<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もうすぐ…

あと、45分で始まりますね~。

「チャート★コバーン」

生!でっせ(笑)

久々のゆずくん達に会える嬉しさでコーフン気味です(*/∇\*)キャー

ドキドキしながらブログを更新中☆゙


ココ最近、『厚治現場』の更新が毎日ありますね~。
ウレシイかぎりです!

キレイな夕日の写真ありましたよね?あれはどこなんでしょう??
知ってる方教えてください(笑)

あぁ~!あと30分に迫ってきました!

そろそろHDの用意をしなくっちゃ(^^ゞ
[PR]

by lovery13lovery | 2007-05-18 17:36 | ゆずTV/ラジオ/PV/CM

相変わらず笑える

ゆずモバメールが来まして、見ようと思ったらナカナカつながらないでやんの(笑)
電波悪かったのかなぁ。。。

ようやくつながり「厚治現場」へ。

…プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

「コージパーキング」!!!!!
そりゃ~笑うよねぇ。
面白いもの見つけましたな(oゝ∀・o)b


お次は「ユウ様の部屋」

悠仁はベルギーに行ってるんだね~。
相変わらず悠仁はアクティブだ!
ベルギーと言えば“ワッフル”と“ビール”!
ホワイトビールなるものと、名前忘れたけど、チェリービールが美味しいって、
テレビでやってた。
もの凄い美味しそうなの~~(。→∀←。)
飲んでみたいなぁ☆*・.。*゜
日本でも買えるらしいんだけど、やっぱ本場で飲むのとは違うよね!

ベルギーにいると言う事は、お仕事お休みかな?
ココ最近忙しそうだったもんね~。


さて、TV主演も新たに決まり、久しぶりにTVで会える!
うれしいねぇ(((pq>∀<)))

ゆずうたで「明日天気になぁれ」配信も始まり、特別サイトもあったりして、
『しゃべれどもしゃべれども』盛り上がって来てるみたい。

映画が全て出来上がってから、監督さん直々に「ゆずに映画の主題歌を歌ってほしい」と
依頼があったんだって書いてあって、この映画の感じがゆずの音楽のイメージに、
ピッタリ合っているんだろうなぁ~って思って、早く観に行きたくなってきちゃった(笑)
[PR]

by Lovery13Lovery | 2007-05-10 15:30 | 現場/ユウ様