんな寝ていくんだって!
よっぽど居心地が良いんだねぇ005.gif

でも…厚ちゃんは松任谷邸で寝ることはないだろうなぁ(笑)。

要するに、松任谷ご夫妻も相当お酒が強いと言う事だよね026.gif
それについて行けない方は、爆睡してしまうと言う事か(笑)。

お酒は飲み方が重要ですね045.gif

なにはともあれ、とっても楽しいパーティーだったみたい058.gif


音楽で繋がった縁を大切にする松任谷ご夫妻は素敵072.gif

ユーミンも呼人さんもゆずも、
今年も素敵な曲を楽しみにお待ちしておりま~す060.gif
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-01-18 18:05 | 音楽/アコギ

コメント禁止設定しました

最近、変なコメントついて困ってます022.gif

なので、一時的にコメント禁止設定をしました。

コメントの書き込みをしに来てくれた方がいましたら、
すみません<(_ _)>ペコ

前々から考えてたんですけど…
もしかしたらブログの引越しをするかもしれません039.gif

せっかくブログでゆず友さんが出来たのに、
コメント書き込めなかったら困りますもんね045.gif

決まったら、もちろんお知らせいたします!

それまでは、エキサイトで更新を続けていきますので、
よろしくお願いします049.gif
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-01-13 13:14 | 黄昏色記

ラクにいこうぜ!

なかなかテレビでCM見れなかったけど、
ようやっと、見れました(おそっ!…)

アレいいよねぇ~、アコギをコンコンって!
これだけで、テンションが一気に上がるってどうよって感じだけど(笑)。

ネットで見るより、テレビの方が突然始まるから(←当たり前)
その分嬉しい053.gif
顔がずーーーーーっと綻んでるのぉ012.gif
気分が落ち込んでても、CM見ただけで元気になっちゃう(笑)。
ゆずはやっぱり元気の素だ049.gif

テレビ見てなくても、声だけでスグわかっちゃうよね072.gif

厚ちゃんの笑顔全開が可愛いฺღ
メロメロさ(((pq>∀<)))

アコギを弾きながら歌ってるあの形って理想的!
ゆずの魅力はLiveだもの045.gif


『ストーリー』と『朝もや』早く聴きたいなぁ060.gif
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-01-12 15:32 | ゆず

愛ゆえに…

ようやっとこの前、exciteでゆずくんの新春メッセ見ましたo(^o^)o

もちろん、ニヤケ顔で(笑)。


厚ちゃんの2008年は?

「愛ゆえに…」

??

何故(?_?)

まぁ~、本人も意味はないって言ってたけど…
31歳になったし何となくとも言ってましたね(^_^;)

だからって、“愛ゆえに”ってコトバを選ぶか?


んー…そこが厚治か!って納得してしまったり(笑)。


悠仁は「出発」でしたね。これまた、わかりやすい(笑)。

11年目、新たなスタート!新たなストーリーが始まるってことだねo(^-^)o

まっ、今年も、わかりやすいリーダーと、
わかりづらいサブリーダってことですかね(爆)。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-01-10 05:38 | モブログ(ゆず/黄昏色記)

かわゆす

1月2日の厚治現場見ました?

厚ちゃんの甥っ子君が初登場してましたねぇ~003.gif

厚ちゃんがアコギを弾いて、一緒に歌ってる感じでしたね!

髪型といい何とも厚治に似てかわいいのぉ053.gif



ちょっと、思いませんでした?

続きへ(σゝω・)σGO!
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-01-05 16:28 | 現場/ユウ様

あけた!

今年も始まりましたなぁ。
…すでに5日経ってるけど(笑)。


皆様、今年もよろしくお願い致しま~す!


今年もコンスタントに更新できるように頑張ります066.gif


さて、お正月早々…体調悪いです007.gif
去年の体調の悪さを引きずってる感じが…025.gif

いやいや!負けないわ047.gif(笑)。



072.gif今年の目標は!072.gif

体力をつけること!
最近体力なくなって、筋力も落ちたのかなぁ~。
そのせいで体調悪くなるのかもね(笑)。

資格を取る!

全てのブログ、SNSを放置しない!


一年が終わる時に、大きな事じゃなく、小さな事でもいいので、
しっかりと自分の中で、確かなものを残したいと思っています。

そして、いいゆず縁に出会えるといいなぁ053.gif
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-01-05 16:00 | 黄昏色記