カテゴリ:ゆずTV/ラジオ/PV/CM( 25 )

紅白

ゆず君、3回目の紅白出場決まりましたね!

おめでとう((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.

何を歌うのかな?
虹?
…逢いたい?
NHKのドラマ主題歌だし。
可能性は大だなぁ。

でも、今なら虹よね。
この曲には、歌の力が無限大に詰まってるもの。

いや、逢いたいももちろんそうだけど。

生で聴く虹の力強さ、素晴らしさを多くの人に体感して欲しい。
そんな気持ちです。

正念場の一年…来年もきっとそう。
だからこそ、年越しにゆずに会えるなんて幸せ053.gif
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-11-23 18:23 | ゆずTV/ラジオ/PV/CM

いよいよ!

『虹』発売日まであと4日。
ゆず君のメディア活動も活発になってきましたね。

今日の0時からはwowowで「MUSIC LTD」の再放送が。
無料放送なので、加入してない方でも見れますね!

明日は、24時間テレビ。
お昼頃に出演ってことだけど、家にいないので、
録画予約しなくちゃなぁー。
どのくらいの時間予約すればいいのかしら(汗)。

そして、9月4日のMステ

ふふふ。
楽しみいっぱい☆Y⌒(ゝ∀・*人)
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-08-29 18:47 | ゆずTV/ラジオ/PV/CM

ゆずアリ

見た?
蟻んこゆず(笑)。

厚ちゃんが!厚ちゃんがぁぁ!!!
珍しく踊ってるね!
蟻だけど(笑)か…可愛いじゃないの(((pq>∀<)))

一応You Tube貼ってみました↓


[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-07-11 17:33 | ゆずTV/ラジオ/PV/CM

聴きましたか?「虹」!
私は、CMでは聴けなかったので、日本生命のHPで聴きました♪

いや~、いい曲じゃないっすか+.゚━d(。ゝω・´)━゚+.

厚ちゃんの低音と高音を楽しめるという(笑)。
サビの高音がナイスですd(∀≦`* )

真央ちゃんのあの映像にもマッチしてたね!
なんかいい感じじゃない049.gif

これもアルバムに入るのかな?
入るよね?…って言うか入れてほしい!ね!ね!


「スーパーマン」は実はまだ聴いてない(汗)。
…いや、ね。
ゆず君が出演した放送を見事に見てないんすよ(ノ◇≦)アチャー!!

あぁ…凹む(o_ _)o=3 ドテッ!

こちらはアルバムに入るらしいよね。
それなら、とりあえず安心かな(笑)。


日本生命のHP(トップ)に「今日は人生の何日め?」ってのがあって。
生年月日を入れてチェックすると、今日が人生の何日めかわかる(笑)。

面白そうなのでやってみました!

私→今日で12,319日め。

んー。こうやって見るとどう?短い?長い?それとも中間?(笑)。

ちなみに、この二人は!

More>>
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-07-04 03:14 | ゆずTV/ラジオ/PV/CM

新曲が聴けちゃう

さっき、キヨエちゃんのオールナイトのHP見てきたんだけど、
新曲初!OA!なんだね♪

知らんかったわ(≧∇≦;)アセ

新曲ってことは『いちご』が聴けるんだね!

ほぅほぅ、楽しみじゃのぉ~o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-06-12 16:47 | ゆずTV/ラジオ/PV/CM

この空を見ていますか~ゆず アフリカの子どもたちへ~

仁ちゃんが、何を感じ、何を思い、アフリカの旅をしたのか。
そしてどんな想いを込めて曲を作ったのか。
とても楽しみです。

曲作りもこの番組で見れそうだね!

よかったよ。
だって、仁ちゃんだけかと思ってたからさ。
その後のゆずの活動を追うって書いてあったから、
厚ちゃんは曲作りでの段階で見れる?んだよね!…たぶん。

さて、問題はちゃんと9時から見れるかだな。。。

録画予約はバッチリ(oゝ∀・o)bだけど。

この放送の後、すぐに「はるか」の着うたフルダウンロード始まるんだよね。
込み合いそう(汗)。
もちろん、ダンウンロードするけどね…♪

うふふ。
聴くの楽しみだぁ(*^▽^*)ノ♪♪


NHK BS2のHPで内容が紹介されてました。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-05-30 18:36 | ゆずTV/ラジオ/PV/CM

備えあれば

M-ON!のGGTVって、トークもあったんだね!

全然知らんかった・・・( ̄  ̄;) うーん

って言うかね。

PVだけだろうって思ってたんだよね。

考えてみりゃ~、ゆずモバに情報(TV)載せてるんだから、

ちゃんとチェックしておくべきだった。

今日、初回あるんだったっけ?

あと、リピートもあるよね。

これは見ないと!

録画の用意しておこう。



あ゛~!

More>>
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-05-23 17:34 | ゆずTV/ラジオ/PV/CM

スマスマ

に出るってホントっすか?
ゆずのオールナイトニッポンあるってホントっすか!?

ゆずコミュに書いてあったから、両方ともHP見に行ったけど、
それらしきことは書いてなかったよ。

ゆずHPにもなかった。

(。-`ω-)ウーン。。。ワカラン(汗)。

でも、あったらいいね!
ゆず君に逢えるんだからさ(人〃▽〃)♡

ぜひぜひ!おおいにやっとくれ~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

もし、知ってる方がいましたら、情報お待ちしております(*_ _)人
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-04-11 17:27 | ゆずTV/ラジオ/PV/CM

『逢いたい』PV

『逢いたい』のPVがON AIRされるね~♪

4/1 (水) SSTV

☆MEGAHIS 15:00~16:00

☆TOWER RECORDS RANKING 17:00~19:00

☆SPACE SHOWER RECOMMEND 22:00~23:00


このあとも次々と放送されるはず!

ふふ。観るのが楽しみ(人〃▽〃)♡


着うたや着うたフルも配信決定したもんねぇ。

うーん…CD発売前にいいのか!?って気がするのは気のせい?(笑)。

あ゛ー、どうするワタシ!

CD買うまでは聴かんぞ!っと思っていたが…。

誘惑に負けてダウンロードしそうだ(^_^;)
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-03-31 18:19 | ゆずTV/ラジオ/PV/CM

僕らが描く

録画したFNS歌謡祭、まだ観てないんだけど(笑)。
ゆずは何を歌ったのか気になって。
セットリストを見にFNS歌謡祭HPへ行ってきました。

なるほど。
「ストーリー」だったんだね。

ま、「シシカバブー」は他局のドラマ主題歌だし…。
ダンサーいっぱいだし(笑)。

「うまく言えない」とかじゃなくてよかった。

ん?理由は……ね(笑)。


ってなことで今、ワンワー聴いてます♪
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-12-05 18:45 | ゆずTV/ラジオ/PV/CM