人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれは厚ちゃんでしょ

今日の現場。


笑った。笑ったよ。


今日は笑えない…って思ってたのに。
だって最悪の日でね(ノ_<。)


なのに!
あの右下のお方!
汗かいてね(笑)。

パッとみ、気がつかんかったけど。

「ん!?」って。
「んん!?厚ちゃん!」みたいな(笑)。

あれ。どう見ても厚治に見える!(よね?)。

暫く爆笑だょ(≧∀≦)ノ))…☆゛



…笑ったらちょっと落ち着いたかな。



明日も何事もなく、過ごせますように。

by Lovery13Lovery | 2009-01-30 02:55 | モブログ(ゆず/黄昏色記)