<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ゆずモバコメント!

ゆずモバで「厚治現場」と「ユウ様の部屋」にコメント機能つきましたね!
いや~、うれしいです((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.
早速昨日「厚治現場」にカキコしました!
そして今日、たった今なんですが、2人にカキコして来ましたよ~。

2人そろって“潤子&ムーチョ”ネタですね(笑)
そりゃ~そうだろうな(爆)

まずは「厚治現場」へ。。。
(*>∀<)ノ))ァハハ★通天閣!の前で2人のショット。
似合いすぎっ!!…派手だなぁ~。
昭和の香りプンプンしまっせ(*ゝ艸・)フ゜ッ
厚ちゃんちょっと太り気味??…き…気のせいか・・・( ̄  ̄;) うーん

そして「ユウ様の部屋」へ!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
…ちょっ…ちょっとぉ~~~~~!!!
やばくない?
可愛すぎ!で色っぽい!(笑)
なぁ~んか、リアルだよねぇ。
あの画像は永久保存版だな。
知らない人に見せたら、絶対間違えるよね!
女より女っぽいってどう言う事だq(>_<*)p

私、悠仁の女装ホント好きなんだよねぇ(笑)
だって、可愛いくってキレイなんだもの♡
ライブで見たことないんだよねぇ。
だから1度ライブで見てみたいなぁ~~~(。→∀←。)

早くライブ決まらないかなぁ。。。

そうだ!
ようやっと『明日天気になぁれ』予約してきたんだo(*^―^*)o
楽しみだなぁ♪
[PR]

by lovery13lovery | 2007-04-28 18:56 | ゆずmobile/Diary

生でっせ!

ゆずモバメール来ましたねぇ。

嬉しい事にスペシャ生主演!!

メチャメチャ楽しみです((o(≧∀≦*)o))

久しぶりに2人の姿が見れる幸せじゃ~~♡

この間の厚治現場。。。

意味わからん(爆)

えいっ!」

厚ちゃんらしいねd(∀≦`* )
[PR]

by lovery13lovery | 2007-04-24 03:57 | ゆず

ゆずエキブロ終わったねぇ。。。と厚ちゃんの文章(笑)

PC無事直りました(oゝ∀・o)b
いやいや…なんて事なかった(笑)

さて、レポを再開できます!
ってたってもの凄い時間たってるけど…(・ω-;)

まぁ~、いっか(笑)

気長に気長にね~(o_△_)oゴロン


そうそうこれも時間経ちすぎだけど…おいてけぼりくってる(苦笑)
エキブロついに終わりましたね~。

厚ちゃんのコメント印象的だったなぁ。

「元来、乗り遅れるたちの僕は全ての始まりの様な春に気持ちが追い付くわけもなく、
やっぱりどこかチャラに出来ず、少し前の事を引きずります。
今までそうやって来たし、これからもそうして行くんだと思います。」


なんとなくわかる(笑)

春はが咲くから、厚ちゃんみたいにあまり好きではないってことはない、むしろ好きな方…。
だけど、苦手です(笑)
全ての始まりってことがね…私も結構乗り遅れるたちだから(^_^;)
正に気持ちが追いつかない。
結構困るんだよね~。(;-_-) =3 フゥ

書いたときの心境は…ホントは覚え…てる?思い出した?かな(笑)
墓場まで持って行ってもらいましょう(爆)

春風はもの凄く吹きました!
北国にもちゃ~んと吹いたよん♬

早くライブで逢いたいなぁ☆゙

私は厚ちゃんの書く文章がとっても好き♡゙
なんだろうな。。。
まぁ、上手いね(笑)
読んでて面白いし、味がある
ユーモアもある。
何故か切なさもある(笑)

心に響くのかな?

私に文章能力が無いから上手く伝わらないかもしれないけど…。

言葉にならない“何か”が引き付けるんだよねぇ。
それは、詩にしても曲にしても、同じ事が言えるんだけど。

結局厚ちゃんそのものか!(笑)

同じ思いの人いるかなぁ?


あっ!このスキン「春風」ってタイトルです(笑)
[PR]

by lovery13lovery | 2007-04-07 19:45 | 厚ちゃん/悠仁

書けん(汗)

な~んと!PCがおかしいですΣ(=∇=ノノエーッ
言語バーが…。
いったいどうして?(-"-)

半角英数と全角英数が表示と反対なんですよ(笑)
表示は全角英数だけど打つと半角英数!
訳わからん(^_^;)

っと言うわけで私は原因を探りますので、
今日はレポは書けません…。

でも、直ったら書くわよ~ヾ(o・∀・o)ノ”
[PR]

by lovery13lovery | 2007-04-01 16:27 | 黄昏色記

第1回ゆずのオールナイトニッポン不完全?レポ(笑)

えぇ~えぇ~。わかってますよ。
ゆずのオールナイトニッポンOAから10日ほどたっているのは。。。
まぁ~なんですか。自分のためにも残しておこうかなって思いまして(笑)

でも完全じゃないんです。
不完全(笑)
完璧には書けないので間違ってるところもあるかもしれません。
いや…確実にあります。。。後になればなるほど…(笑)
読んだ方で「ここ違う」って分かった方はメール、コメントお願いします( ̄^ ̄)ゞ

★←このマークのところは説明、私のコメントっす。


・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★

1時の時報
お約束?長いOP(笑)

2000年秋、北川が球団から栄養費を貰っていたことが発覚
責任を取ってパーソナリティーを辞任し、ゆずのオールナイトニッポンは、
2年半の歴史に幕を閉じた…。

しかし。。。

デビュー10周年である今年、ゆずは『春風』をリリース!

今夜!春風に誘われるように、フラリと…『オールナイトニッポン』に帰ってくることになった。

その前に、今夜初めて“ゆずのオールナイトニッポン”を聴くリスナーのために、
簡単に番組の歴史を振り返っておこう。

題して!ゆずのオールナイトニッポン!『トツギ~ノ』!!


98年4月、月曜日のオールナイトニッポンRで番組始まり~の
北川緊張し~の、やたら水飲み~の
路上ライブやったら明け方に1500人も集まり~の
近所迷惑になり~の
生放送中にディレクターが警察に呼び出され~の、トツギ~ノ!

98年10月、水曜日一部に変わり~の
阪急の助っ人マルカ~ノ!

99年4月、夜10時から~のオールナイトニッポンスーパーに移り~の
×ゲームで北川海に落とされ~の
岩沢、ハガキ職人の本名バラシ~の
横浜文体でイベントやり~の
チャリティーミュージックソンでパーソナリティーに抜擢されたもの~の、
当日北川熱だし~の、バックレ~の、トツギ~ノ!

2000年11月、番組終わったもの~の、
その後も時々プロモーションの為に復活し~の
気づいたらFM東京にトツギ~ノ!!


そんな紆余曲折のあった“ゆずのオールナイトニッポン”。
今、いよいよ復活の狼煙を上げる!

ホ~ホケキョ♪


ゆず:「いや~~~~~」
岩沢:「ねぇ~」
北川:「トツギ~ノですよ!」
岩沢:「トツギ~ノきましたよ(笑)」
北川:「これ長くね?(笑)3分半ですよ」
岩沢:「長げぇ~よ(笑)3分半もさ~、長げ~。だってさぁ、時報から久しぶりに緊張してたんですよ。おっ!“時報だ”って」
北川:「時報が来た!喋ろうって思ってたのに…長げ~よ!(笑)」
岩沢:「長げ~よ(笑)」

北川:「や~ただいまですね!」
岩沢:「1年9ヶ月ぶり?ですよ!」
北川:「なんだろうね。このしっくりき~のは(笑)」
岩沢:「(笑)あら?今日はそれで行きますか?」
北川:「約2年ぶりとは言えども、このオールナイトは僕等にとって、
故郷でございます!」
岩沢:「ねぇ、このホーム感、凄いですねぇ」
北川:「ホント、なんだろう?このホーム感は」
    
岩沢:「なんと!北川さん!放送前から、リスナーからのメールが2000通!ですよ」
北川:「おぉぉ~。凄いですねぇ。その中の何割がスパムメールですか?(笑)」
岩沢:「(笑)その内、3分の2が流出DVDという報告もありますけど」
北川:「何のメールが流れてきてるんですか(笑)」
岩沢:「(笑)」

北川:「まぁ~そんな中から早速、昔から聴いてくれているリスナーさんからのメールを、
紹介したいと思います。」


メール1:「ゆずのお二人こんばんは。10年前夏色を聴いてからファンになりました。
ところで、ずっと気になっていたんですが、どちらが北川さんで、どちらが岩沢さんですか?」

岩沢:「なるほど、今日もその入りでね」
北川:「ねぇ、ずーっと聴いて頂いてるリスナーさんらしんですけど」
岩沢:「そうですね(笑)」
北川:「もう一度!…もう一度?っていうか、まぁ~改めて、
え~~(笑)私がぁどっち~のと言われれば、北川~の悠仁~のですよ(笑)」
岩沢:「あぁ~(笑)もうそれで言わなきゃいけないんですね。
じゃぁ、岩沢~の厚治~のでございますね。私がね」


メール2:「すっかりお二人の声を忘れました。どちらが美香さんで、どちらが恭子さんですか?」

北川:「まぁ、どうでしょうかね…。僕が恭子さんなのかな?ザックリ言ったら」
岩沢:「じゃぁ~…美香さんかな?(笑)」
北川:「美香~の、恭子~のですね(笑)」


メール3:「春風最高です。ところで、この10年、アナタ達は何をしていたんですか?」

岩沢:「あっそ~。そういう根本的なね」
北川:「まぁ~。10年間、歌い~の」
岩沢:「歌い~の」
北川:「喋り~の」
岩沢:「はい。喋り~の」
北川:「作り~の」
岩沢:「そう、作り~の」
ゆず:「してましたねぇ。」
北川:「時々?トツギ~ノ(笑)」
岩沢:「(笑)。結局の所ね(笑)。今日は凄いです。バカリズムネタがね(笑)」


北川:「そしてですね。新しいリスナーさんから質問メール来てるんで、紹介していきましょう。
まず(笑)、これね(笑)。いい質問ですねぇ。…」


質問1:「なんでなめこはヌルヌルしてるんですか?」

北川:「何ででしょうねぇ~?…検索してください」
岩沢:「確かに…」


質問2:「どうして猫ひろしは人間なのに“ニャー”と鳴くんですか?」

ゆず:「にゃー(笑)」
岩沢:「不思議ですね~(笑)」
北川:「それは猫だからじゃないですか?(笑)」


質問3:「クールKの声を聞くとなんでガッカリするんですか?」

北川:「あっ!それはね、僕は確実に答えられます!正月生まれだからです
岩沢:「あぁ~そうか!(笑)」
北川:「正月に生まれたから“正”です」
岩沢:「それはちょっとガッカリしますねぇ(笑)」


北川:「じゃ~そろそろ行きますか!」
岩沢:「はい!」

ゆず:「ゆずのオールナイトニッポン!!

岩沢:「今ねぇ、スタッフに褒められました。“結構合うね君たち”って(笑)」
北川:「まぁ、我々も10年ですからね~」
岩沢:「褒められちった(笑)」

★↑ここらへん若干、曖昧です(^_^;)

(中略)

岩沢:「さて、最近10年目で、我々チョコチョコTVに出たりとかあるじゃないですか…“いいとも”出たり」
北川:「要するにアレでしょ?僕らがTVでスベッた…とかでしょ?」
岩沢:「ぬぁ~…まぁ~、そう~なんでしょうねぇ」
北川:「ホントまさにスベリ~の!でしたよ。我々デビュー10周年ですけど…ガチガチでした!(笑)」
岩沢:「で、ですよ。今TVでは“ガンダム芸人”とかね。マニアックネタ出来る芸人さんとか重宝されてるでしょ?」
北川:「はいはい。僕、見ましたもん。雨上がりさんのガンダム芸人…アレって凄くないですか?1時間とかアレだけでやってますよね」

岩沢:「そこで、我々にも何かマニアックなネタを送ってもらおうと。
題して、リスナーカルトクイズ!」

★リスナーがゆずに対してマニアッククイズを出題!
ゆずが答えられなかった場合はリクエスト曲と2人のピックをプレゼント!

北川:「あの~、リクエスト曲ね。我々ゆずなんで、ゆずのオールナイトニッポンです!
…空気読んで(笑)」

岩沢:「ここで例題を出題します!」

★例題はスラムダンクとかなんですけど、マニアックすぎてわかりません。カットという事で。

今日の1曲目♪『春風』♪


・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★

★さてさて、今日はここまで、メッチャ長い!書くと長げ~よ!(笑)
明日書きますよ~!はい!頑張ろうq(>_<*)p

ココまで読んでくださった方ありがとうございます!
[PR]

by lovery13lovery | 2007-04-01 02:53 | ゆず