人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真の侍

WBC!日本、優勝!!!
おめでとう!!!!!

めちゃめちゃ嬉しいd(▽≦゛)

昨日は試合をハラハラドキドキで見てた。

9回で同点になった時は、どうなるものかと、冷や汗が…。

でも、やっぱりイチローは凄かった!
岩村さんも盗塁で2塁に進んでたのがよかったね!

この2点のリードは大きい。

10回は、ダルもしっかりおさえて、
空振り三振(o・ω´・b)b☆

今回のこのチームは素晴らしかった!

最後は全員、真の侍になってた気がする。

夢と希望と感動をありがとう(ρд≦。)



ちなみに私は、
青木選手と中島選手を応援してたのだ(笑)。
あっ、もちろんダルもね!
北海道日本ハムのエースですから!





んで。
一日中WBCの番組とか見てて、
ゆずモバチェックするのをすっかり忘れてた(汗)。

さっき見に行ったら、
ダイアリー更新されてて。

そこには、二人のイチローが!(笑)。

めっちゃ男前の厚治にメロメロっす(((pq>∀<)))

ふふ。
同じ時間に厚ちゃんも見てたんだ!
そうだよねー!これはLiveで見るよね!

あ、そういえば…。
久しぶりに、よっひーとツーショットだったね♪

by Lovery13Lovery | 2009-03-25 06:56 | モブログ(ゆず/黄昏色記)