人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆず初

バレンタインディナーショー♪

応募資格は輪会員、25歳以上のカップル。
抽選で40組80人限定!

当たる確率低いよね~。

これを見事に当てた、
ゆずっこさんのレポを読んだンだけど!

いやぁ!これは凄い!
本当に行けた方は、
素敵な思い出が出来たと思うョ。

○×ゲームあり、プロポーズタイムあり(笑)。
ちなみに4組がプロポーズして、
4組ともOKだってd(▽≦゛)


そして、2組が、リクエストソングを、
Loveチェアーで聴けたらしい。

これって凄いよね~。
自分に向けて歌ってくれるってことでしょう!?

私なら気絶してしまいそう(笑)。

ちなみに。
今回リクエストが一番多かった曲は「いつか」

へぇ~。
もしかして、年代が反映してる?(笑)。
カップルが選ぶ曲だとやっぱ違うよね。

ご夫婦で参加されてる方も結構いたみたいで、
その中で妊娠されてる方が、
ゆず君にお腹ナデナデしてもらったってさ~。

ナデナデ…泣くね(ノ_<。)


ライブ終了後、ゆずとの記念撮影!

ゆずっこカップルの皆さんが、会場から出ると…
そこにゆずがぁ!!!

う…羨ましい。

さらに、握手!握手だよ!
厚治と!厚治とぉ!!
厚治とぉぉおぉぉぉ!!!

自分がどーなっちゃうか想像できん!(爆)。


そのゆずっこさんは、厚ちゃんに、
「ありがとうございました」って言ったら、
「ありがとうございました」って、てーねーに丁寧に
言って貰ったって~(((pq>∀<)))


あぁ…夢のような話し…。



◆セットリスト◆

♪贈る詩
♪うまく言えない
♪女神(リクエスト)
♪ストーリー(リクエスト)
♪いつか(リクエスト)
♪夏色(1・2・1・2・3・チュ~)
♪栄光の架け橋



あ。
今、気がついたンだけど…。

全て北川曲(^_^;)

岩沢曲が…ないじゃん!
悲しすぎ(_ _。)

確かに、別れちゃったとか、別れた後の歌とか…
切ない歌多い…ね(-_-;
あっ!でも!
『おやすみ』とか。
『君宛てのメロディー』とかならいいじゃん!ね?

せめて1曲くらい入れようよぉ~。

by Lovery13Lovery | 2009-02-18 07:20 | モブログ(ゆず/黄昏色記)