カテゴリ:ゆずライブ/DVD( 17 )

プレミアムサブリーダー

ゆずプレミアムライブ
あなたに「逢いたい」~1時間だけ…ฺღ(笑)~

大阪・横浜ともに大盛り上がりで!大成功!だったみたいですね060.gif

セットリストはダイアリーに出てるけど…。
自分用なので書いておきましょう(笑)。


☆セットリスト☆

1:逢いたい
2:シシカバブー
3:スミレ
4:悲しみの傘
5:ワンダフルワールドメドレー
♪ストーリー
♪人間狂詩曲
♪明日天気になぁれ
♪君宛のメロディー
♪うまく言えない
♪黄昏散歩
♪おでかけサンバ
♪凸凹
♪つぶやき
♪ワンダフルワールド
6:夏色
7:みらい
アンコール1:少年
アンコール2:逢いたい

w( ̄o ̄)w オオー!スミレは珍しい感じがするね。
ワンダフルワールドメドレーは楽しそうだわ。

だけどやっぱり、「逢いたい」と「みらい」だよね!!!!!
これは生で絶対聴きたいもん((o(≧ω≦*)o))

さて、今回のライブ。
プレミアムの説明を…

続きを読む>>
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-05-30 16:58 | ゆずライブ/DVD

ザ・夏2008

夏コン感想。

いや~、去年の夏をなんか思い出す感じ。
函館に来てくれたのに行けなかったなぁ…とか(苦笑)。
遠い昔のようだ(笑)。

「黄昏散歩」から「ウェイトレスと~」のつながりは面白かった。
厚ちゃんが何となくしてやったりって感じで(笑)ニッコニコなのね。

ずっと聴きたかった「朝もや」
何も言う事はないってくらい。
やっぱ生で聴きたいな。

ちょっと目をつぶって、ふっと…ニコッと笑う…
厚治さん、なんて罪なお方(笑)。
ノックアウトでしょ(((pq>∀<)))

「風とともに」の出だしが一瞬何か分からんかった(^_^;)
この歌もやっぱり好きだ♪
野外にはいい曲だよね。
風を感じながら、真っ青な空の下で聴くなんて贅沢。

「大バカ者」久しぶりに聴いたよ。
厚治のギターが鳴ってたね~。

仁ちゃんが和太鼓を取り入れたいって言ったから、
あーゆーアレンジになったんだとは思うけど。
「凸凹」は面白かったね。
うぅ~うぅ~凸凹って入る前の間が(笑)。
凄いのはお客さん。みんなちゃんと踊ってる!さすがゆずっこ!!

「向日葵ガ咲ク時」これはやっぱ人気の一曲だなって感じる。
厚ちゃんがダンスすると、黄色い声が(笑)。
厚ちゃんのダンスって何であんなに可愛いのぉぉ(人〃▽〃)♡

「飛べない鳥」…感動。゚゚(p_q*)゚゚。
じーーーーっと聴き入ってしまった。
やっぱ名曲だ!
厚ちゃんの声がすーーーっと空に消えていく…。
アレンジも素晴らしかったよね。
なんもいえねぇ~(どっかで聞いた言葉・笑)って感じ。
生ライブで何度か聴いてるけど、その度にこの曲に感動☆
これから先もきっとそうだろうな(笑)。

いやね。意外にも(←失礼)よかったのが「月曜日の週末」
厚治のバンド紹介は最高だったね!
いつもは仁ちゃんだから新鮮だし(笑)。
あの“ぶっ”って一体なんだ(爆笑)。
お茶目なやつめ!(*ゝ艸・)フ゜ッ

「ワンダフルワールド」はいい曲だね。
この曲はゆずの新たな名曲になるだろうな。


カメラが厚ちゃん側にあるからか厚治ショット結構多いよね。
大好きな横顔がアップで!ふふ。相変わらず睫毛が長い。
全体的に厚ちゃんの機嫌がよかったのがまたよろしかったのでは(笑)。
だってそうじゃなきゃ、「厚ちゃ~ん」の声に「はーい」なんて返事しないでしょ?

二人が楽しそうに歌ってるのがなにより嬉しい♪


あぁ~、ライブ行きたくなった!
今年は何時かね?
また、会える日を楽しみにしながら待つとしよう☆Y⌒(ゝ∀・*人)


あれ?今思ったんだけど、「サヨナラバス」は入ってないよね?
ん?入ってなかった?よね?何故??
[PR]

by Lovery13Lovery | 2009-03-08 17:23 | ゆずライブ/DVD

「呼吸」はカットですかぁ(泪)。

DVD「LIVE FILMS WONDERFUL WORLD」収録曲決定!

行こっか
眼差し
君宛のメロディー
もうすぐ30才
黄昏散歩
モンテ
明日天気になぁれ
春風
凸凹
人間狂詩曲
うまく言えない
Yesterday and Tomorrow
ビジネス
夏色
陽はまた昇る
つぶやき
ワンダフルワールド
おでかけサンバ
ストーリー

特典映像:ボクのワタシのモンテカットのコーナー 全国版
世界の子どもたちが描く夢の絵

2008年11月5日(水) 発売!
SNBQ-18917 / 3,900円(税込)

※2008年6月29日横浜アリーナ公演収録


「ビジネス」入ってるのは嬉しいけど…
「呼吸」がカット( p_q)エ-ン
後は「少年」「センチメンタル」もカットだね。

そんでもってやっぱり!

続きを読む>>
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-09-19 19:39 | ゆずライブ/DVD

今頃は

もう函館かなぁ?

ゆず君。

…そしたら近いな(笑)。

明日は初の函館公演!

あたしゃ、行けないけど(しつこく言ってる(・ω-;))

だってさぁ~!だってさぁ~!

夏コン@身曾岐ライブレポ読んだら

気絶もんなんだもんヾ(>_<*)ノ゛

セトリ凄すぎ!

しっ…しかも!厚治が!厚治がぁぁ!!!

ホントこの人確信犯的にオイシすぎ(爆)。

(*行ってないけどネタバレ書いてます(笑))


観客の「厚ちゃ~ん」に、

チューニングしながら「は~い」

水飲みながら「は~い」

全てはそっけないけど。

そこは厚治だね(笑)。

悠仁に「どうしたの?」って言われて、

そこから返事なしになったとさ。

悠仁…よけいなことを(苦笑)。


レポを読み回って、一人で盛り上がったりして(え?)

ちと疲れた。

だってほら、こーゆーライブって。。。

続きを読む
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-08-10 19:12 | ゆずライブ/DVD

いよいよSETSTOCK

SETSTOCK'08開催ですな。
って、私は参加しないんだけどね(笑)。
ゆず友さんが参加しております。はい(笑)。

天気も良さそう…って言うか猛暑?
参加されるみなさん、熱中症、日射病にお気をつけ下さいね。

さて、ゆず君はあと、50分くらいで出番です。
どんなライブになんだろうね?
何唄うんだろうね??
気になりますなぁ(笑)。

バックバンドはワンダフルガイズ!
チームワークはバッチリだから、最高なパフォーマンスに違いない!
夢の続きがココにあったね006.gif049.gif

野外ライブのいい所は、ゆずファン以外にも、
ゆずのライブを見てもらえるってことだよね。
最近はテレビに出ることも多くなったけど、
やっぱゆずの良さはライブじゃなきゃ分からないって部分が大いにあるから(笑)。

悠仁のパフォーマンス!厚治の何処までも伸びるクリスタルボイス!
ゆずっこはもちろん、ゆずファン以外の方に、是非堪能して頂きたいっす('-^*)/

熱いね!


YUMEBANCHIでゆずのコメントムービーがあるのを、
今さら発見!(←遅っ! 汗)。
厚治がなんか可愛らしい053.gif
話すたびにお互いにお互いを見る!みたいなね(笑)。
その感じがラブラブでいいな~(笑)。


おっと!ライブまであと15分!
その場所にいないのになぜか興奮(笑)。
…厚治が歌詞を忘れませんように(笑)。
ライブが大成功で無事に終わりますように(*_ _)人

[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-07-26 15:26 | ゆずライブ/DVD

まだまにあう

かも!

SETSTOCK'08
ゆずが出演する7月26日(土)の1日券、
26日・27日の2日券のチケットがまだ発売している!

う~。
広島行きたい(笑)。

ちなみに、27日の1日券はSOLD OUT!
ミスチルが出演するからかね?さすがです。

タイムテーブルも発表してて、
ゆず君は…
7月26日(土) 15時40分~

次のSPITZのライブが17時からだから…
結構、ライブ時間長いみたい?
apより聴き応えはありそう。

SETSTOCKもどっかで放送してくれないかなぁヾ(>_<*)ノ゛
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-07-22 17:36 | ゆずライブ/DVD

それぞれの場所へ

終わったね。
全28公演、やりきった!って感じですかな。

今回のライブ。
何か…こう、ゆずにとって、
大きなターニングポイントのライブだったような気がする。
それは、11年目をどう始めるか、と言う所から始まってるとは思うけど。

悩んだすえに出した答え。
“ゆずがもう一度ゆずになろう”
そこから始まった「WONDERFUL WORLD」

実は、このアルバムを聴いた時、
浮かれてばかりはいられないって思った。
…年齢のせいかね(笑)。
このままじゃいかん!とね。

悠仁のお父さんのこともあり、
ライブに行って更にその思いは強くなった。

私にとっても、ターニングポイントになったゆずライブ。

今はまだ、闇の中だけど、
きっと、光射す明日が待ってると信じて、また歩き出すよ。

ゆずは光。
ゆずの存在は大きい。

みんな、それぞれ、色んなことを感じ、色んなことを想いながら、
ライブに参加し、またそれぞれの場所へ帰ったと思う。

ライブは本当に素晴らしかった049.gif
音響も、チームワークも最高だったね!

ワンダフルガイズ、ワンダフルガールズ、スタッフの皆さん!
ゆずに係わる全ての皆さん!
ありがとう!

ワンダフルな出会いが出来た、ゆとりちゃん!
ありがとう!

そしてなによりも!

悠仁!!!!!053.gif
厚治!!!!!053.gif

ありがとう!!!!!!

本当にありがとう。ありがとう。
感動をありがとう(ノ_<。)
心から、このライブに参加できてよかった!



[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-07-19 14:51 | ゆずライブ/DVD

たまアリだね

今日から、たまアリ2Days♪
実は私のゆず友で、ゆずライブの相方さんが、
今日のたまアリ参戦なんだよね~!
先ほど、たまアリ前での写メを送ってくれました♪

ありがとうฺღ
嬉しかったよん(人〃▽〃)♡

席は悠仁側で近いみたい!
よかったよかった~。
いやね。
相方さんは左っこなんすよ。

なので、めっちゃ興奮してるだろうな(笑)。


思いっきり楽しんで来てほしいですヾ(≧▽≦)ノ"

なんだか、私もワクワクドキドキしてきたよ(笑)。

帰ってきたら詳しくMC聞こう(←そこかよ!笑)

[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-05-24 16:53 | ゆずライブ/DVD

イベント&ゆず夏!

来た来た来たよ!ゆず夏コンサート♪
今回、北海道…ある!あるよぉ~~o(≧∀≦*)○
でも、函館・・・( ̄  ̄;) うーん
札幌から函館は、JRでそんな遠くないけど…月曜日だしね。
そう、月曜だ!他の場所も木曜とか金曜とかだね(笑)。
夏休みって事もあるから、お休みとって行ける方多いかな?

私は…どうかなぁ??難しそうな感じもする(_ _。)・・・シュン
でも、行きた~~~いヾ(>_<*)ノ゛☆゙!!!!!

そして、ついにap bank fes '08に主演だね(oゝ∀・o)b
いつ?いつ?って、ずーーーっと思ってたんだけど。
って言っても、私は行けないんだけどね(笑)。

しかも、SETSTOCK'08にも主演だってw( ̄o ̄)w オオー!

でもさ、8月まで働きっぱなし。
追加も入れたツアーが終わって、すぐにイベント2つ。
それが終わったら、2週間ちょいで夏コンだよ。

悠仁も厚ちゃんも身体に気をつけてねって感じ。。。
お疲れっす<(_ _)>ペコ


両日程は下記のとおり↓



スリーエフプレゼンツ ゆず夏コンサート『素晴らしきこの世界』開催決定!

-----------------------
8月8日(金)
山梨・身曾岐神社(野外公演となります)
開場:16:30/開演:17:30
(問)情報DI:GA 
0180-99-3322
指定/立見
※雨天決行
※雨天の場合、傘のご使用は他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
合羽等をご用意いただきますようお願いいたします。
-----------------------
8月11日(月)
北海道・函館市民会館
開場:18:00/開演:18:30
(問)WESS 
011-614-9999
指定
-----------------------
8月14日(木)
神奈川・神奈川県民ホール
開場:18:00/開演18:30
(問)情報DI:GA
0180-99-3322
指定/立見 
-----------------------
8月18日(月)
高知・高知県立県民文化ホール オレンジホール
開場:18:00/開演:18:30
(問)夢番地(岡山) 
086-231-3531
指定   
-----------------------

※指定6,500 / 立見6,000 / 親子席9,450(10組20名) 
※チケット一般発売日:2008年7月19日(土)予定

※3歳以上チケット必要

※車椅子にてご来場のお客様は事前にご連絡下さい。

■親子席(ペアー指定)について
※各日限定ペアー10組20名 ※立見禁止席
※対象者:保護者1名と子供1名(3~12才対象)
一般発売日に当日座席指定親子席券をご購入後、公演当日に座席指定券と交換となります。その際にお子様の身分証明できるものをご持参下さい。



イベント主演↓

■ap bank fes '08に出演決定! 
【出演日】2008年7月19日(土) 
【会 場】つま恋(多目的広場・スポーツ広場・第2多目的広場)
【先行予約】ゆずの輪会員のみの先行はありません。
ap bank fes '08オフィシャルサイト限定!第2弾チケット先行予約受付にてお求め下さい。
5月10日(土)10:00 ~ 5月19日(月)12:00
http://www.apbank-ecoreso.jp/
【問合】ap bank fes'08事務局 0180-99-5522(24時間音声テープ対応)

■SETSTOCK'08に出演決定!
【出演日】2008年7月26日(土) 
【会 場】国営備北丘陵公園(広島県庄原市)
【先行予約】ゆずの輪会員のみの先行はありません。
夢番地ホームページ にて受付先行予約受付にてお求め下さい。
5月19日(月)正午~5月23日(金)正午 
http://www.yumebanchi.jp
(PCサイトのみ、携帯サイト不可)
【問合】SETSTOCK'08インフォメーションダイヤル0180-998-900(24時間テープ対応)



[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-05-17 00:30 | ゆずライブ/DVD

ついに決定!

リカさんのブログに遊びに行ったら発見!

d0069624_16274245.jpg


                      ↑厚治!いい男053.gif


追加公演決定!!


TOY'S FACTORYにて発表!

詳細はこちら
[PR]

by Lovery13Lovery | 2008-03-15 16:47 | ゆずライブ/DVD