カテゴリ:ゆずAlbum( 8 )

『FURUSATO』発売日決定!

決まりましたな。
アルバムの発売日。

New Album『FURUSATO』2009年10月7日(水)発売決定!

詳細は書いてなかったけど、レコチョクでは、
初回限定仕様:三方背ケース、4面デジパック仕様、36Pブックレット付とか。

ふむふむ。

収録曲は、Yesterday~虹、あとスーパーマンも入るらしいけど…。
スーパーマンは嬉しいね♪

んだけど、だけどね。
いちごも入るらしいよ。。。
え。入れちゃうの?的な感じするんだけど(苦笑)。

だってだってさー。
なんのための「夏の完全限定生産」なわけ?って思っちゃうじゃん!
思いませんか?私だけですか?

んー、ま。
レコチョクの情報なんでね(笑)。


あー、楽しみ♪
でも、その前に『虹』か。
厚治曲早く聴きたいなฺღ


ではでは、またにてぃー。
(じーけんのマネ。流行らせたいらしいので使ってみた・笑)。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-08-14 18:50 | ゆずAlbum

いちご?ホントにいちごか!?

「桃」の間違いじゃないの(T-T)ノ_彡☆ばんばん!(爆笑)

『いちご』のジャケ写。

どーすんだよ!あれ!的な、ね(笑)。

あたし等買うんだけど…( ̄▼ ̄|||)

予約するとね。店員さんが「こちらでよろしいですか?」ってさ、
胸の辺りに掲げて見せてくれるんだけど…

見せてくれなくていいよ!うん。
今回はそのままそっと袋に入れておくれ(笑)。

いやいや、世のゆずっこの皆様。
ゆず君に一本とられましたな!(ノ∀≦。)ノぷぷーッ笑
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-07-04 19:49 | ゆずAlbum

ゆずえん

を、久しぶりに聴いた♪

どの曲ももちろん好きなんだけど、
何だか急に「バイバイ」が聴きたくなったのよ。

寝てたって言うか…
目を閉じてただけなんだけど、
眠れなくてね(泣)。

そしたら何かゆずが聴きたくなって!
頭の中に「バイバイ」が流れた(笑)。

でも「チョコレート」と悩んだんだよな(笑)。
明日は「チョコレート」かな(*^∇^*)

それにしても、厚治のあの声!
たまらんのぉ(((pq>∀<)))

興奮して尚更寝れなくなっちゃったよ( ゝ艸・)


あ~、もぅこんな時間!?寝ます。
厚治の夢が見れますように(笑)。
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-08-05 03:36 | ゆずAlbum

ゆずがゆずを取り戻すとき

「WONDERFUL WORLD」毎日聴いてます060.gif
どの曲も大好き053.gif

つきなみな感想だけど、いいアルバムd(∀≦`* )

ゆずの二人が「ゆずがゆずを取り戻すアルバム作り」って言ってたけど、
まさしく、そんな感じしますね。

積み上げた10年の自信があるからこそ作れる、
バージョンアップした、31歳の「ゆずの素」。

二人の持ち味を存分に活かした、あのハモリ!
バツグンのコンビネーション!!

そして、悠仁曲はより悠仁らしく、
厚治曲はより厚治らしく作られてる感じがします。

だけど、二人が唄う事で重なり合って、混ざり合って、
よりゆずらしくなっているところが、やっぱ凄いよねo(≧∇≦o)

ココが!10年の自信の表れなんだろうなぁ( ̄ ̄)(__)ウンウン

ライブ始まりましたね058.gif
ほんとーーーに楽しみo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-04-27 14:49 | ゆずAlbum

アルバム「WONDERFUL WORLD」詳細決定!

ゆず
NEW ALBUM 「WONDERFUL WORLD」
2008年4月16日(水)発売!!

SNCC-86917/¥3,150(¥3,000)
★初回限定特典DVD付き

SNCC-86918/¥2,940(¥2,800)

1.WONDERFUL WORLD
2.ストーリー
3.モンテ
4.おでかけサンバ
5.うまく言えない
6.黄昏散歩
7.凸凹
8.人間狂詩曲
9.春風
10.明日天気になぁれ
11.行こっか
12.眼差し
13.君宛のメロディー
14.つぶやき
15.ワンダフルワールド
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-02-29 23:27 | ゆずAlbum

『ゆずのね』

うぅぅぅ~~・・・風邪引いたぁぁ。
喉痛いっす(_ _|||)
熱も急上昇↑で、めまいが止まらない…柚音です(笑)。

いやぁ~、ホントにクルクル回ってるんですよ~。
でも、寝てばかりいると反対に頭痛くなってくるから、
ブログ更新にやってまいりました(笑)。


『ゆずのね』何度も聴いてます(≧∇≦)b
じっくりと聴いてます。

つきなみですが、“ゆずの歴史”を感じるアルバムだなって思いました。

選曲について、ゆずのふたりは…
「ベストアルバムではどうしてこの曲が入ってないの?的なものがあるけど、
それはちょっと無視して(笑)、この曲好きだから入れると言うのではなく、
ライブでやっていて楽しいとか気持ちいいなぁ~って言う曲を選びました」
みたいな事を言ってますよね。
心と体で体感した曲を入れたと。。。

好きだから、売れたからって言う基準で選ばないってところがゆずらしさだね(笑)。
まさしく!ウラベストに相応しい選曲ではないでしょうか?

それに、やっぱりこの10年はゆずのものだからね( ̄ ̄)(__)ウンウン

続きへ(σゝω・)σGo!
[PR]

by Lovery13Lovery | 2007-10-12 19:45 | ゆずAlbum

アルバム『ゆずのね』全曲発表

もうひとつのベスト盤!と言われる、
『ゆずのね1997-2007』の全曲が発表になったねぇ。。。

私は、どっかのサイトで今回のベストは、
『Going』『Home』で選んだ曲を一切入れないで作るって読んでたんだけど、
にわかに信じられなかったんだよね(笑)。
でも、ホントにそうだった(爆)。


この続きは、“続きを読む”を押してね(笑)。

それ!ぽちっとなぁ~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

続きを読む>>
[PR]

by lovery13lovery | 2007-07-29 02:30 | ゆずAlbum

ちかれたぁぁ

今日はGCのレポを書こうと思ったのに、
ブログの設定を直したり、リンク貼ったり、色々やってたら、
もうこんな時間。。。

今からじゃ書くのは無理だぁ・・・( ̄  ̄;) うーん

早く書かなきゃね!


そうそう、この前も書いたけど、今回のゆずアルバムはベストでしょ。
『Going』『Home』とどう違うんだ!って方もいるみたいね~。

私も一瞬思ったけど(笑)。

でも、今回はメンバー(悠仁・厚治のことよね?)が、
自ら収録曲をセレクトしたらしいから。
“もうひとつの”ベスト盤らしいから…

やっぱ、私は楽しみじゃん(((pq>∀<)))
(↑ゆずバカ(爆))


ゆずデビュー10周年記念アルバム『ゆずのね 1997-2007』

発売日:2007年10月3日(水)
2枚組(全31曲予定)
初回限定盤:3800円(税込)*DVD付き SNCC-86915
通常盤:3500円(税込)SNCC-86916


断然、初回限定盤DVD付きですな+.゚━d(。ゝω・´)━゚+.


さて、夕食の支度でもするかな♬
[PR]

by lovery13lovery | 2007-07-15 18:12 | ゆずAlbum