人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北川さんのワンショットだから

MJ見ました!

アフリカの話しだったね。

仁ちゃんが話し始めたときに、
ADさんがフリップ持って来て、
それに“ん!?”って反応した仁ちゃんが、
可愛かったな(笑)。

そこへすかさず「映ってません。
北川さんのワンショットだから…」って、
フォローに入る厚ちゃん。

アフリカの話しは…
ライオンじゃなくてよかったよかった(爆笑)。

それにしても、北川さんがアフリカに行ってる間、
岩沢さんは何をしてたのか?の質問に、
一瞬間が…“は!?”みたいな間が…(笑)。

「ゆずの仕事を…」って言うか、
レコーディングでいいのにね。

話を聞いてると、
相変わらずな夫婦ぶりで(笑)。

笑ったなぁ~!
ブルーだったのが一気に吹っ飛んだ感じ(笑)。


今回衣装可愛かったね♪
薄いピンク色…桜色か(*^^*)

そして『逢いたい』

やっぱ厚ちゃんの声はキレイだなぁ。
仁ちゃんは、いつものように、
気持ち入ってるって感じ。
よかった。


明日(もう今日)は、スマスマだね!


あー!今日も(笑)。
キャーo(≧∇≦o)キャー(o≧∇≦)o厚治ぃぃ!
って、見入っちゃったよぉ(/∇\*)

by Lovery13Lovery | 2009-04-20 03:55 | モブログ(ゆず/黄昏色記)