カテゴリ:黄昏色記( 36 )

ブログ引越しのお知らせ

さてさて、ブログを引っ越すと言ってから早3ヶ月…(^_^;)

おまっとさんでした!(…待ってないか)

ようやっと引っ越しまぁ~す♪(←おそっ!笑)。


今まで、エキサイトブログ『心の音』に来て頂いたみなさん、

本当に!本当に!!本当に!!!!!

ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

感謝感謝です。

もし良ければ…「しゃーないなぁ、行ってやるよ~」って方がいましたら(笑)、

是非、新しいアメーバブログ『心の音』に遊びに来て下さいませ<(_ _)>ペコ
(※リンクは下にあります)

また、リンクを貼っていただいてる皆さん、

これまた、新しいブログのリンク貼ってもいいよ~という方は、

お手数ですが、リンクの貼りかえをお願い致しますm(__)m


エキサイトブログで約4年…前の記事をちょっと読み返してみたりしました。

いやぁ~、懐かしかったり、恥ずかしかったり、笑ったり(笑)。

あ、レポが結局途中に…orz(スイマセン…)。

なんとも中途半端な記事もありますが(汗)、

ここのブログはこのままにしておきます。

4年間本当にありがとうございました。

そして、これからも宜しくお願い致します(*_ _)人


☆↓Newブログリンク↓☆

アメブロ『心の音
[PR]

by Lovery13Lovery | 2010-10-09 02:43 | 黄昏色記

日本代表、決勝トーナメントへ!

やったーーー!決まったぁぁぁ!!!!!

いやぁ~、ハラハラドキドキしたぁq(>_<*)p

でも、起きて見たかいがあったよ~。

最初は、キックオフが午前3時だから、
どうしようかなぁって思ってたんだけど、
ま、起きれたら見ようと決めて、寝た…のは午前2時(笑)。

1時間しかないじゃんって思ったんだけどね(爆笑)。
とりあえず寝た。

で、起きたのは3時過ぎ。
本田のフリーキックで1点入っててビックリ(笑)。
その後、遠藤のフリーキックで2点!
マジで!?って興奮しまくり(爆)。

ツイッター見ると見事にみんな起きてて(笑)。
やっぱり気になるし、応援したいもんね!

試合は手に汗握るって感じで、1点入れられた時は焦ったけど、
その後に岡崎が追加点!

まさか3点もとるなんて!(ん?…すいません(汗))。

今日の日本チームは凄かった!
選手みんなの気迫が見てても分かったし、
前へ前へって攻めの姿勢があった。
チームが1つになってたね!

日本代表選手、監督、コーチ、スタッフのみなさんおめでとう!お疲れ様でした!
そして、素晴らしい試合と勝利をありがとうございました!

さぁさぁ、次は8強懸けパラグアイ戦だね!

…でも、ゆずっこには困った事が発生!
だって試合は29日、火曜日、午後23時から…(汗)。

あらら、ゆずのANN-Gとかさなっちゃうじゃん!

見ながら聞きながらが出来れば一番いいけど…
ん?んん!?あ、そっか、出来るんだった!

よし!完璧d(∀≦`* )
応援するぞー!
[PR]

by Lovery13Lovery | 2010-06-25 18:37 | 黄昏色記

物語

今日で一つの物語が終わりを告げました。

More>>
[PR]

by Lovery13Lovery | 2010-05-01 02:51 | 黄昏色記

おはよう

色々、パソコンでやってたら朝になっちゃったよ(汗)。

これから寝ます。

おやすみ~。

…ねむねむ…。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2010-03-30 05:29 | 黄昏色記

ヨコブログ

昨日、久しぶりにPCで記事を更新したんだけど、
その時に、珍しく(苦笑)新しいスキンが追加されてまして。

常日ごろ、新しいスキンを追加してほしい!っと思ってる私なので、
「ヨコブログってなんぞや?」と早速お試しで設定。

いや~、見事にヨコですな(笑)。

初めは使い慣れないせいか、ちょっと使いづらいかな?って
思ったんだけど、なかなか面白いね。

どうせなら、メニューも下のほうにヨコにすればよかったのに。
その方が見やすいと思うんだけど。

シリーズみたいなのでこれからもっと使いやすく、
見やすく進化してくれることを願ってまふ(笑)。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-07-04 18:17 | 黄昏色記

テンプレを変えました。

このテンプレのタイトルは「旅」。
写真はバリだってよ~。
空も海もキレイだね!

癒されますな。


ココ最近、思うことがある。

それは…。

続きを読む>>
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-06-20 19:48 | 黄昏色記

問題!右っこなら!?

キマグレンのイセキさんと、クレイさん。









どっち?

続きを読む>>
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-05-17 02:15 | 黄昏色記

ありがとう

清志郎さんの訃報を知ったのは、今日の朝。

息が止まるくらいショックでした。

ショックで暫く呆然としてました。

私は、清志郎さんは絶対に亡くならない気がしてた。

勝手な思い込み。

でも、そう思わせる人だった。


この訃報を知った、呼人さん、北川さん、岩沢さんのショックも、

計り知れないものがあるだろう。


清志郎さん、あなたは今もファンの心の中に行き続けています。

たくさんの愛をありがとう。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-05-03 13:32 | 黄昏色記

エキサイトさん

あの…テンプレ増やしてよ~!

まったくと言っていいくらい新しいテンプレなし!なんだけど(≧ヘ≦) ムゥ

つまらん!つまらんぞ!!!

最近ようやっとコメとトラバが承認制になってね。

それはとっても良かったんだけど。

役に立ってますよ。はい。

今度はテンプレよね。

やっぱテンプレ豊富な方がいいじゃん。

う゜ぅ~。

頼むよエキサイトさん。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-02-14 14:02 | 黄昏色記

ダブルパンチ

じーけんブログ。。。
最近更新ないなぁ~って思ってたんだけど。
お、更新されてる。
あらら、風邪引いてたのねぇ~。
しかも、その風邪が治らないままインフルにまでかかって(汗)。

お医者さん…「ダブルパンチだね」ってヾ(・∀・;)オイオイ

ダブルパンチは相当辛いよね( ̄▼ ̄|||)

そんなじーけんくん、すっかりインフルもよくなり復活!
よかったよかった。
地獄からの生還おめでと(笑)。

それにしても、すげー、食欲だな(爆笑)。
何?何なの!あのご飯の山…Σ(=∇=ノノエーッ笑える(ノ∀≦。)ノ
ま、1人分じゃないだろうケド。
一体何人前なんだろう?

ご飯の山が気になる方は是非、遊びに行ってみてくだされ~。



♪   ♪   ♪   ♪   ♪


さて、インフルつながりで。

去年の今頃…確かインフルらしきものにかかってたような気がするんだが。

ま、そのおかげで、歯が痛くなった私。
インフルの菌が歯根に直撃致しましてね。はい。
ありえない位の激痛だったな。。。

その歯の治療が、ようやっと終了!!!!!

わぁ━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━ぃ!!!!

長かった!長かったよぉ~。゚゚(p_q*)゚゚。

行きつけの歯医者から、途中、家から近い歯医者にかわって通ってたんだけど、
そこがね、全然ダメで(汗)。
治らないから、前の行きつけの歯医者に行ったの。
そしたら、1ヶ月で治療完了!

確かに、この歯は治療が難しくて時間がかかるって言われたけど、
1年もかかるとは思わなかったよ(;-_-) =3 フゥ


風邪、インフル対策には!
手洗い、うがい、そして!歯磨き!!!舌磨き!!!
だってよ!
とある番組でやってた。
歯磨きは知ってたけど、舌磨きは知らなかったなぁ。
これをやると菌が激減!凄い!

これからもインフルが猛威を振るうみたいだから、
しっかり予防しよっと。

皆さんも、インフルには気をつけて下さいね(≧∇≦)ノ))
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-02-06 19:00 | 黄昏色記