カテゴリ:ゆず( 23 )

逢いたい…

「音野祭2009」の出演者決定しましたね。
予想通り、キマグレンといきのもがかり(笑)。
なんてったって、横浜のゆかいな仲間達だからね。
なんともわかり易い(笑)。

しかも一般参加募集もしちゃったよぉ…。
(o-`ω´-)ンーそれってどうなの?って、気もしないわけじゃ…。


それでもって、音野祭ね。
行けないだろうって諦めてたんだけど。
もしかしたら、もしかしたらね!
行けるかも!?ってことに。

いや、まだまだわからないんだけど。

微かな望みがね。見えてきたって感じ。
あぁ…縁があってほしい!
行きたいよぉ!!!!!!

行けるように祈ってて下さい!(誰に言ってんだよ・笑)。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-05-02 15:58 | ゆず

ゆずグレン

12日の朝、Yちゃんからメールが来て、
慌ててゆずモバをチェックしたら…

ゆずグレン「two友」発売決定!って。

いや~、ビックリした!(笑)。

これってめざましでやったんだね。
ウチ、朝は父がNHK見てるからね…(汗)。

去年の夏、仁ちゃんが情熱大陸に行ってたのは知ってたけど、
厚ちゃんもいたんだ。
やっぱ、ゆずは2人でワンペアだからね(笑)。

そこでキマグレンのライブを観たってことか。

ま、確かに男2人組み、神奈川出身で気が合うかもね。
しかも、キマグレンの2人も幼なじみじゃなかたっけ?

やってくれるよ!ゆず君(笑)。

映画『鈍獣』の主題歌って言うのもビックリだったな。
ところで、鈍獣って何?って思って、調べた。
もともとは舞台だったんだ。
へ~、って言うか、かなりインパクト強いっすね(笑)。
そこに爽やかなゆずグレンの歌はどう響くのでしょうか?
興味アリアリ♪
4月上旬には着うた配信されるみたいでっせ。

あ、ゆずグレンの画像見た?

ブランコ…(笑)。
めっちゃめちゃ楽しそうっすね(*>∀<)ノ))
厚治の笑顔がタマリマセン。ふふ。

夏の「音野祭2009」はきっとキマグレン出るんじゃない?
だって、仁ちゃんが「夏に一緒にライブをやって、
みんなで盛り上がれたらいいよね!」って言ってるみたいだし。
神奈川のゆかいな仲間達だからね(笑)。
“達”ってことは他にもいる(*「・ω・)ん?カナ?

お互いにいい刺激を受けたみたいで、
これからの音楽活動にどう活かされていくか楽しみだねv(*'▽^*)-☆
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-03-14 15:17 | ゆず

ゆずへの想い

ゆずへの想いがこんなに強くなったのは何故だろう?


思い当たる事は、まぁ、多々あるのだが…。


デビュー当時からファンだったのは確か。

「夏色」の2人は可愛かったし(笑)。

でも、ここまでじゃなかったんだなぁ。


うん。

続きを読む>>
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-01-25 17:17 | ゆず

岩さーさんは何処に?

見た?見た?じーけんブログ。
ユウ様に載ってたワンダフル新年会の事書いてたね。

んー、写真が同じだったのがちょい残念ww

仁ちゃん、ジーパンの上にパンツは怪しいよ(爆笑)。
ってか何でパンツなにょ?(笑)。

皆さん楽しそうでなにより。

…って言うかさ。

一人足りない!

あれ?あれれ?
厚ちゃんは?いないっすね~Σ(- -ノ)ノ エェ!?

なぜ?

麦芽王子よ!なぜじゃ~!!!って思いました(笑)。


明日は仁ちゃん誕生日♪
32歳だね~。
写真では23歳になってたけど(指反対よ。じーけん。笑)。
是非!是非!仁と厚治のツーショットを!!!
ラブラブ期待053.gif
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-01-13 19:18 | ゆず

…(ノ_<。)

今日久しぶりにPCで、ゆずOfficial Web Siteに行ったら、
リニューアルされてた!

全然知らんかったわ(≧∇≦;)アセ

うん。前より見やすくなったねd(∀≦`* )



昨日、「いいはなシーサー」だったでしょ?
だけど、北海道は放送されないのよ( p_q)エ-ン
悲しい。。。
聞くところによると、関西も放送なしだったみたいですね。

どんな話をしたのか気になるところ。
明日あたりレポ巡りでもしてみようかな。


おっと!ゆずモバメールが来た(笑)。

現場。
ああ、永井さん…金太郎ね。
100名様にCDプレゼント(笑)。

ユウ様。
ビーフシチューの差し入れ。
美味しそうね(笑)。


寒い季節には温かい物はいいよねぇ~。
1日にして冬になった札幌(根雪にはならないと思うけど…)
ココ最近本当に寒い!ので、ウチもシチューとか鍋とか多くなってきた。

さて、今日は何にしようかなぁ。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-11-21 19:11 | ゆず

キャンペーン

New Single「シシカバブー」発売記念キャンペーン!
楽しいキャンペーン色々やるねぇ(笑)。

でも、悲しいことに…
参加出来ない!見れない!行けない!のだ!。゚゚(p_q*)゚゚。エーン

こういう時、東京はいいなぁって思う。

キャンペーンは今日からだね。

コラボトルコ料理店でゆずHPを見たって言うと、
シシカバブーメモ帳がもらえる。
どんなメモ帳だろう?
メモ帳のウラ、ポスターのQRコードにアクセすると、PVメイキンブが見れる!
いいなぁ~。これは見たい!


「シシカバブー号」が渋谷原宿を走行ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
もう見た人いる?

でもやっぱ一番は、11/5のイベントだよね。
シシカバブーサンドと記念グッズも気になるけど…(笑)。
ゆずよ!ゆず!!来ちゃうんだよ!!!
シシカバブー初披露だもん((o(≧∀≦*)o))
いいなぁ…生だよ、生!ライブ♪

あぁ…ヨダレもんヾ(>_<*)ノ゛
飛んで行きたい(笑)。

行かれる方、是非レポよろしくお願いしま~す(≧∇≦)ノ))
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-11-01 17:39 | ゆず

は?

昨日見ましたよ。金ちゃん!
オープニング…
「シシカバブー」はいつ?いつ?っと待ってるうちに、
ドラマはずーーーーっと進み…(汗)。

なるほどエンディングでかかるのねって待ってたら…。

ドラマやってる所に被って曲が!ヾ(-_-;)オイオイ
あの~、さ。
曲全体の感じと厚ちゃんの伸びのある歌声、
ガラス隊の「シシカバブ!」って言うコーラスは分かったけど、
歌詞とかね。よく分からんかったよσ( ̄。 ̄) オイラ

歌詞がハッキリ聴き取れないまま終わってしまった(o_ _)o=3 ドテッ!

みんなちゃんと聴き取れたのかな?

ま、シングル発売まで待つとするか( ;-ω・)aポリポリ



サラリーマン金太郎は前に高橋さんやってた時は見てなかったから、
今回はせっかくなので見ることにした(笑)。
ま、これもゆず縁だしね(oゝω・o)

永井君、金ちゃんにピッタリだ!

「シシカバブー」が主題歌で正解!(笑)。
仁ちゃん、ユウ様で自画自賛してたけど、
ちゃんとドラマに合ってるよ◎
凄くいいんじゃない+.゚━d(。ゝω・´)━゚+.


「シシカバブー」の感想は、歌詞が聴き取れてないので(爆)
シングル発売してからちゃんと書くけど。
聴いて思った事は、こういう感じって、アルバムには入るけど、
シングルではあまり出さないよね?みたいな?感じかなって。

ブラスフレーズから始まり、ノリノリでアップテンポ、
憂鬱さも吹き飛ばすポジティブナンバー!!!!!(笑)。

また、ゆずから元気を貰える曲♪間違いなし!だな v(*'▽^*)-☆

[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-10-11 17:27 | ゆず

いよいよ

オンエア!『サラリーマン金太郎』

「シシカバブー」がようやく聴ける☆Y⌒(ゝ∀・*人)



[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-10-10 18:07 | ゆず

ついに完成

だってよ!
「サラリーマン金太郎」の主題歌。

そりゃ~もちろん!期待してるよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

PVも期待大!ですかぁ!!!
いやいや、楽しみですな♪

ダイヤリー、2人で「ヤッター」ポーズ(笑)。

お疲れ様で~す!って感じだね。

続きを読む>>
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-09-15 16:28 | ゆず

岩さーさんと北がーさん

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
見た?ねーーーー!!!!!見た?
じーけんブログに、ついに!ついに!

ずーゆー登場!

まずは岩さーさん!
飲んでますね(笑)。
やっぱり、ビールだね068.gif
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
厚ちゃんらしいこと(笑)。

そして、北がーさん…北…北?北がーしゃんΣ( ̄0 ̄; ノノ オーット!
いいのですか?いいのですかぁ!?

裸体ฺ(人〃▽〃)♡ムフ(←変態(爆))

もう、笑いが止まら~~~~~ん(((pq>∀<)))

ごちそうさま(爆)。


[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-06-08 16:43 | ゆず