カテゴリ:現場/ユウ様( 20 )

一応…

笑ってるね(笑)。

キマグレ日記での写真はお疲れ気味だった厚ちゃん。
ユウ様では、作り笑い的ではあるけど笑顔…だね(笑)。

Yちゃんのブログにも書いてあったけど、
仁ちゃんは顔が小さいねぇ~。
いやいや、足は細くて長いし(乙女的に)、顔は小さいし、
羨ましいかぎりです。

厚ちゃんは、厚ちゃんで、お肌白いし、つやつやのぷりぷりで、
これまた、羨ましいったらない(笑)。

罪です!
この二人は存在自体が罪だなぁ(((pq>∀<)))

なんてね(笑)。


そしてね。

続きを読む>>
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-05-17 15:15 | 現場/ユウ様

レイトン教授

厚ちゃん、好きそうだね(笑)。

私はやったことないんだけど、この手のゲームは好きだな。

結構得意よ!

推理もんが好きなもんで(笑)。


モバゲーだったかな?

レイトン教授出来るんだよね~。

今度、やってみようかな!


レイトン教授と言えば…声優、大泉さん。

そして、助手のルーク少年は、堀北真希ちゃん。

これ、ゲームも良いけど、ドラマとか映画とかでも面白そう!

読者に挑戦じゃないけど、視聴者に挑戦!とかやってほしい!

問題編と解答編。

(。-`ω-)ウーン!燃えるわ!!!(爆笑)。


あ、厚ちゃんから話題がそれまっくちゃった(・_・;)
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-03-29 14:07 | 現場/ユウ様

韓国?

何故?韓国なんでしょうね(笑)。
しかも、かっぱえびせん。
まさか、韓国に旅行?あの厚治が?…いや。
にわかな噂は沖縄。
私もそう思ったんだけど。
現場に沖縄ワールド的な記事多かったもんね。。。

でも、帰って来たみたいで。

ユウ様、「ゆず始動!」

わぁ━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━ぃ!!!!







…っと言う事は、誕生日プレゼント発表ももうすぐかな(笑)。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-01-17 17:45 | 現場/ユウ様

わりと?

じゃなく、かなりかも…(汗)。
音痴の私にはきっとムツカシイよ(笑)。

今日の現場。

カラオケか~い(笑)。

誰といったの?ね?ね?
仁であってほしいが…違うだろうな。
仁ちゃんは撮影だもんね。

アコギなしで唄う厚治ってめったに見られない!

アコギを弾きながら唄う厚治が一番好きだが…
なしで唄う厚治も好きさ(。・・。)ポッ♪

何度か見たけど可愛い053.gif
アコギなしになると途端に可愛くなる!

何となく手持ち無沙汰なんだよねぇ(笑)。

厚ちゃんはカラオケで何を唄うのかな?
やっぱアニキ!か♪
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-11-30 02:07 | 現場/ユウ様

プシュ~

美味しそうなビールだ(笑)。

昨日の現場。

やっぱり飲んでるのね(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

飲みすぎてブタさんにならんか心配だ(笑)。


そのちょっと前の現場。

「秋はどこだ?」

厚ちゃんらしい空写真☆

このコメントいいよねぇ~(o^-')b

写真がマッチしててちょっと黄昏ちゃう感じ。

好きだなぁ053.gif


[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-10-12 16:04 | 現場/ユウ様

ともだち!

厚ちゃん、『20世紀少年』観に行ったかな?

CMで唐沢さん「サンキュー!!!!!」って叫んでて、
テンション高いなぁって(笑)。

唐沢さんファンのワタクシとしては、
この映画観に行ってみたい!とは思ってるんだけど。
行けるかどうか・・・( ̄  ̄;) うーん

学生時代。
ほぼ毎日…毎週映画を観に行っていたんだけど、
めっきり行かなくなったな~。


さて、悠仁。

あの髪型は何?何なのーーー!?

ホントごめんなさい。
こんな感じで大笑いしちゃったよ→プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ドラマ用なのかね?
んー。あーゆーイメージなわけ?
なるほどね(何が?)。

これ以上はノーコメントで(爆)。

あ、仁ちゃんちょっとふっくらした事はいいことだね。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-09-27 19:04 | 現場/ユウ様

たこ焼きたりてる?(笑)

昨日と今日の現場…

たこ焼きシリーズ!

どんだけ好きなのぉ?ってくらい山盛り(笑)。

厚ちゃんが作ったのかな!?

一個くれ~~~~~((o(≧ω≦*)o))なんてね(笑)。
でも、そう思った岩っこは多いはず!

しっかしまぁ~。
のんび~りしてますな(笑)。

しっかりビールもあるみたいだし。

よいよい!
厚治よ。ゆっくりしておくれ♪


カレンダーはまたFlash☆
コレは夏コンの写真だよね。
さっき設定したばっか。
今は、悠仁の太鼓叩いてる写真…ははは(汗)。

厚ちゃんの素敵な写真があるらしいんだけど、
いつになったら見れるのやら。。。

早く見てみたいな(*^▽^*)ノ♪♪

[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-08-30 16:50 | 現場/ユウ様

一杯いきますか。

デッカイ徳利(笑)。
昨日の現場。
あのデカ徳利の横にデカおちょこもありそう(*ゝ艸・)フ゜ッ

気になるのは、どこで撮ったの?ってこと。





「えぞ…」って書いてあるよね?ね?
えぞ…なんだろう(。-`ω-)ウーン
切れてるからわからないけど…

でも、“えぞ”と言えば、北海道!でしょ?(笑)。

稚内で撮ったんだろうか~~~。

なーんて思ったりして((o≧∀)ノ彡☆

妄想が膨れ上がっております(爆)。

しーかーもー!

「一杯いきますか」

なーんて言われたら、はい!はい!はい!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
ってついて行っちゃうよね(((pq>∀<)))053.gif

厚治と一杯呑みたいなぁ068.gif(←これはビールや!)
めっちゃ妄想族やん!σ( ̄。 ̄) オイラ
アカン!止まらんでーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...ってなことで(笑)。
今日は終わり!

終わり?
終わりじゃない(爆)。

続くのさ~フフフ。


続きを読む(σゝω・)σ
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-06-07 17:25 | 現場/ユウ様

ゆずが北海道だって!?

ちょっとーーーーーーー!!!!!

ユウ様読んだ?読んだ?読んだ?

広島ライブ終わった後、

そのまま北海道は稚内で撮影だってΣ(=∇=ノノエーッ

ちょっと~、マジでぇぇぇ!

めっちゃ興奮!

ビックリしちゃったよ(笑)。

なんか、訳もなく嬉しい053.gif

[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-06-06 17:12 | 現場/ユウ様

出会いはゆずツアー

ユウ様で紹介されていたご夫婦053.gif
いいですねぇ~049.gif
なんか羨ましいです!

出会いがゆずツアーですよ(((pq>∀<)))
ユズモラスで出会い、すみれで結婚053.gif

素敵すぎるぅぅぅ(((o≧∇≦)ノ彡


理想だな。。。


やっぱ、結婚する人はゆずっこであってほしいヾ(>_<*)ノ゛

悠仁…今は結婚の話題はよくないと思うぞ(・・;)




最近の現場。
空写真が多くて嬉しいฺღ
厚ちゃんの空写真大好きなのさ(*ゝ艸・)053.gif
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-03-22 18:21 | 現場/ユウ様