カテゴリ:シュウ刊ゆず( 5 )

出だし!

聴いたとたん倒れちゃったよ~~~(笑)。
厚ちゃん!ヤバイよ~~~(((pq>∀<)))
ノックアウトでございます(笑)。

シュウ刊ゆず第6弾⌒☆*

「桜木町」

原曲はもっとテンポのいい曲だけど、
アコギだけだからテンポを落とした「ミディアムバラード」がハマってますね!
そしてピアノの音が強い曲をどうするのかと思ってたら、
アルペジオですよぉ~~。
素敵です!
切なさが倍増(笑)。

そして、ホント厚ちゃん声高いね( ̄ ̄)(__)ウンウン
ハイトーンクリスタルボイス!
キレイだなぁ~。。。
もうぅぅ~、たまらんっす(*/∇\*)キャー

右っこさんはメロメロになった方多いのでは?(笑)。

ちょっと…ゆずモバだけだともったいないような気がしますね。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2007-09-29 14:40 | シュウ刊ゆず

僕らはひとつ

しびれました!
感動!!!!!

シュウ刊ゆず第5弾・・・・・☆

「1」

ライブなどでも感動する一曲だけど、
悠仁のパフォーマンスなんかもあって熱く壮大な感じじゃないですか?

それがアコギver.では優しく聴かせる曲になりましたね~。
ある意味、こちらの方が歌詞がダイレクトに響く感じがする。
ココロに沁みるぅぅぅ!!!

悠仁はこういう歌うまいよね(☆▽☆)

そして、厚ちゃんのキレイなハモリは絶品!!!

間奏のハープがメチャメチャいいんじゃないのぉ(((pq>∀<)))
ばっちりハマってる!

いろんな人に聴いてほしいな。



みんな孤独を抱えて生きてる。
親も子供も友達もみんなみんな。
世界中みんな。

だけど孤独だけじゃない。
そこには希望も夢もいっぱいあるよ。

私達は分かり合うことが出来る。
つながっていける。
そう信じてる。

私達はひとつ。
命もひとつ。
みんなの命。
かけがえのない命。。。
大切にしてほしい。

命・‥…━━━☆
[PR]

by Lovery13Lovery | 2007-09-28 18:35 | シュウ刊ゆず

ハバあるかなぁ

きたよきたよ!
厚ちゃん曲!!!!!ようやっと(笑)。

シュウ刊ゆず第4弾♪

「シュミのハバ」

厚ちゃん曰く「意味わかんない系」の曲だそうですが、
なんとなく言わんとしてることがわかるというフシギな曲ですなぁ(笑)。

ライブではノリノリダンスで楽しい曲だけど、
アコギver.では楽しさはそのままで、
心地良い和み系になりましたね(笑)。

アコギがまたいいネェ~♪♬

♪むしろやる気は あるほうで~♪
のコーラスからカットへ続くあたりがまたいいではありませんか!

あ~やって弾けたらいいなぁ~。
憧れです!
練習あるのみだろうケド。。。
ほど遠い(_ _|||) (笑)。

さて、次→
[PR]

by Lovery13Lovery | 2007-09-28 18:05 | シュウ刊ゆず

サウナはお好き?

…実際のところサウナは嫌いです(笑)。
い…息が出来ないΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
のであります。。。

でもこのサウナは好きさ!

シュウ刊ゆず第3弾!

「GO★GO!!サウナ」

とにかく、よくふたりであのサウンドをアコギで表現したなぁ~って(笑)。
アコギver.もノリノリでしたな!!

とくに、悠仁の「どんだけ~」には参りました(爆)。
カマっすよ、カマ(*ゝ艸・)フ゜ッ

セリフにこだわったと言う事で…
隣の奥さんもサウナ10年なんだそうですよ(笑)。

特に意味はないって、このセリフに意味あったら怖いじゃんヾ(>▽<)oきゃはははっ!


ずっと、シュウ刊ゆず書いてなかったから、
溜まってますね(・・;)

一気に今日書いてしまいますか!
次の日記へ続く(笑)。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2007-09-28 17:37 | シュウ刊ゆず

シュウ刊ゆず第一弾、第二弾

いよいよ、23日から『シュウ刊ゆず』がスタートしましたね!
何の曲が配信されるのかワクワクドキドキワッサワサしてました((o(≧∀≦*)o))

そして23日、そくゆずモバイル見に行きました(笑)。

あったあった第一弾!記念すべき第一弾は?!


「贈る詩」


ちょっと予想はしてた(^^ゞ
でも、聴いてホント良かった(((pq>∀<)))
ああゆう入りだとは思わなかったから、
まるでライブに行って聴いてるみたいだったよぉ~。

聴きながら顔はニヤニヤ。
思わず「へい!」なんてしちゃったりして(笑)。
嬉しくて♪楽しくて♪幸せいっぱい♪

これからもずーーーーーっとゆずについて行くぞ!!!!!!
っと改めて決意した日になりました。



そんでもってやってまいりました30日。
さて今回は何かな??っと思いつつ即行ゆずモバに行きました。

ありました!第二弾!


「ダスティンホフマン」


えっ・・・ダスティンホフマン・・・(o-`ω´-)ンー
・・・実はワタクシこの曲が苦手でして(・ω-;)
嫌いじゃないけど、あんま聴かないんすよね~。
一瞬DLしようか迷いました。。。

心の声:〈でも待てよ~、アコギver.だし、アレンジしてるだろうし、
これはDLの価値はあるぞ!〉

心の声に従ってDLしました。
そして聴きました!

メチャメチャよかった(oゝ∀・o)bサイコー♪

アコギが何とも言えずいいo(≧∀≦*)○
さすがゆずですなぁ~。
やられたぁ(笑)。

すっかり「ダスティンホフマン」はお気に入りの曲になりました(爆)。

来週も楽しみですイエェ━゚+.v(о・ω・о)v゚+.━ィイ♪



・・・それにしても、あと8回あるのよね。
パケ放題にしておいてよかった( ̄▼ ̄|||)
[PR]

by lovery13lovery | 2007-08-31 17:20 | シュウ刊ゆず