カテゴリ:ゆずWEB(公式ライブレポなど)( 9 )

ゆず×蔦谷対談①

読みました?

私は、ようやく前編を読みました。
遅いってね(汗)。
ま、いつもの事なので気にしない気にしない(苦笑)。

いや~、蔦谷さんって北海道札幌市生まれなんだね!
知らんかった。
道産子じゃーん(笑)。
なんか嬉しいなぁ~。
ゆずに道産子が係わってる事が!

しかもB型。
親近感わきわき(笑)。


写真がね。載ってんだけど!
厚ちゃんの胸元が…胸元が!

セクスウィ~ฺ(((pq>∀<)))ฺღ

ちょっとしか見えんけど、そこがまたいいじゃん!(笑)。

3ショットの写真の厚治が、これまた可愛い053.gif
いつものコトながら、32歳かよ!って思うね。ホントに。

後編も楽しみじゃ♪
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-04-12 17:25 | ゆずWEB(公式ライブレポなど)

あの日の夏

今日ようやっと、
ゆずのSETSTOCK'08ライブレポートを見てきた!

ココしばらく、PCを立ち上げてなかったんでね。
ようやく見れて嬉しい♪

ふたりともめっちゃ楽しそう003.gif

悠仁のお花タンバリンやっぱカワイイな(人〃▽〃)♡
厚ちゃんの笑顔いいねぇ~d(∀≦`* )


>「輝く太陽と青く澄んだ空と緑の山々に囲まれたシチュエーションで聴く「夏色」は格別」
(レポ抜粋)

格別?当たり前じゃん!
夏に聴かずにいつ聴くのってくらい夏の唄だもん(笑)。

>「ゆずが持つ変わることのない普遍的な音楽の力を見せ付けられた気がした」
(レポ抜粋)

そうなんだよね。
ゆずはゆずさ。変わらない…。
でもちゃんと進化してる。

変わっていくものと、変わらないもの、そして変えてはならないもの。
ゆずはしっかりそれを知っている…分かってんだよね。

だからね、どの唄を聴いても「今」を感じられる。
凄いね!


ゆずっこ以外の多くの人達を魅了出来るから、
もっとフェスに出てほしいって書いてあるけど…。

そうねぇ。
どう思う?

もちろん、参加することはいいと思うけど、
ゆずっこ以外の人達にゆずの魅力を知ってもらえるからね。
でも、そうすっとさ、ライブのチケ取るのますます大変になるよな(汗)。
とか、思ったりして、微妙な感じ(笑)。

ま、わがままなファン心理だよ。こりゃ~。
ゆずを想えば言ってはならないのかもしれんのぉ。



[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-09-07 16:32 | ゆずWEB(公式ライブレポなど)

ゴールド&ダメージ

スリーエフ×ゆずのHPに、
ゆず夏コンサート「素晴らしきこの世界」@身曾岐神社
フォト・ギャラリーがUPされてたぁ。

さっき知ったばっか…(汗)。

ゴールドとダメージが拝めます(笑)。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-08-23 02:42 | ゆずWEB(公式ライブレポなど)

Let It Be

mixiゆず友さんからプチ情報を頂きました。

映画「アクロス・ザ・ユニバース」ブログで厚ちゃんと悠仁のコメントが載ってます。
※この映画は全編ビートルズ作品で構成されたミュージカル映画

厚治コメント「Let It Be」

悠仁コメント「Dear Prudence」


厚治の文章。

いい。

特に同世代にはココロに沁みるね。

この人の表現は本当に好きだなぁ~。

厚治ぃぃぃーーーーー!!!!!!
大好きだぁぁぁぁぁ!!!!!!!

みたいな…ね(゛(6 ̄  ̄)ポリポリ照れ隠し)

[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-08-03 17:36 | ゆずWEB(公式ライブレポなど)

いい顔してる!

ゆずアリーナツアー2008『WONDERFUL WORLD』横浜アリーナ追加公演
エキサイトmusicでレポートがアップされてた!

いや~ん(人〃▽〃)♡
厚治が!厚治が!
2枚目と5枚目めっちゃいいじゃ~ん053.gif

どれもこれもお宝写真だけどね(((pq>∀<)))


そして、apライブレポートもあがってましたよ!
もちろん、読むところはゆずなんだけど(笑)。
ライブ後のゆずのインタも載ってまっせ!

曲は3曲。
曲目は…やっぱねって感じだけど。
ライブ終わったばっかだし、apの取り組みとかを考えると、
そうなるであろう(笑)。

恒例のアレもみんなコールしてくれたし(笑)。
大変盛り上がったみたいでよかったよかった。


[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-07-20 18:08 | ゆずWEB(公式ライブレポなど)

観たよ!

『ストーリー』のPV観ました?

観てない方に、ネタバレになっては申し訳ないので、
あまり書きませんが。。。


良かったですねぇ~。
あの感じ…なんか、ゆず色って感じで(笑)。

ちゃんとストーリーになってるんですね!
実は、観てる最中はゆずに集中してたんで、
気が付かなかったんですよぉ(←大ボケ)
終わって、寝る準備をしている時に、
ようやっと「あっ!」って気が付いて(笑)。

『ストーリー』もいい曲ですなぁ~って1回しか聴いてないけど。
だって、シングルもうすぐ発売だから…
聴きたいけど我慢してるんですぅヾ(>_<*)ノ゛
悠仁らしい明るく元気に前向きな唄ですね060.gif


あぁ~、それにしても、厚ちゃんの笑顔可愛かったぁ053.gif
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-01-27 01:20 | ゆずWEB(公式ライブレポなど)

『ストーリー』PV

スペースシャワーTVで『ストーリー』のPVが放送されます!

NEW CUTS WEEKEND
2008/01/20  23:00~24:00

HITS JAPAN
2008/01/21  07:00~08:00

NEW CUTS
2008/01/21  08:05~08:30

BIG HITS
2008/01/21  14:00~15:00
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-01-20 14:35 | ゆずWEB(公式ライブレポなど)

境界線を越えるとき

この間、スペシャで「境界線」解禁されましたよね~。
アルバム『ゆずのね』のDVDにPV入っているけど、
待ちきれなくて(笑)録画して観てみました。

こっからはネタバレになるかもしれないので、
ネタバレOKの方は続きを読むを押してね(≧∇≦)b

続きを読む>>
[PR]

by Lovery13Lovery | 2007-09-16 16:09 | ゆずWEB(公式ライブレポなど)

ANN??

あと、3日で『ミュージック』発売だけあって、
ゆず君たちが活動し始めてますねぇ~。

案の定、ラジオ中心だけど(笑)。

7月8日、日曜日、ユーミンのラジオに主演!
そして。。。
7月11日、水曜日、『ミュージック』発売日に合わせては、
呼人さん、ユーミン、ゆずが主演w( ̄o ̄)w オオー!スッスゴイ!!!!( ̄ヮ ̄ノ)ノ観覧は混雑が予想されるから抽選だって(・ω-;)
あたりまえよね。。。

豪華だぁ(((pq>∀<)))♡♡♡
ネットで観れたりしないかなぁ。。。(希望)


ところで、ゆずWEBで、
オールナイトニッポンで「忘れられないミュージック」募集って
発表ありましたよね?
あれって募集だけ??
ゆずのオールナイトやらないのかなぁq(>_<*)p
やってほしいね!
期待しようp(T-T*)
[PR]

by lovery13lovery | 2007-07-08 03:11 | ゆずWEB(公式ライブレポなど)